子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
やってますよ。

まぁまったりと・・・。

やっと51になりました。

キチン盾購入のときに、使っていた杖を18mで売却したので、

ウッドスタッフ+8だったのですが・・・

お金も出来たので、憤怒購入で+3に。

某さんが+6にしました(´∀`) 

これで暫く武器は平気かな・・・

WIZなんてすごい久しぶりだったんですが、

感覚戻ってきたのかソロ出来るようになりましたよ。

ラグって死ぬ事が多いですが・・・

折角51まで持ってきた事ですし、

まったり転職まで育てましょうかねー


っとここでまとめて耳紹介


ありがとうございます><

嬉しいです~これからもよろしくっ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気まぐれ更新とかいいつつ、
ペース余り変わってませんよね。
・・・日記やめたときほど、ネタが尽きないものです

目標達成しました

もう暫くラダーはいいかな・・・
ということで当分することもないのでダラダラします
WIZでもしましょうかねー
プリのレベリングでもいいですけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てました(見てます)頂きましたアリガトー


ルシアさん、cheさん、有難う御座いましたー
それと、今日はティファレトさんとお話をしましたー
普段人とできないアングラな会話で盛り上がり・・
楽しかったです、またしましょう('▽'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
近況といっても特に何もないわけですが・・・

まぁ携帯が止まってることと、

・・・それしかありません。


KOでは今のところラダーMキープできてます。

1回でいいからランキング載ってみたいですね。

今のところそれが目標なんで、

それが出来たらダラダラなりそーです。


開拓にて見てました頂きました、ありがとうー


しかし日記書いてないのに癖でSSを撮ってしまいますね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暫く日記はお休みさせて頂きます

閉鎖ということも考えましたが、

引退までは続けていこうと決めて始めた日記ですので

また、こそこそ更新していくかもしれません

ふと思い出したときにでも、覗いて頂けたら嬉しいです。

最初、まだ転職もしていないプリが始めた日記で、

アクセスも疎らだったのに、

いつの間にか一日数百人の方が訪問して下さる日もあり、

それを支えに頑張ってくることができました

この日記を通じて、普段話さない方とも話せたり、

本当に感謝しています

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯の調子が恐ろしく悪いキチーです、こんにちは。

そろそろ買い替えでしょうか・・・。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて・・・その日は戦争ということで、赤を大量に作って、

モラで大量出荷しておきました~(´∀`)

売ってる最中、yumiさんから耳がっ

見てますしたらカウンターされました
 
ありがとうございます('▽'*)

15m程稼いだところでルナへ。

入れたものの、有り得ないくらい重かったですね。

侵略もダメダメです、結局落ちでしたね。

KPとかで相当儲かってるはずなのに、

鯖を快適にしたりパッチ当てることは出来ないんでしょうか?

結局NGCだろうとテラだろうと、WGOだろうと一緒ですね・・・

それにしても一体何にお金を使ってるのでしょうか;w;


最近はレベリングもお休みがおおくて開拓が多いのですがー、

中央ぐるぐる飽きたらよく狩場を襲いにいってます。

そうとう粘着してるのでUZEEEEEEEとか思われてるでしょうが。。。

粘着質なので許してください(*;ω人)ゴメンナサイ

相手がペアで、こっちもペアで、

ちょっと闘い?みたいになって勝てるとうれしいですねー

負けるとめちゃんこ悔しいですけど;w;

スーパープリになりたいものです・・・(´ー`)

開拓もつかれたねーってことで、

イスルでかるーくレベリングしてみました・・

あとちょっとで30%にもどるわああ(´∀`)ってとこで。。。

ぎゃー

ということで・・・戻るのは今日になりそうです。。。

早く63なりたいですね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱はもうないものの、鼻水がとまりません;-;

きちーです、こんにちはっ。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日は、インしてクラハンをしようーって言ってたんですけど。。。

どこも、場所がなくて探すのに苦労しました^-^;

最後は、本土トロで落ち着くことにー

@3%稼げば、やっとこさ元に戻ります…。

12時くらいまでトロやって、(後半おしゃべりでしたが・・・)

解散になったのでPVしてたクラメンに入れてもらいましたー

たりらり団の人も一緒でした~

で、もうとにかく強かったです。。。

本陣封鎖にいったんですが、めちゃくちゃキルとってて、

+400くらいでした、おいしかったーありがとです(*´▽`*)

ヘボヒルで申し訳なかったですがっまた遊んでくださいー

KPきれの休憩が多かったので、1時間くらいやったところで解散になり、

モラで赤をたっぷり売っておきましたー3M稼げました('▽'*)

それと、武器とか色々売ってたので6Mくらい稼げましたね。

赤売ってる最中、ぷりんさんが

なんか1個づつ買ってくれました。('-'*)アリガト♪

露店しながらPCつけっぱにして、朝インして、

露店で稼いだお金で、キチン盾を+5にしましたー

燃えたらシャレにならないので此処でストップにしておきます・・・。

うろうろしてたら耳頂きました

後の会話で某さんだということが判明しました(´ー`)

わざわざありがとー(●´w`●) 

今日は戦争ですねー頑張りましょうヽ(´▽`)/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪をひいてしまいましたー;w;

はなみず、咳。。。声が出ません(ノ_・、)グスン

熱は37~37.5をいったりきたりでなかなか下がりませんねぇ。

って、KOやってるからじゃ・・・_| ̄|○

皆様、風邪にはお気をつけ下さい;w;

キチーです、こんにちはっ。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて・・・

皆様は、この日記を知っているでしょうか。

ここに出てくるグレイブが大好きでいつもチェックしている、

お気に入り日記なのですが('▽'*)

先日、見てますしたらのせてもらっちゃいましたっ。

うれしい限りです!そして見てます返しももらいました(●´w`●) 

ホント、ありがとうございますm(__)m

この日記でやってる、わらしべオサルって企画はかなーり面白いので、

みなさま、要チェキですよっ(≧w≦)b


えー、でやっとこ「日記」に戻るのですが(笑)

昨日は開拓ーで遊んできました。

最初@ペアだったんですが、いつのまにか大人数にΣ(´ω`ノ)ノ

こりゃ太刀打ちできないかなー?とは思いつつ、

それでも楽しく出来たのでよかったですよー('▽'*)

ラダーは500ちょいで先日までついてたんですが、

戦争、侵略あわせても1600までしか増えてないので、

やはりMは消えてましたねーまぁよしとしましょう(*´▽`*)

風邪が治ったら、レベリングします・・・

7%ロスがΣ(´ω`ノ)ノ辛いデスネ;w;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新です('▽'*)こんなまめに更新するのは珍しいですよ!

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さてっ…今朝は、5時半に起きて開拓であそびましたー

で、しばらく?あそんでたら、イスルにSQが沸いたようだったので、

ヲリさん、ログさん、私の3人で食べましたーヽ(´▽`)/

久々のSQってことと、マッシブがなくてマリパラだけだったので、

死なせちゃったらどうしようかとひやひやしてましたが、

死者なしで出来て一安心です。

きになるどろっぷですが

まずはこちらをご覧下さい^-^


この反応っ!

さあさあ何がでたのでしょう・w・



























キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ヒャッホウですね。しかも3人で(´q`)(´q`)(´q`)

はじめて出したので、かなーりドキドキしてました。

おかげで、ふところがあたたかくなりました。

(^ー^* )フフ♪

貧乏なときにお金が入ると嬉しいですねヽ(´▽`)/

つけてPVしてみましたっ

きちんたて+スピア抵抗60+アイアンネックレスで、

大分かたくなったような・・・気がしますヽ(´ー`)ノ

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

モラで露店してたら見てます頂きました

見てますありがとうー

でも、買いません!(笑)。

これからも日記がんばりますーよろしく( ○´∇`)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。