子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
翌日、朝の5時に目が覚めた私は、

昨晩撮っておいた「バク天」のビデオを寂しく見ておりました…

静かな家に響く、「フゥ~~~」という声。

そして、それを見て大爆笑するキチー_| ̄|○

朝から何やってるんだよ

と、軽く自分ツッコミを入れつつ、

まだ寝ていた犬を叩き起こして散歩に行き、

ご飯を炊いて家族の為に朝食を準備する私(ノ∀`)

新妻ってこんな感じなのかなぁ…と、

バカな事を考えている間に家族が起きてきました。

今日の予定なんかを話しながら一家揃って朝食。

懐かしくて涙出そうになりました(゚ーÅ) ホロリ


その日の予定は、ずばり「富山」。

そこで、美味しいお魚を食べようというのですが、

私実は、魚介類好きじゃないんです(ノ∀`)

…とも言えず、家を出たのが8時半。

途中寄り道をしてキティちゃんをゲットして、

軽く水分補給をしてひたすら走る。

我が家であるのに使われないものNo1である、

カーナビですが、この日も…

ウンともスンとも言わせてもらえないままです。

そのせいか道を間違え、何故か糸魚川の方へ。

私は戻りたかったのに、母親の強い希望により、

まだ寒い潮風が吹き付ける中、海岸で拾えもしない

ヒスイ探しをさせられて、

波でジーパンは濡れ、散々な結果に(;´д`)

帰りに寄った料理旅館で食事を取り、

大して量もなくお腹も膨れていないのに、

万札が数枚飛びました゜゜。(´д`)。゜。

この時点で泣きそうになり、よろよろになりながら、

帰りは水族館に寄っていく事に。

水族館は名古屋にもあるんですけど、

入場料が高いので(ノ∀`)

その点かなり安くてめちゃめちゃ助かりました(´▽`) ホッ

水族館で交わされた会話はといえば、

鯛を見れば、

「おおー、美味しそうな鯛やーん´w`」

「この鯛は身がついてなくて、多分まずいなぁ」

巨大なタコを見れば、

「でっかーい、美味しそうなタコやーん´w`」

「刺身にするとよさそうだなぁ」

クラゲを見れば、

「おおっ!ふわふわしてる(*´w`*)」

「何を考えて泳いでるんだろうなぁ…」

何だこの親子(ノw`)

ちなみにその頃母親は、

馬鹿でかい「ピラルク」に夢中になっておりました…。

でっかいもんね、うん…

この旅行で手に入れるはずだったキティちゃんを1つ逃し、

何か楽しかったですが疲れがたまった旅行でした…(笑)



毎度毎度長い日記で申し訳ありません;w;

皆さん!旅行のときには、

食事を取る所しっかり見つけておいてくださいね^-^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そんなこんなで、食事に出てきたキチー一家。

もちろん犬はお留守番。

元・民宿のボロ家から食事に行く高山の街までは、

車で40分くらいかかります。遠いよ…(ノ∀`)

観光客がいっぱいいるーヽ(´▽`)/ わ~い♪

にぎやかなところだーヽ(´▽`)/ わ~い♪

美味しそうなラーメン屋さんも、飛騨牛のお店も、

みんな閉まってる~ヽ(´▽`)/ わ~い♪…

il||li _| ̄|○ il||li

飛騨といえば、ステーキ…

美味しいラーメンだって…

それなのに、それなのに、

開いている店を探し歩き続けるキチー一家。

本気で泣きたくなってきた頃、

やっとこさ見つけたお洒落なレストラン(*´ -`)(´- `*)

本格フランス料理の割に値段も高くなかったし、

美味しそうだったので入ってみる。

各自注文→料理到着。

「あ、これおいしーい」

なんて話しながら食べていたんですが、

私、私気づいてたんです…

父のオーダーが間違えられていることに…

でもね、みんなおいしいって食べてたし…

黙って食べてたんです!そう、このことは、

私の心の中に留めておこうと…

でもね、でもね、でも!

食事も終盤に差し掛かった頃に、

「おい!これオーダーと違うぞ!」

「(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」

ただでさえ短気な父なのに(;´д`)

その場は何とか宥めすかし、助かったと一息ついたら、

父が、

「あんなもので腹が膨れるか!(怒)ラーメンを食わせろ!」

お前幾つだよ!という家族のツッコミも空しく、

ラーメン屋に行くことになったキチー一家。

が、またもやアクシデント発生。

道に迷い、うろうろするキチー一家。

何も言わない父が怖い(汗)

ぶつくさ言われつつもようやくたどり着いたラーメン屋。

が、うろうろしている時間に、

閉まっていただなんて…

本格的に怒りのオーラを出し始めた父の機嫌を、

何とか直そうと1000円の寿司詰を買い、

とにかくお腹を満たしてもらうことに。

「はい…これお寿司。これで我慢して」

「…」(受け取り食べる)

…o(;-_-;)oドキドキ

「うん、食った食った(*´▽`*)」

お腹が減ってただけですかil||li _| ̄|○ il||li

ラーメンじゃなくてもよかったんじゃ…

お陰で市内のお土産屋さんで買おうと思ったキティちゃんは買えず、

そのまま家に帰り、眠りこけてしまいました;w;




つづく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悲しいときー

カーナビに音声入力しても

自分の声を認識してくれなかったときー

悲しいときー

自分の部屋でラルクを熱唱中

家族が入ってきて黙って出て行かれたときー

バカですか。

皆様おひさしぶりぶりなキチーです、こんにちは。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

しばらく日記の更新がなかったわけですが、

別にネタがないからとかじゃありませんよ!?

決してそんなことないんですったらっ。

家族で3日間、旅行に行ってましたー!

以前行けなかった、「高山」へ…。

私の目的は別にあって、

地域限定の、ご当地キティちゃんを集めるためですが…。

もう民宿は取ってあるってことだったので、

寝ていたい休みを朝から叩き起こされ、

準備もしていないので大慌てで準備をし、

先に高山に着いている父親の元へ…。

実家の飼い犬も一緒に_| ̄|○

途中、車の中でオシッコされたりしたわけですが、

無事に到着しました(´▽`) ホッ

指示通りに進んできたのに、そこに見えるのは、

どう見ても空き家にしか見えない建物1件。

カーナビの入力を間違えたのかと思い、

焦りながら確認するも間違っていないし、

おかしいなぁ、と思い母親に尋ねようとすると、

何か荷物降ろしてるΣ(´ロ`; 

ここに泊まるのか…と盛り上がってきた旅行気分を、

早くも打ち砕かれた気分で荷物を降ろす私…。

゜゜。(´д`)。゜。

いや、外見だけで物は判断できないじゃないか、

中はものすごく綺麗かも(*・_・*)ワクワク 

そんな気持ちを抱いて中に入った私ですが、

何なんだこの家は。

ってくらい汚い家(もう民宿とは言わない)でして、

畳は浮いてるわほこりだらけだわ…(;´д`)

着いて荷物運びおろして、家族総出で掃除ですよ…

掃除も終わり、軽く放心状態の私。

「民宿とってあるんじゃ…」

と、呟く私に母は満面の笑みを浮かべて、

「ああ!そのことなら…実はね、ここ、

元民宿なのよ~(*´▽`*)

il||li _| ̄|○ il||li

軽く放心状態だった私ですが…。

そこに見事にコブラツイストをかまされたような、

そんな気分でしたが、そこは私の一家ですから!

気分を変えて高山の街へ食事に行くことに。

そこでキチー一家を待ち受けているものとは一体!?







つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の記事でも書いたように、私はイジメもしたし、

タバコもしたし、自分でも調子に乗りすぎてたなぁ、と思う。

今思えば後悔することばかりだけど、

その時は全く反省もしていなかったし、

寧ろカッコイイと思ってた。目立ってたしね(苦笑)

けど、その子達と話さなくなってから、

私は学年でそんなに目立たなくなった。

どちらかといえば、自分からは行動に出ない、

大人しいほうといったほうがいいくらい。

それに気づいて初めて、

「あの子達がいないと自分はこんなに情けないんだ」

そう思ったけど、でもその子たちと付き合わなくなった事を、

悲しくも、寂しくも思わなかった。

クラスでは、結構目立ってたしね。。。

そのクラスでも、やっぱりいじめられてる子がいて、

私も一緒になって(つーか率先して)いじめをした。

その時は別に何も思ってなくて、

ただ「ウザイからやっちゃえ」とか、そんな感じ。

1年生の終わりに先生にバレるまでは、ずーっと続いてた。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

2年生になったらクラス替えがあって、

私は前から少しづつ仲良くなり始めていた子と一緒になった。

クラスでも仲のいい子がたくさんできて、

「本当の自分を出せる」って仲間に出会えた。

2年生になって2ヶ月くらいたったころに、

私もいじめに遭い始めた。

女子からじゃなくて、男子から。

小学生の男子の稚拙ないじめなら何とも思わないけど、

今まで自分がやってたことをされてみると、

ツライ、というかすっごい腹立たしくて、

朝起きてもムカムカして学校に行きたくなくて、

軽く不登校に(苦笑)

先生(新任のまじめな先生だった)が、本気で心配して、

家に電話してきて、色々話をした。

そこで、初めていじめに遭っている事を話して、

まぁ、それでも学校には行かなかったけど(;´д`)

ま だ 続 き ま す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旧バージョンで編集出来るようになってたんですね。

やっぱりこっちがやりやすいです´w` 

どうも皆様こんばんわ、キチーです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

本当にインできなくて焦ってます。

運営にメールしたらDなんちゃらの診断ツールで、

一度調べてみてくださいときたので調べたのですが、

特に変わったところはありませんでした。

もう少し頑張ってみます。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

入れないので、暇なときはゴルフやってみたり、

ハンゲで花札とかやってみたり、

友達とチャットしたりスカイプしたりしてます。

順調に行けばとっくに62になってるハズだったんですが…。

先は長いです、あーあ_| ̄|○

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

最近歩いてると少し汗ばんじゃうくらい、

暖かくなってきましたねぇ(*^_^*)

ぽかぽかというより、暑いです。

最近までちょっと肌寒い日もあったんですけど、

いきなり暖かくなったせいなのか…。

どうも体調が優れず(;^_^A

友達もそんなこと言ってまして、

先日は貧血で倒れてました(ノ∀`)


私は春~夏にかけて体調を崩しやすいようです。

皆さんもお気をつけ下さい(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずインできないわけですが・・・。


ふとやりたいことがあるのを思い出しました、キチーです。


今までKOに費やしてた時間があいたので、


リアルで色々やってました(´w`)


まず部屋の模様替えをしたことと、


お菓子作りを前から暇なときにやってたんですが、


それもちょこちょこやってます( ´ ▽` )


KOできないのも寂しいんですけど、


それはそれでリアル充実するので、


いいことなのかもしれません(゜ロ^v


実家から無理やり持たされた連れて来た猫ちゃんですが、


思った以上になつかれまして(´w`;)


いつもKOしてるとかまってあげられなくて、


PCの画面の間に居座って邪魔してるんですが、


最近はよく遊ぶので大人しいです(´▽`) ホッ



とまぁ、リアルではKOやってた時間で遊んでるわけですが、


KOに戻ったらまず一番にやりたいこと。


レベリングでも、アプグレでも、ノア稼ぎでも、チャットでもなく。。。


スロット変更 をしたいのです!(`・ω・´)


前からやろうかなーどうしようかなーって思ってたんですが、


「今のでも使いやすいしいいか♪」って思い先延ばしに・・・


でも、上手なヒルプリ(PCスペック、落ちるのは後々として・・・)になる為、


自分が一番納得するものを作ります(´∀`)


62にしてマリスを取ってからでもいいんですが、


当分先の出来事になりそうなので、


まぁ当面のスロットを現在思案中です´w`


他のヒルプリさんがどういう配置かはわからないんですが難しい。。。


場面に応じて使い分けられるように、


いくつか作っておくのもいいかもしれません。


ハピなんかをやるときはデイジーズをいちいち入れるのめんどいので、


それ用のスロットでも作っておきましょうかねー


・・・兎にも角にも、入れないと話にならないので(;^_^A


頑張ります。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しい上にゲームに入れない・・・リラックスタイムがっ;w;


皆様こんばんわ、キチーですっ。


なんかリアルで色々ありまして、


 精神的にも疲れちゃったのでカウンセリング行ってきました。


話しやすい人で良かったです。( ´ ▽` )


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


さて、ちょびっとまじめな話なんですが、


 KOの内容も書いてないのに公式リンクはおかしいので、


何回か色々と試してみて入れないようだったら、


 公式からのリンクを一時外させて頂きます。


アクセス数目当ての日記ではないので・・・´w`;


まぁ入れることを祈るのみですね!


ちなみに日記は続けますよ(*´▽`*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


KOに入れない間、色々食べてました(笑)


食べるのは当たり前なんですけども、


その中のほんの一部を紹介します。


言っておきますが料理じゃありませんよ!


 みかん豆腐。

 

マシュマロのもっと柔らかい食感。


私は好きな味じゃなかったです。


豆腐というよりも、デザートですね。


いちごパフェ(´w`)

 

私の大好物です! 自分で作ってみましたー。


前も載せたんですが、今回はコーンフレークがなかったので、


 源氏パイの生クリーム味を細かくくだいて、


 底に敷き詰めてから予め冷やしておいたフルーチェを乗せて、


その上にイチゴをトッピングしました。なかなか美味でした(*´ -`)(´- `*)


ちょっとしたおやつにいいかもしれません・・・。


手料理の公開は・・・(ノ△・。)クスン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒール、バフに始まりPOT作成、暇なときのお相手まで!


便利屋キチーです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


さて、いつになってもKOができないので・・・(苦笑)


運営に復旧(キャラクター移動)を依頼しましたー。


元に戻るまで暇だし寂しくてしょうがないので、


クラメンとスカイプやったりチャットやったりしてます( ´ ▽` )


最近はハンゲームがお気に入りです。


ハンゲームでサークルを作ってぼそぼそやってます。


パンヤ(ゴルフのゲーム)始めたんですが難しいです´w`;


負けっぱなしでめちゃめちゃ悔しかったので・・・。


帰ってから、コッソリ練習しましたああああ(゜ロ^v (゜ロ^v (゜ロ^v


大分慣れてきたので頑張ります(`・ω・´)


ハンゲームで見かけたら遊んでくださいねん。


ID?内緒ですが(´∀`)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何度試してみてもKOプレイすることができないので、


思い切ってインストールしなおしてみました。


が、1%でストップする症状変わらず_| ̄|○


暇なので、クイズにハマってます。


色々なクイズをやっていたんですけど・・・。


その中でも一番ハマったのは、2chクイズ。


ステージ3までは余裕でいけたんですが、


3からは無理です。。。;w;


2ch?なにそれ?なアナタも、


2ちゃんねらーだぜ!ってアナタも、


是非チャレンジしてみてください´w`


青木さやかも2ちゃんねらーらしいですね。


意外でした・・・ε-(´・`)


今、高校生とかの間でも2ch語が流行ってるらしいです。


うーんーー;


私が何も知らない男だったらドン引きしますが(笑)


わからないものです(´・ω・`)←顔文字は好きですよ(´w`)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

サワヤカな朝におはようございます、キチーです(´w`)


更新サボっててすみませんでした。

KO出来ない(入れない)ので書けませんでした。


というか、PCする暇もありませんでした_| ̄|○


どうしても入れないなら再DLが手っ取り早いですね。


FX消すのが大変そうですが;w;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、6月に行われる国際戦ですが、


一応メール送っておきました。


レベル70の世界を体験してみたいものです。。。


受かりますよーに( ´ ▽` )


受かったらメモリ増やします^-^


受からなくても・・・増やす予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。