子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
経験20%アップとかいって頑張ろうと思いつつ、

やる人がいなかったからインして一瞬で落ちました。

こんな時に、

古きよき時代(?)の、

本土・イスルでPT募集かかってた頃が思い出されますね。

いつからこんなに閉鎖的になったんだろ。

PT入ろうと思えば入れた時代よカムバック…。

私の63はいつになるんだ。


まぁそんなわけで暇で暇で、

かといってぱにゃをする気もなく、

だらだらと部屋でネイルのチップ作りに勤しんでみたり、

髪の毛巻いてみたり、

音楽聴いてみたりして。

久々にサスケのアルバム「SMILE」聞いてたら、

何か涙出てきましたよ。なんでだろ~♪

サスケはすごーい好きです。


そしてそれでもまだ暇だったから、

昨日かったプリズン・ガール読んでみるもすぐ読破。

It…を3冊再読。

はあー…すぐ読めちゃう本はダメですネ。

ただでさえ読むの早いのに。

「ファウジーヤの叫び」読みたいから買ってこよう。。。

ついでに、買ったのに読む気がなくて放置されてる、

「ダヴィンチ・コード」(上下)も読もうかな。

読まずに放置してる本多いんです。

「像が空を」とか。


まぁぼちぼちやりますか…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行ってきました。

寒かったらどうしよかなーと思ってたんですが、

あったかくてよかったです。風は少し冷たかったけど。

友達といくのもいいんでしょうが、

私は1人で買い物するのが凄く好きな人なので。

自分の行きたいところで見たいものを、

好きなだけ見てほしかったら買えば良い。

お腹がすいたら自分の食べたいものを、

好きな時間に好きなところで食べられる。

おしゃべりしながら買い物したりご飯食べたりもいいけど、

たまには1人で街に出てみたくなるのです(*´▽`*)

どこに行ったかは…ヒミツです。



まず駅前のショッピングモールの雑貨屋さんで、

最近トレンドのカチューシャを物色。

どれも皆可愛くて目移りしそう(´q`)

まぁ買わなかったですが。。。

ピアスとか、ブレスレットとか、

なんでもそうですけど・・・

キラキラしてるものはつい買いたくなりますね。

下着屋さんで下着を見たり、

なんかすっごいウロウロしてたら、

お腹が減ってきたので適当にレストランに入る。

これは失敗で、メニューがぜんぜんないよ゜゜。(´д`)。゜。

仕方ないから昼からカツカレー。

胃が気持ち悪くなったところで、

歩いて10分くらいの雑貨屋さんへ。

高校生の下校時間とかぶった?こともあり、

プリクラコーナー大人気。

混む店内。

その雑貨屋さんで母の日のプレゼントとか物色しておきました。

誕生日にはフェンディのショールをあげたんですが、

母の日は何がいいんでしょうか。。。

まぁ人は多いし香水臭いし、

適当に物色して帰ってきました。

結局買ったものは、本1冊だけ。

ドラマ見ててプリズンガール読みたくなったので…

地元でも買えたよなぁ、とか思いつつ、

疲れ果てて帰ってきましたとさ。


母の日のプレゼントは見つからず゜゜。(´д`)。゜。

どうしよう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタがないよネタが…。

ネタがナイ=日記書きたくない

うわああああああああああああんヽ(´□`。)ノ・゚

今日は買い物にいきました。

詳細はメンドイのでまた明日!



明日はネタのためにもビーフステーキみたいな名前のとこいってこよう。


ぱにゃしてたらこんなんされた。

うわー。

初期クラブ+エリカの初心者PP装備

コント21(らしい)で、

狙ってやったらしいっΣ(゜д゜)

すばらすぃΣ(´ロ`; 


パット教えてもらいました。

わからないとです…il||li (つω-`。)il||li



4月29日追記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり朝はねむひです。

おいらは朝によわーいのでヽ(´□`。)ノ・゚


何か、奴隷ちゃんの日記にのってた!

人の日記に名前出ると実はちょっと嬉しい。

まあ隠すことでもないので、

おいらは嫌いですよ。うへへ。(´ω`)

向こうもおいらのこと、

大っっっっ嫌いだろうからお互い様かしら(゜□゜)



さーてもう一眠り。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
することがない。

KOも全くだし(飽きたわけではないけど。)

ぱにゃちょっとしてー…

それしかないよΣ(゜д゜)

なんかつまんないなーヾ(´ー`)ノ



さて。春といえば出費が多い時期!

特に春物のお洋服とか、コスメとかあああああ

何か違う?ああそうですか。

まあ服はともかく、コスメは余り変えません。

おいらのオススメは、

資生堂マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー。

これはコームなのでダマにならないところがいい。

ただ売り切れ続出。オークションとかのほうが入手しやすいかなー

前は、ランコムのエクストレームを使ってました。

使ったかんじだと。

ランコム、マジョマジョ、VISEEって感じ。

ただランコムは1本2500円超えなんてザラだし、

ここは1200円のマジョマジョとVISEEがいいねーヾ(´ー`)ノ


って。ゲーム日記でこんなん書いてもな。

ネタがないのでそんだけ。


ヴィトンの手帳買おうかと悩んでる今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久し振りです!

お元気ですか。

おいらはすんごく元気です。

エロっちくやってます。なんか違うヾ(´ー`)ノ

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

私、日記だと相当ちゃらんぽらんに見えるでしょうが、

趣味は読書なんです。

漫画とかじゃなく!

トリイ・ヘイデンとか好きですよ。(´ω`)

まあそれはいいんですが。

スタンドだけで読んでたのがダメなのか。

電気消したままPCしてたのがダメなのか!

最近視界がぼやけてぼやけて…。

このままじゃPCもまともに出来ないので

(画面からちょっと遠ざかると、キルログぼやけて見えない)

今日は眼鏡を購入しました。

1日で出来るやつにしてもらいました。

人生初のメガネっつーことで、

お店の人の話によると、

「初めての人がつける度じゃない」

最初から強いと気持ち悪くなっちゃったりするらしいので、

少し弱めの度で。1年くらいしか持たないかも(´ω`)

0.1くらいでしたよ。視力。

見えないわけだああああああああああああああああああ

んでもってフレーム高い。

どうせ度が変わってメガネもすぐ変えるんだろうしーってことで。

最初だから安いのにしときました(´ω`)

メガネケースは買い換えますけどね(ノw`)



まあそんなこんなで、

メガネ新調・化粧ポーチ新調・結婚式の衣装調達

っとこんな感じですごしておりました(´ー`)

NEWメガネは慣れないせいか、

目が気持ち悪いでぃす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁぱにゃしてきます。うへへ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
岐阜生まれ岐阜育ちということで、

岐阜バトンを(≧д≦)

イシドレのパクリだけどキニシナイ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q1、「東京から東濃へ」のキャッチコピーは恥ずかしいと思う
何年前からだっけな(≧д≦)恥ずかしい。

Q2、十六銀行に口座を持っている
持ってません(ノ∀`)

Q3、スーパーといえばバローである
そうじゃないのっΣ(´ロ`;)でもあそこは野菜が高い。

Q4、コンビニと云えば,タイムリーである
昔はあったけどなぁ。今はマルケーばっか。

Q5、東濃地区から名古屋へ電車で行くとき、
セントラルライナーに乗ると必ず多治見で下車する
勿論(´ω`)乗車整理券とかイラネエエエエエ!

Q6、模造紙のことを,B紙と言う
これが方言だと知ったときはショックだった

Q7、名古屋の話題を地元のことのように身近に感じる
地元だと思ってます(´ー`)

Q8、夏の暑さは日本一ではないかと思っている
多治見あたりヤバイね。溶けそう( ̄□ ̄;)!!

Q9、「メイダイ」は「明治大学」のことではない
もち。名古屋大学 では?

Q10、誕生日は駅前の献血ルームにいくものだと思ってる
CMもうやってないなー。行きません(´ー`)
というか献血断られるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Q11、自転車のことを「ケッタ」という
もしくはチャリ。パパは「ケッタマシン」

Q12、他府県に仕事に行ったとき「○○さーん」と呼ばれ 、
「なにぃぃ!?」と普通に返事しただけなのに
「怖い人」とレッテルを貼られて憂鬱な思いをしたことがある
何か怒ってる?ってしょっちゅう言われます。
方言が乱暴なんですかね?


Q13、「お金壊して」と言って他府県の人を困惑させたことがある
これ言わないのかな?今でも普通に言いますが(´ω`)

Q14、マクドナルドに行く感覚で寿がきやに行く
あんなに美味しくて安いのにお腹膨れるとか最高。

Q15、名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を
これからも見守り続けたいと思う
( ´△`)アァ-…最近見ない気が。元気なのかな

Q17、中学三年の時に「岐阜新聞テスト」を受けた
受けてない(´ー`)これ難しいらしいですね。
まだやってるんかな?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岐阜市民ならではの質問がいっぱーい。

(*'ー'*)ふふっ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
衣装チェンジしてみました。

マガブルの時とステは全く変わりませんが…。

こっちのほうが可愛らしくて好きです。

それにしてもジュニアまで長い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く野球バットがほしいなぁ。。。

頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近KOしてないなあ(´ー`)

してるとしても、こっそーりインして、

一人で開拓ぷらぷらして殺されてみたり(*ノェ`*)

まったりやるのが楽しいのでぃす。

しかしレベルもあるだろうけどHPほしいなー

2500ちょっとじゃ(´ー`)…

レベリングめんどくさー(´ー`)

でもレベリングしなきゃな…

まあ半分切ったし頑張るか!

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日はぱにゃ大会に久々参加~。

ホワイトウィズは18Hやったことなかったので、

1000PP貰うために参加してきましたっ。

スコアは-5かそのへん?もっと行ったかもですが、

最後らへん+ばっかだったので覚えてません┐(´-`)┌

まぁまだまだ更新できそうなので頑張りますかっ!

その後もう1つの大会へ。

BW18H…

スコア-2だから更新を期待しつつ…

アマチュア5級ってこともあり、

途中まで-12くらいでトロフィーだったんですが、

15Hでトマ外しまくり…

その後ヤケになって、スコア0で終わったのでした。

ラッキー賞もらえたのが救い。

次は絶対更新するぞおおおヽ(`△´)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。