子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
遊んできましたー

何がびっくりしたって、なんか

ケロンがなんか人間になってるううううううう

いったいどうなってしまったのでしょうか

従者システムも初体験でしたが、

あんましちょこちょこ出てくるので、

最後ちょっとうっとうしかったですねー

まぁ、無いと寂しかったりもしますが・・・

モラはNPCの変更がたくさんでした。

クエストも若干増えてたかな。

旅館の主人が・・・(;´д`)

インターフェースも変わって最初はやりづらかったですが、

新鮮でよかったです。早く本鯖に導入されるといいですね。

ところでこれ、何に使うのでしょうか

見にくいですが「カオティックジェネレーター」と書いてあります。

クリックしてみると、アプグレ画面?のようなものが・・・

(´~`*)う~ん、謎ですね

落ちるときに、カルスの女WIZさんを激写しておきました

セクスィーですね・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*

まぁ、一番気に入ったのは

このエフェクトですけどね!

興味なーい、って方も、

気晴らしに覗いてみるといいかもしれませんよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アプグレ成果です。

グレイブ(+4) 3.5Mで購入
4→5 無印 成功
5→6 無印 炎上

まだまだヽ(`△´)/

グレイブ(+5) 4.8Mで購入
5→6 無印 成功
6→7 高級 炎上

(*´ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)ウゥ~

エリクサーアックス(+1) 3Mで購入
1~6 無印 成功
さあいけるかっ
6→7 高級 炎上

ボロ負けですorz

今日の出費
4.8M+3.5M+3M+2.2M(高級代)=13.5M

これに無印代を入れて、14Mとちょっとですか。

またもややりすぎましたね。。。(ノ_・、)グスン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全財産10m切ってたのでめちゃくちゃ焦ったんですが、

憤怒10M、ログキチジャケ20mで売れたのでアプグレ。

結果はこちらとなっております

ログキチ頭(+7) 売れなかったので燃やすことに
7→8 高級使用 あっさり炎上

このままじゃ終われませんね。
サラスタ(+6) 4.5Mにて購入
6→7 高級使用 7成功
調子にのって
7→8 高級使用 あっさり炎上

まだまだああああヽ(`△´)/
プリキチ(+6)頭体力
6→7 高級使用 あっさり炎上

ぼろまけだああああああ

だめですね・・1つ失敗すればムキになってやりすぎてしまいます。。。

( ´△`)アァ-・・・破産しそーです


今日の出費
2.5×4+4.5=14.5M

破産しますねコレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に誘われたので行って来ました

すぐ終わっちゃいましたが、

久々のKOでちょっと楽しかったですよ('▽'*)

そして、そのptに、

留学以来おひさしぶりなjannyさんの姿がっ

最後に見てませんもらいました

まさおが可愛がっていただいているようで・・・

これからもなでなでしてやってください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
に悩まされてました。

これは、不意に飛ばされたサイトで感染した、

最近流行中の「バイトバー」と呼ばれるウイルスが原因ぽいんですが、
(勿論速攻削除済です)

ウイルスよりも、このツールバーが厄介で、

普通は右クリック→チェックはずす とかで削除できるものが、

完璧グレーアウトされていて削除もならず・・・ってことで、

削除に追われておりました・・・

というか余りのめんどくささに、

復元かけたら1発で調子よくなりましたが。。。

皆様もお気をつけ下さいませっ

外国のアダルトサイトとか危ないですよー。
(言っておきますが、私はわざと飛んだわけじゃありませんよっ!)


さて、アプグレの方ですが凍結中です

ノアがないとかそれ以前に、

インするのがだるくなってしまいまして・・・

まぁノアがないからってのもあるかもしれません。。。

寝るときにログキチ7出してるので、ぜひ買ってやってくださいっ

20mだと高いのでしょうかっ・・・なかなか売れませんね・・・

気長にやります´w` 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、まだまだ続いておりますアプグレ日誌!

今回の結果は果たしてどうなっているのでしょーか!?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ログキチジャケ(+6)素付き 6.5Mにて購入
6-7 高級 成功(●⌒∇⌒●) わーい
SS忘れたので後であぷしますー

7は4連勝ですね

調子に乗ってもうちょっとやってみました

サラスタ(+6) 2Mで購入
6-7高級 炎上(ノ_・、)グスン

ここでやめておけばよかったんですけどねえ・・・

グレイブ(+6) 8.5Mで購入
6-7高級 炎上ヾ((゜)Д(゜))ノ

・・・ということで!

今日のアプグレ教訓(?)
1個出来たらおとなしく身を引きましょう

ε= (´∞` ) ハァー

成功したら続けてアプグレしない、というのを、

自分ルールに加えておきます・・・がっくし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アプグレ日記をつけたいと思います。

ノアが続く限りはやりたいと思いますのでどうぞヨロシク

とりあえず自分ルール

1.6までは無印を使用する。

2.トライナは使わない

3.ユニークのアプグレはしない

4.1個成功したら続けてアプグレしない(11月12日追記)
(6-7-8・・・というようなアプグレはおっけいとします)

それでは早速いってみましょう

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今のところ6-7(高級)は3連続成功の私ですが、

今回はどのような結果になるのでしょうか?

これでまた7とか出来ちゃったらウハウハ出来るなー(´ー`)

なーんてワクワクしながら始めてみました

SS使うのめんどっちいので結果だけです


1回目 エリクサーアックス(+3) 3.8Mにて購入

無印 3-4
無印 4-5
無印 5-6 炎上

2回目 ヲリキチジャケ(+5) 3Mにて購入

無印5-6 炎上

3回目 ログキチズボン(+5) 2.65Mにて購入

無印5-6 炎上


・・・と、いうことで散々ですね^-^

うーん・・・

無印5-6は厳しいのかなー?

成功するときはばんばん出来るんですけどね

私は、アプグレの巻物を置く場所とか、

時間とか成功してる時間帯が一致してることが多いので、

それを信じて毎回やってるのですが・・・!!

次はその時間帯にチャレンジですよ。

今回は・・・ボロ負けです(´_`。)がっくし・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エリクサ5を購入して、無印で6に。

エレはって属性かえてー

ここで終わりにするつもりが、

ウズウズとUPしたくなったのでしちゃいました。

あっさり7成功(≧w≦)

7はやっぱりトライナもったいないですねー

エリクサ7はどうしようかなー

燃やすか売るか・・・悩み中です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。