子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
最近KO少しご無沙汰気味です。

インしたら火タル手に入れて神殿でも行ってみようかと・・・。

まぁ、タイマーもないし無理ですかね;w;



で、KOに入っていないときは読書とかしてます。

トリイ・ヘイデンとかをよく読んでいたんですが、

今はデイヴ・ペルサーの「Itと呼ばれた子」を読んでいます。

文庫本の方なんですが、やっとこ3巻目の途中まで読みました。

私目が悪いので長時間本が読めないのですが、

ついつい読みすぎてしまいます。。。

皆さんも、暇を見て読書するといいかもしれませんよ!

・・・ってKOネタがないのであれなんですが。。。

またインします。

きになる方はこちらへ。

何か面白い本ないですかねー・・・;w;
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CSS編集でスキンを変えてみたものの、

あまり良い画像がなかったことと、

全然わからなかったのであまり良いできばえではないですね。。。

また勉強しておきますか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の猫の恩返し面白かったですね。

バロンかっこよかったです・w・

その後INする予定が、爆睡しておりました・・・。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

プリキチジャケ+6が安かったので、

買ってアプグレしてみたら、なんか

こんなものできてました。びっくりー!

これで、あとは頭だけですね>w<b


そういえば、名古屋でどまんなかまつりをやってますが。

私もよさこいをむかし踊ったことがありますー

(勿論お祭りで踊ったわけじゃないですよ!)

皆すごく楽しそうに踊っていて、

ちょっといいなぁーと思ったのでありましたっ。


最近もえちゃっと?よくいるんですが。。。

デモムービーやばいですね。相当ヒク( ̄□ ̄;)!!

実際やってみたらそこまでひどくなかったです。

うん、むしろ普通でした。

どこが萌えなのかも疑問でした・w・

でっ、ここまできたらボイスアクターやってみようぜええってことで、

登録してやってみたんですが。

うん、皆さんぜんぜん普通でしたよー

(歌とか歌わされますが・w・;)

何気にスカイプ友達が増えてみたり

自分がオフだったので皆オフになってますが、

この時点で6、7人インしておりました・・・

会議通話重すぎ!( ̄□ ̄;)!!


というわけで(笑)KOの話題があまりになかったので、

無理矢理いれてみました。。。

レベリング適度に頑張ります>w<b
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり(?)です、キチーです。

みなさま、元気にKOに励んでおられるでしょうか!?

私も順調にっ!%上がっておりますよ(≧w≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この日はインしたら、

デルペアの最中に落ちちゃった時の方がいたので、

落ちてごめんねーって謝ったら。

ええと・・・

フォローしてるのか貶してるのかわからないんですけど(笑)

事実ですからね!鯖落ちプリです・w・



翌日深夜、開拓でペアゴレしてましたー

リログ待ってる間ぼけーっとしすぎて殺されました(´ー`)

まぁせっかく死んだので武器ちっちゃくしてみたりしました

いや小さくしたからどうというわけではないんですが・・・。。。

ペアゴレで2.5くらい稼げたのかなー?結構おいしかったです。

重くて途中何回か光ったりしてましたが。。。;w;

またうまーいのやりたいですね(´w`)

皆さん63までお付き合いヨロシク('▽'*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪い癖が出てしまいました。

ノア持ってるといらないものでも買ってしまう癖ですね。。。

それがちょこっとしたものならまだいいんですが、

昨日の出費は自分でもやりすぎたと反省しております。。。;w;

まぁ詳細は後ほど書くとして日記です

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

その日はちょっと早めにインして本土でハピ。

20%まで上がりました。まだまだやる気十分ですよ(≧w≦)

これが50%目前になるとがくっとペースが落ちるわけですね・・・。

何か、90%までの道のりよりも、

90%からの10%がすごく長く感じるのは私だけでしょうか。

そんなこんなでハピしてたら雷鳴ってきたので一旦落ち。

まぁ実際は雷でなくて飛行機でしたがorz

戻ってピアナうろうろしてたらこんな露天がっ

店主がいませんよ(;´д`)

どこにいってしまったんでしょうか・・・。

人数少なくて狩するにも出来ない状態だったので、

モラでうろうろしてたら冒頭でちと触れた例の癖が・・・

買ってしまいましたよ、つい;w;

対人で使ってないのでなんともいえませんが・・・

ロボハンのほうがいいと思いました。

近いうちに売りに出します・・・(ノ_・、)グスン

そのあと軽く闘技場で遊んで見ました

素手はだめなようです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜更かしってよくないですよね。

・・・ってわかってはいるんですが、実家で昼寝の習慣がついてしまい・・・。

夜寝られなくて、3時・4時まで普通に起きてます^-^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて。昨日はインしてクラハンでレイブンやることにー
始める前に見つけた秘密基地。

ここはどこでしょうか('▽'*)

自分ちと電話してたので放置気味ですみませんでした

昼間アポやったのとハピやったので1%弱あがりました。

23:30少し過ぎたくらい?で開拓でなんかあるとのアナウンスだったので、

ちょっと顔出してみたらすごいことになってました。。。

ガードタワーがΣ(゜д゜)

これ、逃げても逃げても追ってくるのです;w;

@の数が半端じゃなく貢献ばら撒いてるだけだったので、

おとなしく本土でうろうろしよかなーと思ってたんですが、

ペアゴレ誘ってもらったのでペアゴレやりました。

その後、メンバー増やしてトロ3面とかやって、

最終的には2.5%くらい稼げました(≧w≦)

私にしてはいいペースですね。頑張ります。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にネタがありません。

このままじゃ、kananさんの目玉ネタパクってやるしかっ・・・(´w`;)

目玉ネタ?なにそれ?な人はkananさんのブログへどうぞっ。

こちらです。元ネタ書いた本人も忘れてたネタgjでした( ´ ▽` )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて・・・KOですが、本気でネタがないです(^◇^;)

とりあえず、TKをやったことくらいですかねー?

結果は。。。残念でした>w<

やるときに、まぁちっと日記の話になりまして。

だそうです、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

毎日って言われると毎日更新しなくてはという気になりますねっ。

て、これでSSが終わってるのでアレなんですが。。。;w;

この後結構頑張ってハピやって、

途中からレイブン2面に切り替えて・・・

2%くらい稼ぎました。1日2%、最低でも1.5はあがってるので、

まぁ私にしては良いペースだと思います('▽'*)

これが、いつまで続くのかというのは・・・;w;

レベルが上がったらこれ装備できる、スキル覚えられる、ってなると、

やる気満々なんですけども。次で覚えられるのはジャッジメントのみ・・・

ジャッジメントは取る気は今のところないですし、

まぁ素のHP3000目指して頑張るぜーぐらいですかね。

2時間くらい?やったところで休憩落ちしたんですが、

何かもう疲れたのでそのままぐっすり寝ておきました・・・

って寝たのは早朝5時過ぎなんですけど。

お母さんも呆れてました・w・;

皆さん、規則正しい生活を送ってください・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050819112220.jpg
携帯からです。
きてぃちゃん買いました☆
長野のではないですが(笑)
またコレクションが増えました(≧∪≦)
友達もきてぃちゃんを買ってきてくれて、
嬉しいかぎりです(*>θ<)今日は泊まりにきた友達が帰るので、
まぁ家族でゆっくり…なんて家でもないので(笑)
KOやってみようかと思いますっ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れました、長野・・・。

現在実家です、まぁ実家にいてもKOとメッセできるので、

そんなに変わらないわけですけど(笑)

今日はお友達が来るそうです、PCできないなー

何かPC=オタク みたいな考え方の子なので、

少し困りものです^-^;


この前、家にきたお友達がきてぃちゃん買って来てくれました☆ミ

高知のきてぃちゃんです、ちょと今時間が無いので、

あとで画像UPしますね(≧w≦)

携帯からUPできるのかな?試してみます('▽'*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆ももう終わりですね;w;

皆さんお盆休みは満喫できたでしょうか!?

キチーです、こんにちはっ。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

せっかくのお休みだし、今日はオールでいくかー、と、

明け方4時近くまで粘ってみました。

4時近くだというのに開拓@多すぎ(;´Д`A ```

70ヲリ怖すぎです。('◇';))))

まぁ、良い感じに貢献を減らしたら眠くなったので、

その日はKP切れで寝ておきました。

途中いばいばさんから耳が来てましたよ!

何て言ってたのでしょうか・・・(´ー`)

で、4時半ごろ寝て起きたのが10時半くらい?

まぁ朝からKOする気も起こらなかったのでダラダラ遊んで、

夜インしてみたら、戦争だったようで・・・

間に合わず、一人ボケーっとしてたんですが、

めちゃめちゃ早く戦争が終わったみたいだったので、

侵略には参加しましたー。やっぱフレスク便利ですね(´∀`) 

その後イスルではぴくいんをやって(結果:がち)

ついでだしーってことで神殿まで2バフメアやりましたー

結果は・・・なにもなしでした;w;

その後神殿に行って残ったのはプリ3人・・・

本土で、サブクランのヲリさんとまったりDTKやってたら、

いつのまにか大所帯に(笑)

まぁ、滅多にクラメン以外とPT組むことがないので、

楽しかったです^w^

経験値ですがやっとこ10%です。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。