子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
猛烈に足が痛いですorz

そして腰も痛いです。。。

足はよくわかりませんが・・・

腰は、多分寝すぎのためだと思われます

(´д`、)ウウウ

最近はKOへのINがめっきり減りましたねー

まぁ飽きたとかそんなんでなく、

狩りしててもすぐ頭痛くなったり目痛くなったり気持ち悪くなったりして、

調子がよくないのでソロでうろうろしたりしてます。

体調自体は段々よくなってるのですが・w・

近頃は短時間でも目が痛くなってだめですね・・・;w;

さて、、、この間インしたら見てませんがきてましたが

何を見てないのでしょうか・・・(´w`)

さーて。。。ネタもないので、ちょっくら覗いてきます・w・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
耳たぶのところにスペース(?)があったので、

もいっこピアスあけたらヤバイくらい腫れてますorz

消毒もしてるんですがやっぱ落ち着きませんねー

痛くて夜寝返りすらうてません…どうしたものかーー;

真っ赤になって、常に熱もってじんじんしてる状態です。

今までのホールが全て順調だっただけに…

ちょびっと不安であります・w・;

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて…KOですが、なかなかIN出来ないのでネタがありません;w;

時間がないときは、プリやらずに、WIZをやることが多いです。

20%→30%(●⌒∇⌒●) わーい

ってなったとこで、

こうなるのであまり増えてませんが…(SS画像使い回しですorz)

ぼちぼち育てたいと思います・・・50まで長いですねー;w;


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
わんわんでの体験を終えて帰宅いたしました('▽'*)

って、あんまりあそんでないー?かもしれませんが・・・;w;

団長様見つけたら耳粘着しまくるのでよろすく(´∀`) 

キチーです、こんにちはー。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

モラをうろうろしてたら、ミテマス頂きましたー

レオパードさんありがとうございますm(__)m

そのあと、クランにもどって、トロに混ぜてもらいましたー

・・・がっ、2b目くらいで咳止まらずorz

これはヤバイってことで落ちておきましたーすみません;w;

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

そういえば、昨日おなかがすいたので・・・

冷凍たこやきを見つけてチンしたんですけど、

私はたこやきにはマヨネーズをつけて食べるのですが、

昨日もいつもどおりマヨネーズをかけて・・・

食べたら、すんごい吐き気がorz

実はですね、このたこやき、

中にマヨネーズが入ってるのです;w;

見た目普通なので気づかず・・・il||li _| ̄|○ il||li

すごい気持ち悪いなーと思いながら完食しました・・・

皆さん、パッケージはよく見ましょう;w;b
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今大ブームだということもあり、「NANA」を読んでました。

最初なんとなくで読み始めて、

なんとなくでダラダラ買い揃えていた漫画でしたが、

じっくり読んでみるとすごい良い漫画ですねえ…。






(↓ここから内容解らない方には申し訳ないですが↓)

ハチとナナの友情は自分でも結構共感?できるものがありました。

ナナにとっては、ハチは初めての女友達で、

どう接したらいいのかわからなくて、

普通の友達でいたいけど変に束縛してしまう所とか、

私も結構あるので凄い解ります;w;

NANAに描かれてるキャラクターの恋愛とかもですね。

ハチは、気になった人をすぐ好きになっちゃうんですよね。

それは読者からしてみれば、

ただの尻軽女って見る人もいるんでしょうけど(笑)

こんなに素直に人を好きになって、

ありのままの自分を好きになってもらおうと、

一生懸命努力するところが、

すごいかわいらしくて羨ましいなーと思っておりました・・・。

ハチとは対照的に、

ナナはレンだけを見ていて、不器用なんだけど凄く一途で、

所詮漫画といえばまあそうなんですが・・・。

こんな恋愛をしてみたいなーと思いながら読んでました・・。。。;w;

というか、1人の男性にこんなにも思われるっていうのが、

まず、羨ましい!(笑)

ってどれだけでも書けそうなんですが、

ダラダラ書いてもうっとうしいだけですし・・・

何よりリア友が見てるのでこの辺にしておきます^-^




こんなところで書くのもどうかなー?って感じですが、

「本気で好き」っていうのはどんな感じなんでしょうね。

そんな風に人のことを好きになったことがないし、

「愛してる」って言葉を聴けば尚更解らなくなります

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

まだまだお子様なようですね(´w`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まあ恋愛の話はこのへんにしておいて、

最近体調が本気で悪くてやばいですよ・・・

発熱・咳・頭痛…で風邪だとは思ったんですが、

薬を飲んで熱は下がるんですが咳と頭痛治らず。

昼間も体がだるくて動けないときもあるくらいだし、

これは本気で病院行きですかねーー;

まあ、こうして日記が続いているうちは、

生きてるのでご安心ください・w・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
SSの調子、直りましたのでSSつきの日記です~。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

ノアが倍取得になるキャンペーンをやってました。

2倍しか出ないのでゲンナリしていたその矢先、

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

500倍って・・・嬉しいですねええええヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつもはダラダラやる狩なのですが、

その日は何倍かな?何倍かな?って、楽しく出来ました^-^

トロを1バフやったところでご飯だったので、

かるーく放置していたところ、

どうやらマントクエを手伝ってほしいようでしたので、

私でいいのかと思いつつノコノコ行って参りました・・・

可愛いクラン名ですねぇ(≧w≦)

わんわんの団長のいくさびとさんとは話したことなかったんですけど、

すごい気さくな方でしたよっ(´∀`) 

連合中のWKからも、応援がきておりました。

メンバーもそろったところで、いよいよマントクエへー

殴り始めて、私バフなし変身でやってたんですが、

至近距離でコンプ連打しまくったためだと思われます、

1発で逝きました・・・ヒル多かったので、

体力装備でいったらよかったかもしれませんね~。

まぁ

とにかく、クリアできて良かったです♪おめでとうございましたー('▽'*)

勝手に死んだだけですのでそこはNPです(´w`)b

蘇生ありがとうございましたm(__)m。

そして、見てますもありがとうございました>w<


1週間ほど、わんわんのほうでお世話になることになりましたー

kittyでもキチーでも好きなように呼んで

遊んでやってくださいませー('▽'*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとだけのぞいてきました。

深夜に行ってみたのですがそれでも結構多かったです。

実際・・・レベル上がるのが早かったかどうかというのは、

まあ微妙でしたが(笑)やっぱりプレミアないとわかんないですね。

アド垢でも入れてないのですが・・・

たまには入れてみますかね。。。

ハラキリだけじゃないかったんでしょうか、

ノアの取得率がランダムで倍になるやつやってました。

100倍とか・・・ゴレだったらウマーですね(´q`)


落ちるときにアド行ってヒルに戻しておきました。

また気まぐれでころころ変わるかもしれませんが・・・

まあのんびりやりたいと思います(´w`)


しかし、SS貼ろうと思ったら、KSCでうまく保存できなくなってました・・

直り次第アップします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに行って見ました。

WIZで、クラメンのサブと一緒にやりましたー

お昼過ぎくらいからPCつけっぱで、

再起動の時間なかったものでラグラグ・・・

あまりのラグのため戻れずじまいで申し訳なかったです。

右にキルログでまくってました。

巻きないときつすぎです(^_^;)

まあ・・・ちょこちょこ頑張ります、気が向いたら。。。


まあナイショ?というかひっそりやるためのキャラなので・・・

のんびりまったりやりたいと思います
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
エレクトーンを弾きたいなーとか思ってたり。

3歳から習い始めて、今はちょこちょこ弾くくらいですが・・・

STAGEAのCMで、楽しそうに演奏している女の子を見て、

自分もあんな風に演奏してたときがあったなーと思い、

無性に鍵盤を叩きたくなりました・・・。。。

思えば、もう何十年もエレクトーンをやっているのに、

自分から「弾きたい」と思ったのは初めてくらいなのかもしれません

久しぶりに、弾きたい曲思いっきり弾いて見ますかねー

エレクトーン検定、もっと上を目指すのもいいかもしれません(´ー`)


・・・って、本当にどうでもいい内容になってしまいました(ーー;)

KOネタは・・・

WIZでブレードやってたらラグって死にまくりました

以上です・・・がっくし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近オリエンタルラジオにハマっております。

面白すぎっ!でもレギュラーは嫌いです・・・;w;

キチーです、こんばんは。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

WIZの武器をちょーっとだけグレードアップしてみました>w<

レベルは相変わらず41のままですが・・・

振り方を武器が持てるようにちょっとだけ振り直しして、

エレニオンを3まであげておきました♪
効果のほどは。。。まだ試しておりません。。。;w;

45くらいまでは、まったり、のろのろやるつもりです・・・

走る姿がかわいいので撮ってしまいました・w・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。