子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
ふー食べた食べた。

カレーうんこ作りました。

一日3回目のカレーだったけど、おいしかったです。

パパは3杯も食べてました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

作ってる最中こんなかんじ

なんか汚い。

火にかけてる間にサラダも。

あ。

なんか誰か写っちゃったけどいいか。(私じゃないですよ)。

そしてメインの!

うんk(ry

甘口にしてみました。(中辛ですが)

おいしくできましたよー。ばんざーい(≧д≦)


珍しく割烹着を着てやったのですが。

あったかいし動きやすいし、

もう手放せないなぁ…

キティちゃんのワッペンをつけてみました。

ちょっとダサイけどいいか。

明日のご飯は何にしようかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まんまん元気ですか?

おいらのまんまんは元気です!

フル稼働中です。

今日はむしゃくしゃしたことがあったので、

これからカレーうんこを作りたいと思います。

ちなみにおいらの朝と昼ごはんは…

レトルトカレーでした_| ̄|○

そろそろ黄色くなりそうですが。

まっずいカレーうんこ作ってきます。


・・・ってなんだこの日記。

出来たらうpだああああヽ(`Д´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事終了しましたぁ。

ご参加下さった方本当にありがとでした!

最初少し少なかったので心配でしたが、

最終的には10名も集まっていただき(≧д≦)

楽しく出来ました。よかったよかった(*ノェ`*)


1回目 SS(シャイニングサンド) 18H

これは…私も更新目指してやってたのですが、

なっかなか上手くいかない。

昨日は部屋が寒すぎて手が動かなかったのと、

PCラグラグでゲージが止まらなかったんだと言い訳…

結果はこんな感じになりました。

ってビリじゃんΣ(´ロ`; 

さくらさん優勝おめでとうございました!

他更新された方もおめでとうございましたヾ(´ー`)ノ

しかし、SSのH7のこのコース

水切りで突破できる?

この画像はかもさんのクーちゃんなので252yなのですが、

私のアリンだとパワーでも落ちるくらい。

以前までは手前に落としていたのですが、

トップスピンで水切りいけそうな気がΣ(゜д゜)

この前やってみたらたまたま雨で、

そのままぽっちゃんでした。

(つω-`。)


2回目 SS(シャイニングサンド) 18H

落ちていた方もいらっしゃったのでもう一度SSへ!

私は途中で落ちましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その為結果なしっ。

(*;ω人)ゴメンナサイ


3回目 WindHill 18H

★3つキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ってことでWHです。

私18Hするのは初だったんですが、

とにかく風が…。

普通にやっててもボギーとかヽ(`Д´)ノ

よくてパー。まぐれで(?)バーディ。

順位は撮り忘れてしまいましたが。。。。

らびさんが-20でメダル&更新でした。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

あそこで-20ってΣ(´ロ`; 

最終コースだったと思いますが。

メンバーはこんなかんじでした

以上!

思ったより画像が少なくてイマイチな日記になりましたが、

本当楽しかったです。

WH最下位のかなさんにはまんまん写真集がっ(嘘)

それは無いので安心して下さい(*ノェ`*)

イシドレ写真集授与。(*'ー'*)ふふっ♪おめれとーヾ(´ー`)ノ


楽しく出来たのも皆さんが集まってくださったお陰です。

ありがとうございました(*´▽`*)

2回目はあるかわかりませんが(ぇ)

また遊んでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10時までに帰れそうなのできてぃ杯やりますよおおおん(≧д≦)

ってことでぱにゃユーザー集合!ごーごーヽ(`Д´)ノ

…集まらなかったらドウシヨウ!

暇な人是非お願いしますね!

まあその時間にメッセInしててぱにゃやってて、

それでもって退席中ついてない人は、

招待がいくかもですよっ。

退席中外して下さいねっ!


風鯖の大会モード、スコア限定なし。

砂遊びになるかもですよっ

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

…ってことで外飯ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちょっとだけ朝寝坊@キチーですこんにちは。

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

大会にハマってます。

今日もSSに励んで来ました。

-18超えるまでやったらあああああヽ(`Д´)ノ

私の場合、最初はとても調子がいいんですよ
これは1打目チップインしたので1位。

これが、

こうなって

こうなって…

こうなるわけですil||li _| ̄|○ il||li

最初だけかよっヽ(`Д´)ノ

でも、他の人みたいにスコア-20超えなんて出来そうにないしなぁ。

マイペースにいきますよヾ(´ー`)ノ

まぁいかにも調子悪いみたいに書いてますけど、

1打目のチップインの他にもう1回チップ、

ロングパター数回、

それから偶然の産物のこれ

BI。ずいぶん久し振りです(≧д≦)

とまぁ運も実力のうちということで。

めでたくSS更新ー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうすぐビギナーAにもなるし、

ぼちぼち頑張りますかぁ。

部屋で18Hやろうと思うと、

長いしめんどくさくなっちゃって、

集中力がきれてなかなかスコアも伸びないのですが、

大会は自分で色々試しながら出来るので楽しいです(´ω`)

SSの5H嫌いだあああああ('A`)



載せ忘れましたが、

別の大会で

ベストランナー?っていうのもらいました。

何したらもらえるのかしら(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱにゃ大会しませんかあああああああああああヾ(´ー`)ノ

その名もっ

「第1回キティ杯」●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

ぱにゃプロな人も、

初めたばっかの人も、

まだやったことがないって人も、

皆でやったらコワクナイ!

…という企画(?)です(´ー`)

火曜の夜10時くらい?急すぎ?(´ω`;)

メッセにINしてる暇そうな人は拉致られるかも知れませんヨ

皆退席中はずしておいてねヽ(`△´)/

トロフィー目指してばっちこーいЩ(`д´Щ)

…私にトロフィーをください(´q`)ジュルリ

ってことで参加者ぼしゅーヾ(´ー`)ノ

楽しくやりませう・w・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おでぶで結構だっつのヽ(`△´)/

見たこともないくせにばかばかヽ(`△´)/

でもちょっと気にしてることを、

結構グサグサ言われてずきっときたので、

画像は削除ーるるるーヾ(´ー`)ノ

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

パンヤ大会SS18H×3やってきました。

最初だけこんなかんじ…。

どうも後半になるとスコアが伸びない。

結局-9で後ろから数えて4番目くらいで落ち着き…_| ̄|○

パットの成功率さえ上がれば、

まだスコア伸ばせるのに悔しい(≧д≦)

ということで今日はまだまだやりますよー。

目標は全部バーディでやるとして、-18ヾ(´ー`)ノ

…しかし1位の人達のスコア見てると、

-25って…一体なにしたらΣ(゜д゜)

とりあえず、-9更新目指して頑張りますか。

そのうちSCも。。。あそこきらいだああ('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近マスカラを変えました(*ゝω・)ノ

ランコムから資生堂のマジョリカマジョルカに!

このマスカラ、全国で売り切れ続出という、

大変日記のマスカラなのですが、

無事GETできました。

しかし最近髪の毛がもっさもっさなので、

切りに行ってきますか…キモチワルイ('A`)

☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆

今日もぱにゃしてきました(*´▽`*)

何Hだったか忘れましたが、

SSにて。

ここはゲート?のむこうにグリーンがあって…

そのゲートの手前にブースターがあって、

そこにいれるとグリーンにのるのですが。

円盤が邪魔ああああああああヽ(`△´)/

通過遅いし…。

しかし初期クラブでは飛距離不足のようで…

早く新しいクラブほしいなあ。

でも、パワーが20超えるとコントが下がるという事は。。。

(´~`*)う~ん 困った。

その後、大会にいってきました!

後ろから6,7番目。

ぼろぼろでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、初めてベストリカバリもらえました!

次はトロフィもらうぞおお(*ゝω・)ノ

KOでぱにゃやってる人たちで、

大会をやってみたら面白そうですね。

それにしても、今日はSS更新できてよかった。

途中何度かミスってしまったので、

-10↑はいけるかな…

大会ちょっとハマったので、

また参加してみたいですO(≧∇≦)O
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミリーモードでですが、18Hやってみました。

良い感じの画像がなかったので画像は1枚だけで…

全体的に明るい雰囲気で、

すごい楽しかったです。

一番好きなコースかもヾ(´ー`)ノ

このコース、至るところになんか変なのがあって(ブースター?)

これにアズテックを通すと、

ボールの勢いが増します…

でもHole7の池(?)はさんで右側、

手前のブースターは手前にアズテックが逆戻り。

とりあえず色んな方法を試しながらざっとやってみて、

最終スコアは-5┐(´-`)┌

まだまだですね…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。