子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:


やったあああああああああああ(●⌒∇⌒●) わーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チャットの流れが自分で止まるとどこか寂しい、きちーです、こんにちは。

さて、日記に入る前に・・・、なんか面白いもの見つけたので。

某カルスヲリさんのブログで、某エルモプリさんの画像が、

UPされていてそれ絡みだと思われるんですが。

>>ゆうこりんに激似と噂のkittyたんの画像はまだですか

これ見たとき思わず噴出しました。

ゆうこりんってなんだよ!!ヽ(*`д´*)ノ~

妄想はそのへんでストップお願いします(´w`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、日記に戻りましょうかー。

ピアナの倉庫前で放置してたら、見てますいただきました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! これからもよろしくですっ。

この日も、次の日もレベリングを頑張りまして、

やっと91%になりました。もう少しですp(*^-^*)q

昨日は、トロをやっていたんですが、

どうしても眠くて、きれのときにうつぶせになってたら、

いつのまにか寝てました(汗)20分くらいで起きましたけどね。

その後本土でクランイベントの景品を渡して、

それからだべっていたら。


犯様のアホイヌ発言Σ(゜д゜)

って、そうじゃなくて、見てますです、ありがとー>w<

どこがかわいいのかが疑問ですけどΣ(´ロ`; 

これからもよろすく('▽'*)

そういえば、某ブログ(アメブロじゃないですよ!)に、

エロネタ(?)で何か彼女にエロ用語を聞いて答えさせるのがあって、

かわいい彼女さんは答えられてなかったんですけど。

私、ほとんど全部正解しちゃったんですけどどうしましょ。。。

エロ同盟でも作りましょうかね(*´w`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、昨日の分から1日経ってしまいましたが日記です。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

その日は、みあちゃん(WIZ)の転職式がありました('▽'*)

本当に大勢の人が集まってくれてました。

で、だいぶ盛り上がったところで・・・


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからの活躍を期待しますヽ(*`д´*)ノ~

って、SS2枚ってちょっとアレなので。

ピュア(自称)な彼を晒し上げ。

私も食べたいです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、私もなんとか61の87%まで持ってきまして・・・。

62がちょっと見えてきました。

62になったら、ヒルからスピに転向しようかなーとか思ってます。

62にすると、1920ヒールまで取得できるんですよね。

ヒルが1人だけのこの状況で馬鹿言うなって感じですが、

ずーっとスピではなく戻すつもりなので(´w`)

とりあえず頑張って62にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
10時ごろ日記を書いていたのですが、

私の住んでいる一帯が停電してしまった模様orz

長々書いた日記があっという間に消え去りましたよ。

エアコンも止まり暑いわ冷凍庫のアイスは溶けるわで、

イライラしながら友達に電話すると、向こうも止まっているようで、

仕方なく外食へ・・・。無駄な出費ですねヽ(`Д´)ノ

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、日記ですが3日分もたまっております(汗)

まあ・・・がんばっていきましょう!

その日、インして赤POTを作っていたのですけど。

途中で落ちてしまい、そのときに見てますもらってたようです。

ユカリさんありがとう~(´w`)

モラドンでも見てますいただきました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうです>w<

その後、軽く闘技場で遊んでみたりしました。

殴れ殴れヽ(*`д´*)ノ~

その日は2時半ごろ落ちて、3時くらいに寝たんですけど。

次の日は6時半起き・・・寝坊です(´ー`)

帰ってイスルでぼけーとしてたら

ネタキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

きちこって言わなきゃバレなかったのに( ´艸`)

もう1つ見てますいただいたんですが、

トクメイキボウさんの正体が明らかに('▽'*)

ジェスさんだったとは・・・見てますありがとです>w<

だいぶ前(私が50台前半くらい?)のころご一緒した覚えが。

これからもよろしくしてやってくださいー、更新は遅いですけど。。。

そして、こんな日記ですがもう1つ見てますが・・

たれぱんさん、ありがとう~(^_-)--☆

はるかちゃんかわいいです!バドミントンp(*^-^*)q がんばっ♪



見てますためちゃってごめんなさい、ありがとうでした^w^

日記の続きはまたのちほどー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか更新遅いですね。

SS切って貼ってめんどっちいのですよっ。

でもまあ頑張って更新します。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

インして、いつものようにだらだらしていると、

モラに地獄の軍団が沸いたとかのアナウンス。

ちょっちいってみるかーっといざモラへ。

スペクター。撮った直後ちにました・w・;

オフィサとかめちゃくちゃ大量に沸いてたので食べました。

あとサマとか色々沸いてましたけど。

横殴りOKって感じなので独占もできず。

軽くスルーしておきましたですよ。

まあ唯一独占できたものといえば、

神殿の箱を落とすという話題のししまい。

これ硬いんですけど痛くはなかったです。

ドロップはノアのみでした。

何かすごいのいっぱい沸いてましたよ。

どれっどめあいっぱーいヽ(*`д´*)ノ~

これも撮った後ちにました。。。(ノ_・、)グスン

後、はじのほうにファルコンの群が・・・

焼き鳥にしたら美味しそうですね(´q`)


…さて、その後はクラメンのサブの転職式です。

2キャラ転職ってすごいですねえ。

遠くにいたので、ちっちゃくしかとれず。。。

いよいよ、転職ですー

って、この後の、転職最中の画像がありませんが何か?

撮り忘れです。(´_`。)グスン

とにもかくにも、忙しい中がんばってましたねー

おめでとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いですね。

このくそ暑いのに靴とかアリエナイ´w`;

でも服に合うミュール探すのがめんどっちいのと、

脳みそ沸騰しちゃうくらい暑いので外に出ておりません。

この前ミュール買いました。

が、履き辛いので1回も履いてないです^-^

白より、黒がよかったですね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、スッパイキュウリ・・・じゃない、スネーククイーンやってみたら、

珍しくポロリと落としてくれましたよ。

あまり露店で見るものじゃないですけどいくらくらいなんでしょう。

結構良い感じだと思うんですけどねー(´ー`)

その後、イスルでTK食べてみるもののドロップなし。

ぼけー(´q`)としてたら、いつのまにか知らないところにサモされてたり。

WIZのサモだけで行けるところを探検するのがスキです( ´ ▽` )

先日は、こんなところへ天体観測へいってきましたが。

どこでしょう?w?

曇りで、見えませんでした。ざんねん>w<
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンゲでビリヤードをしました。

アッサリ負けましたorz

散々バカにされましたヽ(`△´)/

大人気ない彼に次は勝ちたいと思います。

実力の差とかいわれました。

そんなことはありません^-^

明日は勝ちます。

そっちが実力なら、こっちは運だああああああヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回毎回まとめてUPで申し訳ないです。

余りに内容が薄すぎるので(´w`)

まぁ元気にはりきっていってみましょう (。・_・。)

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

インしたら、インザギさんが( ´ ▽` )

プレゼント頂きましたよっ!

ヽ(´▽`)/ わ~い♪ 対人で使いますね、ありがとです。

そしていわくつきのもの

不幸になるらしいです。コワー(´ー`;)

そしてお決まりのレアレア、TKから~

スカートが出ましたっ。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

暇だったので、デロスいこー!ってことで、

2回目の挑戦してきました。

結果ですが、1個も出ず青も尽き…。

これ、全員分出すの無理ですね。

まぁ折角きたしイシルーンでも見に行こうってことで、

見学ツアーに行って参りました。

何か歩き方とかコワかったです。

ためしに1人殴って(?)ましたが全く減らず。

これ、倒れるのでしょうか(´w`)

日付は変わりまして、やったのはまたもやレア。

最近レアレアですね。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

TK

w(゚o゚)w オオー! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これはクランのWIZさんへ~

最近、レアの分配でお金ができたので、

リカハン探してみたんですが見つからず。

ロボハン売ってたのでロボハンにしました( ´ ▽` )

でも、よわっちいので殴れません…;w;

殴るときはやっぱりDTHですね('▽'*)

まあ、この日の戦争にうきうきと持っていったら、

50分遅れだったわけですけども。

おまけにアホみたいに重くて動けず落ちる始末。

( ´△`)アァ-…。。。


何かまとめたら長くなったので、つづきますー´w` 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近サボり気味のKO日記です。

もうレアとかレアとかレアしかやってないので…

画像使い回しでもいけるくらいです´w` 

けど使いまわすのもめんどっちいので、

3日分くらいまとめて書いちゃいます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

我がBVクランが誇るダンディ犯様が、こんなコメントを…

嬉しいです、有難う御座います>w<

この日はどうもモデムの調子がよくなく、

ちょこっと話して落ちちゃいました。

で、次の日の朝はDTをやってみたら、

ミラージュが出ました。ラッキー( ´ ▽` )

その後TK、SQをやりましたがどちらもドロップははずれ。

まぁ、そういつも出るものじゃないですね(´ー`)

イスルでまったりしてたら、セクシーWIZのウィさんが、

こんなこといっておりましたよ。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ちなみに某さんが言ってる料理の見た目ですが、

愛がこもってれば問題ないと思いますよ^-^

ついでにお説教も頂きました。

見てるそうです、アリガト♪(*'-^)‐☆

難しい注文が…


最近変態です。私まで洗脳されそうです^-^ピュアなのに。

その後うろうろしてたら見てます貰いました。

何もない日記ですけど…ありがとうございます>w<

で…またここで日付が飛ぶわけですが、

最近れべりんぐダラダラなので、ソロでDTK´w` 

時間かかりますけど…まったりなのでいいです。

できましたよーアシュのほうが楽しいですけどね( ´ ▽` )

こんなことしてたら、シャウラわいたよーってことだったのでGOGO

ドロップですが、

あたりでした!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱり出ると嬉しいですね。

で、まだまだレア留まらず…

この勢いに乗ってGOGO!ってことでTK

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ってことでこれも当たりでした、うれしー(*´▽`*)

ステはこんなかんじ。

クラメンのヲリさん欲しいそうだったのであげましたー

レアレアいっぱいで楽しかったです(´w`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。