子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
昨日はメッセでまたも会話に招待していただき。

楽しくお話させていただきました(≧д≦)

零ちゃんさん(?)ありやとーヽ(´ー`)ノ

またまたメッセのお友達登録が増えました。嬉しいわ(*´∀`*)

ナンシーさんは、

オナラオンラインだということが解りました。

何かいまいち誰が誰だか掴みきれてなかったですが、

楽しかったです(´ω`)b



ところでメッセでも話したんですけど、

KOでスカイプ入れてる人って、

何に使ってるんでしょう?(´ω`)

スカイプはKOしながらだとちと重い気が!

ちなみに、音声しながら対人してると、

余裕のとき
「たう~ん」

必死すぎ
「ティー!!!!ティーティーティーティ!!!くそっ奴隷いてーよ!(嘘)」

っていう会話が繰り広げられているワケです・w・

そして、

「あいつからパラいれたれえええ」ってタゲ合わせて、

殺しにかかるわけです。(返り討たれること多し)

音声チャットってオモシロイデスネ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう春ですねぇ~…

今日は特に暖かいというか、暑い位でした。

ぽかぽかしてるので、ねこちゃんも嬉しそうですよ。

ベランダで2匹そろってごろにゃんしてます♪ニャンヾ(=´x`=)ノ ニャン♪゙

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

春だし、ブーツも熱いかなってことで、

ミュールを買いに行ってきました。

去年は、フィットハウスで散々悩んで、

15000円くらいのものを履いてたんですが、

今年はちょと安めで。

というか、また買い換えると思うので(^-^;

とりあえずいつもみたいにグダグダすることもなく…

爪先がオープンになってたほうがいいかなと思ったので、

本当はパンプスにしようかと思ったのですが、

あえて違う方向にしてみました。。。

ズボンの丈と合わせてヒールはいつも高めです。

私はストラップが細いとどうしても転びそうになったり、

足が痛くなってしまうので、

今回はストラップがないものにしました。

安いんですよこれ。

値段は…秘密にさせてください。

服も欲しかったけど、そこまで時間も無かったので早々に帰宅。

服を選ぶと、どうしても黒ばかり選んでしまい、

クローゼットが真っ黒になりつつあります>w<;

今年買ったと思われるワンピース

胸のところでリボンで絞れるようになってます。

黒に蝶のプリントですかね。

あまり買わないものを買うと、

気恥ずかしくて着て歩けません。

…ということでこのままクローゼット行きなのかも^-^;


春だからというわけではないですが、

財布も買い換えたいですね。

ヴィトンのマルチカラーはカワイイですが、

ヴィトンは革がかたくて使いにくいし(個人的な意見ですが)

グッチはデザインはいいけど何か飽きちゃいそう。

探してみたら、シャネルがいい感じでしたが…

(@´~`@)う~ん

どうなることやら。

財布はころころかえるもんでもないので、

もうちょっと考えて見ます(´ω`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貢献そんなばら撒いたつもりは無かったんですが、

何故か4等落ちしてました。キチーですこんにちは(´ω`)

でも、マントつけれたし、マークついたし満足です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日は、暇つぶしに新しいキャラでも育てることに。

またプリです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Mieche(ミケ)です。よろちくー(*≧∪≦)

レベル20まで育てました。

レベル18からはキチン盾+リカハン装備にΣ(゜д゜)

最初はヒルにふっておいて、

蘇生使えるようになったら(80%)、

スピにする予定です。そこまで育つか解りませんが。


夜は、開拓でトロリング。

ぼけっとしててイシドレ君殺しちゃったので、

何するかねーって話してたら@さんが増えてきました…

最終的には封鎖されて…

ちょっと離れたところから見えただけでこれ。

イベントかなんかだったんでしょうか。

ちょっとでも出すぎたら範囲の嵐(;´▽`A``

死にまくりで眠くなってきて、

中の人も死にそうだったので落ちて寝ましたが。

いやーびっくりしたなーいっぱいいた。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

倉庫にノアがあると使っちゃうので、

まほりんでも買います。

180~200くらいで!

1ノアでも構いませんよd(´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何か、あったかくなったり肌寒かったりで、

どうも体調が優れませんね。

キチーですこんにちはヽ(´ー`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日はクイズ大会?の本戦があったようですので、

早めにINしてみました。

ちょっと時間があったので、モラをぶらぶらしてたら、

青箱が…1回引いてみたかったので、

好奇心で購入してみました(*≧∪≦)

11M。この後すぐ露店を始められた方が、

10Mで出していたという…もうちょっと早く頼みますよ;-;

で、どきどきしながら引いてみたのですが…


シャード…。

せっかく青箱買ったのに、

シャードかあ…とちょっとがっくし。

まあ、青箱とかギャンブルはしないほうがいいですね。

MOBが落とした宝くじで我慢します。。。

お金貯めないとまた倉庫が1M切っちゃうヨ~ヽ(*`д´*)ノ~

そいえば、私が悩んでるときに出てなかったのに!

HP増えるのはやっぱ魅力的ですけど、

抵抗のが今は大事なのかな。

ヲリペンでよかったかもです(≧д≦)

改めて弱者さんありやとー(*´∀`*)


…で、クイズ大会なんですが、

マルバツ?は何というか、

運試しのようでひっかけのような。

ザクBの問題で間違えて、何故かロード画面にΣ(´ω`ノ)ノ

気づいてみると

闘技場みたいなところに、

岩巨人とかオフィサとかボルケとか、

レア初めガードタワーまで沸いてました。

飽きるまで遊んでログアウトしたのですが、

実はバグでガードタワーにやられて経験が減るという…

透明GMに耳してみたところ、

SS添付でメールすれば復旧するとのことでしたので、

メールしておきました。(´▽`) ホッ


まあ、楽しめたのでよかったです。

GMに言いたい事は、

本当はもっともっと沢山あるのですがね。

とりあえず、

じゃがいも出て来いヽ(`△´)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントで知ったのですが、今日は猫の日だそうで!

それを知ったので、今日の猫ちゃんの餌は、

いつものよりお高いセレブバージョンです♪

缶詰持っていくと、餌もらえるって事がわかるので、

ニャーニャー鳴きながらついてきて、

もう大変です><


今日は、いつもより大分あたたかく、

まるで春の様な陽気でしたが、

猫ちゃんと一緒にお布団に入りたいと思います。

猫 私 猫 って、間にはさまれて寝るのですが。。。

猫は寝相(?)が悪いので、いつのまにか、

私が隅っこに追いやられて、朝方寒いです…

あと、寝てるときに猫が手で、

私のほっぺをぺたぺたするんですが、

その時に微妙に爪を立てるので、

少し痛いです…(*´;ェ;`*)ウウウウ


なんだかんだいって、

猫はカワイイ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
MoEで個人情報流出がありましたけど、

これでゴンゾはENDでしょうね、きっと。

そうなったら、運営はどうなっちゃうんでしょう。

KOもENDになっちゃいますねえ。

MoEにしろKOにしろ、良ゲー…というか、

儲けの出るゲームだと思うので、

何処か拾ってくれるといいですね;w;



しかし今日は戦争ですか。

もうラグラグでPOT使えずに死んだりするの、

イライラするので出る気はないのですが、

戦争→侵略 の後にレベリングはちょっと無理かなあ。

今日は55%までもって行こうと思ったのに、

ちょっと残念><。

明日頑張ります。

しかし、久々にレベリングしてると、

前までサクサク出来てた(?)

スピいれてヒルして箱拾って…って、

全然出来ませんね。

だめだめです┐(´-`)┌
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
真面目にこつこつレベリングしております。

開拓がうまいので開拓でやってるんですが、

昨日は結構荒れてましたねー。

アサログでも襲撃来るかな?と警戒してましたが、

来ましたよ!

フルPTがな。

ほんと、アポにフルでぞろぞろ引き連れて、

何やってんのさあなたたち。

ペアで中央LAおもろないなー狩場いくか!なら、

自分たちもやるしわからないでもないんですけど。

十分押せるPTでアポにぞろぞろって…アホらし(´ー`)



ペアならお相手しますし(向かってくれば)、

ソロでも向かってこればやります。(こなきゃ無視)

でもフルPTって…

そんなに貢献欲しければいくらでもあげるんで、

邪 魔 す ん な ボ ケ

お陰で50%上げたら寝ようって思ってたのに、

tして戻ってtして戻って、

それでもしつこく粘着するから、

@アポまで行ってー…ってたりぃ('A`)

はあ。

今日は55%まであげるか-。


63まで@50%


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
がらさんからバトン戴いたのでやってみます。

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
エロいけどしっかりしてると思います(´ω`)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
・天然
・人肉(?)
・エロ
・M
・変態
ちょっとアリエナイんだけどおおお('A`)

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・やさしい
・心配りが出来る
・人前で堂々と意見を言える
・面倒見がいい
・さっぱりしている

4:では反対に嫌いなタイプは?
・人を見下したように話をする
・自慢話が多い
・被害妄想が激しい
・ぶりっこ、ナルシスト

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
具体的に誰のようにというのはありませんが…。
上であげたように、細やかな心配りの出来る、
女性らしい女性になりたいです。

6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

7:そんな彼らにバトンタッチ!(印象つき)
いしどれ(ちょっとエッチヽ(´ー`)ノものまねオモシロイ。猫好き)←印象?
かなさん(日記もフラッシュも面白いですO(≧∇≦)O)
らびさん(´~`◎もぐもぐ…)

気が向いたら書いてやってくださいっm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日で45%はいきたいと思って、

イシドレ君とアポに励んでいたのですが、

そこへお蝶婦人♪さんが!

入れていただけますか?ってことなので、

一緒にアポアポヽ(´ー`)ノ

流石にすごーい火力。早いわー(´ω`)

その後、ヲリさん1人来るって事で、

レッドスキンズさんも一緒に(≧w≦)

あーすげーすげーって思ってたら、

「もう1人お願いします」

誰かなーってちらって見たら、

なんかあの有名な阿修羅さんがいますよおおおおおおお

入れちゃってイインデスカΣ(´ω`ノ)ノと思いながらPT招待。

あっという間に豪華なptに!

もうアポとか余裕デスヨ!

その後、トロに変更して、

つくしさん、リバイアサン(敬称のつけかたわかりませんでした;w;)も加わり、

素晴らしいペースでレベリングO(≧∇≦)O

途中@さんきましたが、2回は追い返し…

1回はしんでしまいましたが><

おかげさまで、48.5あたりまで上がりました。

今日中に50%いけますね。ガンバリマス!

皆さん、ありがとーございました。

働きの悪いプリで申し訳ないです;-;

あ。こんなのももらいました

(●⌒∇⌒●) わーい

つくしさんカッコイイなあ(´q`)



そいえば、なんかバトン来てましたね。

帰ってから書きますのでお待ち下さいねーm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しすぎですみません。

暇人なんで許してください(ノω・、`)


しつこくヲリペン無いかとうろうろしてたら、

昨日売ってた方と、もう1人売ってました。

300かあ、どのくらいまで値引きできるかなーと、

だめもとで耳残しておいて1回落ちて、

その後暫くしてインしてみたらお手紙がっヽ(´ー`)ノ

期待しながら見てみると、

275MならOKとのことで、

大幅値引きに感謝しつつ、購入させて戴きました。

ということで、ヲリペンGETですO(≧∇≦)O

(●⌒∇⌒●) わーい

お名前は出しませんが、

カルスアサさんありがとございましたm(__)m

開拓で会ったら(その後すぐ会いましたが)またよろしくです('▽'*)


さて、装備だけじゃ意味がないので、

気合入れてレベリングしないとですねっ。

アポと、ゴレで1.5、2%くらいあがったのかなー

今43%なので、今日中に45%くらいまでは上がるといいなあ。。。

いければ50%くらい。それは無理かなやっぱ(;´▽`A``

まあ50%超えると大分やる気も違ってくると思うので、

ぼちぼち頑張ります(*≧∪≦)

やっぱ、やりたい時に狩りすると楽しいですね(´ω`)b

1日20%くらいあがればガンガンやるのに。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。