子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
こんばんわっ。きちーでごじゃります(。・_・。)

ずいぶんご無沙汰しておりましたが…。

そのあいだ、私はまぁ色々やっていたんですが、

今回やっと!まともに、料理にチャレンジしました!

今までめっきり料理なんかしたことのない私でしたが、

これではダメだっ!と頑張りましたよ;w;

とりあえず私の好物である「豚汁」を作ることにしました。

母親にレシピとコツを教えてもらい作ったのですが、

初めてにしては上出来でした(^v^)

薄味で作ってみたんですがいい感じでした♪

プチ花嫁修業?って感じで面白かったですよっ。

これからは作ったら写真とかも載せていきますねん(^-^)


そういえば、昨日は友達とゴルフのゲームをしたんですが、

惨敗でおわってしまいました…o(;△;)o エーン

ので、次は絶対勝ちます!(>_<)


しかし最近かなり暑いのでどうしても薄着になっちゃいますね。

家だと服なんか着てないも同然なので(苦笑)、

いきなり人がくると焦ります。。。

冷房はまだ早いような気もするし、

薄着が一番!…でしょうか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
嬉しい事がありましたっ!

それはですね、なんと、たまきちがトイレを覚えたのです;w;

朝起きてチェックしてみてたんですけど、

ちゃーんとおしっこもうんちもトイレの中に♪

嬉しい~、コメントでアドバイス下さった方、ありがとです(^-^)

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、昨日ピアスあけたいなーなんて書いてたんですが、

開けたかった位置はココです。

大体この辺りですかね。

この位置は、上に行けば行くほど痛いのです(^^;)

軟骨系でも、多くの人が強めの痛みを感じる場所です。

…で、9月過ぎるまではやめておこうと思いましたが、

購入してしまいました;w;


これがピアッシングニードルと呼ばれるものです。

これをぶっ刺すわけですが、軟膏塗り忘れると、

堅くて進まないわ痛いわ、抜くと大出血するわで大惨事になります。

ちなみに、友人に開けたときはタップリ塗ったんですが、

「ぎゃああああああ痛い!痛い!」

とまぁ散々叫び散らして暴れたので大変でした。。。

自分でやるのは大変そうですが買ってしまった以上頑張ります。

ここは普通のファッションピアスはまだつけられないので、

ボディピアスをつけるんですがこれも高い…

金もないのに何やってるんでしょうかorz

あんましゴツゴツしてるのは好きじゃないので、

程々にがむばります…(*'ー'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調悪すぎです。

お昼前に帰宅してきました。。。

物凄い吐き気と頭痛に襲われ立っていられない状態に…はぁ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そういえば私はピアスがすごく好きなんですが、

ヘリックスの位置に2つくらいあけてみようかなーと思ってます。

↑(※軟骨の位置にあけるピアスのことです)

1回失敗していて、めちゃめちゃ痛かったので悩み中。

・・・( ̄  ̄;) うーん



たまきち成長記録

トイレは未だに覚えてくれません。

トイレの位置を工夫しながら試行錯誤中。

いつも失敗する場所ににおいもつけておいてあるのに、

なんでだろう?w?

えさは良く食べます。

下痢気味だったんですが、大分落ち着いてきて一安心。

よく食べよく寝る、健康そのものです(^-^)

ただ、血が濃いので「にゃー」と鳴けず、

息を吐くように「しゃーしゃー」と鳴きます。

まぁ、命に別状はないのでいいですが(;^_^A

お気に入りの場所はPCのキーボードの上です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても直りません。

ゲームもそうなんですが、普段の動作も、

よくフリーズしたりしてよくないようで。

バックアップ取ったのでセットアップしなおすべきか…。

悩んでるところです。

さて、それはそうと、

暫く日記の更新が少なくなります。

2週間少し忙しくなり、

PCをつける時間がない…というかつけられなくなり、

メールチェックくらいしか出来そうにありませんので、

申し訳ないですがご了承くださいー。

また戻ってきたらあそんでください(^-^)

では二週間後に会いましょうヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫がトイレを覚えてくれません…orz

あっちこっちでうんちをするので、

処理と猫のシャワーに明け暮れる毎日です(;´д`)

さて、そんなたまきちですが、

どんな猫なのか気になっている方もいる…と思います。

ということで、たまきちくん公開です!

ぱちぱちぱちぱち…







ごろごろ。


ちょっと、おこさないでよー


あそんでー


…無駄にデカイ画像ですみません。

しかし猫にトイレを覚えさせるのはどうしましょう。

一応砂しいてトイレは作ってあるんですが、

そこには見向きもせず。。。

また訓練しないとだめですね。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
苦しくったって~

悲しくたって~

コートの中では…平気なものかorz

最近バレーの練習中なキチーです、こんにちは。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

昨日の日記でも書いたように、

誕生日だった私ですが、

友達と私の家族で遊びに行ってきました。

いや、別に誕生日だからとかじゃないですが´w`;

温泉に行って来たのです。

私と友達は温泉好きじゃないので、

皆が入ってる間にロビーでうろうろ。

私が真っ先に飛びついたのは、

案の定ご当地キティちゃんだったわけですが^-^

昨日は3つゲットしました♪

そして帰り、実家に寄ると祖母が差し出したものは、

なんと子猫でした(ノ∀`)

ということでまたもや猫を飼うことになったわけですが、

猫2匹って結構大変なのです。。。

ともあれ世話頑張ります、

画像ものせていきますねー。

名前はですね、某Jさんに考えてもらいまして…

たまきちになりました。

たまきちー(´w`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピバースデイトゥーユ~

ハッピバースデイトゥーユ~

ハッピバースデイディア…

キチーorz

ハッピバースデイトゥーユ~

ぱちぱちぱち…

誕生日おめでとう、自分;w;

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

あるのさんから誕生日カードメールで頂きました、ありがとー

ちなみに、プレゼントのほうは、

どなたからでもどんどん募集中ですので、

ゴールドバーだろうかキチン盾だろうが、

遠慮せず取引ください^ー^ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカー北朝鮮VS日本ですが…

日本、

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

嬉しいです(゚ーÅ)

北朝鮮の選手はイエローカードに始まり、

最後はレッドカードまで出される始末でしたが、

日本GJ('∇^d)

いい試合でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ああああ、また入れなくなりました!

いったい何なんでしょうか。

私の愛用PC、「チキチキくん」ですが、

そろそろ寿命でしょうか?

メモリ増やせばいけると思うのですが。。。

入れないんじゃダメですね;w;

また色々試してみる事にします。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、皆さん、公式の告知見ましたか!?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつもKnightOnlineご利用頂きありがとうございます。

皆様からの「もう一度結婚式イベントを開催して!」という声に
お応えしまして、今年も開催致します。

★--結婚式イベントとは--★

ゲーム内にて30分ほどの簡単な結婚式を挙げます。
GMが牧師となり、誓いの言葉を述べ、結婚指輪をプレゼントした後、
ケーキ入刀ならぬ、モンスター入刀を行い、終了となります。

★--結婚式イベント開催条件--★
 ・新郎新婦両方が、前回の結婚式イベントに参加していない方。
 ・愛のこもった作文を書いた方。
 ・結婚式を挙げることをゲーム内で公開してもOKな方。

★--イベント実施時期--★

  募集期間:6月3日~6月8日
  当選メールの発送:6月9日
  実施期間:6月16日、17日、20日~24日、27日~30日
       1、17:00~18:00
       2、18:00~18:30
       3、19:30~20:00
       4、20:30~21:00


★--応募要項--★

 ・自分のログインID
 ・キャラクター名(新郎、新婦のどちらかお書き下さい)
 ・相手のキャラクター名(新郎、新婦のどちらかお書き下さい)
 ・種族(エルモラド/カルス)
 ・サーバー名
 ・結婚式を行いたい場所(座標)
  希望がない場合や、敵種族のGMを希望した場合はデロスで行います。
 ・牧師GMキャラの希望(以下からお選びください)
  【おにいさん・おねえさん・カンナヅキ・紅薔薇様・鍵っ子けんちゃん】
 ・イベント実施日、時間帯の希望を上記イベント実施時期から
  お選びください。(第1、第2、第3希望まで)
 ・相手の方との馴れ初め(出会ったいきさつや、相手の好きなところ、
  狩りデートの場所など)を綴った作文。200文字以上400文字以内。

上記の事柄をお使いのメーラーより event@knightonline.jp まで
お送り下さい。
全て必須記入事項です。必ず新郎新婦別々にメールをお送り下さい。
どちらかお1人のみの応募は無効となります。

応募多数の場合、お送りいただいた作文を元に選考を行います。
先着順ではございませんので、心のこもった作文をお待ちしております。
また、作文は結婚式中にお披露目、公式サイトに掲載する可能性が
ございますので、予めご了承下さい。

尚、ナイトオンラインで知り合い、実際にご結婚される方には
ささやかなプレゼントをご用意しております。
応募メールにその旨記載をお願いします。


★--結婚式までの流れ--★

 event@knightonline.jp へ必要事項を埋めたメールを送る
     ↓
 当選・落選メールが送られる
     ↓
 当選メールに記載されている事前打ち合わせ場所・時間を確認
 (結婚式開催日時の1時間前となります)
     ↓
 当日、開催1時間前に事前打ち合わせを行い、結婚式本番となります。

これを機会に、大切な人とステキな時間を過ごしてみませんか?
今後とも「KnightOnline」を宜しくお願い致します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

だそうです。

結婚式イベントいいなぁ(´w`)

相手はいないわけですがorz

入れたら、見に行ってみましょうかね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
エルモラドの方は知っている方もちらほら?

キチー、インできるようになりました!

うれしいです、ヽ(´▽`)/ わ~い♪

どうして入れるようになったんでしょうか…。

前日に、ウイルスバスターして寝たんですが、

それでしょうかね、真実は謎のままです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

SS処理がめんどくさくて、日記たまってるんですが、

全部まとめて行きたいと思います。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

まずイン初日。

どうやらその日は、イベントがあったようで…。

もちろん、参加してきましたよ!

準備中、ユカリさんが、

こんなWisくれました。

本当うれしいです、ありがとうー;w;

クランの中では自分の本心を隠さず話せる、

大切なお友達です(。-_-。)

この日のイベントは、GMが大金を持ってうろうろしたり、

ボルケとかいろんな上位MOBが沸いてました。

GMの「のこちゃん」はすっごく硬かったです。

さすがレベル80…(;^_^A

でも運良くキルを取った人が2名。

団長と、



ユカリさんです、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日はイベント終わった後にログアウトしましたが、

次の日も開拓で遊びましたー!



遊んでくれてアリガト♪(*'-^)‐☆

おかげで、やっとこさ61%になりました。

もうちょっとなので頑張ります>w<

そのほか色々あるんですが、

ダラダラ書いても仕方ないので…

まぁ、キチーの今後の動向(?)を、

生暖かい目で見守ってやってください(笑)


*-----*見てます、他*-----*


プリンさんアリガト♪(*'-^)‐☆

ロボハンうれますよーに(*´▽`*)




私があまりに死ぬからでしょうか。

この後メアまわっていったら、

ガラさんMOB死(?)していたような…

ゴメンナサイ、恨まないで下さい´w`;

インザーギさんにも頂いたんですが、

紛失してしまった模様…

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。