子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
今日は夕方からイン、落ちたら戻れなくなりました・・・キチーです。

珍しく、筋プリでインして、ゴブをやりました。

ログよりサクサク出来ますね。

借金が未だに返せていないというのも一つの理由なんですけども、

一番の理由は装備。

やっぱノアさえあれば何でも揃うゲームなので・・・。

キチン盾は勿論ですがリカハンがとりあえず欲しいですね。

トゥース+3なのでそれ売って、元金にしてもいいかもです。

飽き性の私ですが・・・目標があれば出来るはず!

他の人よりは大分ゆっくり(1日1Mくらい)のペースで、

まったりやっていこうかなーと考えておりますっ。

でも、メインのレベリングも勿論やっていきたいので・・・。

一日1M、もしくは2M貯めたらレベリングにします。

レベリング目標は1日2%!・・・頑張れ自分。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

そういえば、私は昔のチャット仲間だったり、

サイトを運営していたときの友達だったりと、

ゲーム以外でも色々と交流をしてるんですけど・・・。

今日、その人たちが共通に「痛いサイト」を話してたので、

ちょっと飛んでみたら、ヤバかった・・・。

もう、管理人のプロフ見ただけでものすごい嫌悪感。

再現すると↓

名前→●●
血液型→●型
性格→短期&照れ屋&寂しがりや&明るい☆
歳は→1●歳なりよwww
あだ名は→まぁ日にちによって違うなりww


・・・以下だらだら続く。

打ってるだけでゾクゾクしてきました・・・拒否反応?

歳がいくつとか、そんなことは全然気にしないです。

実際中学生でも凄く丁寧に対応をして、仲良くなりたい!と思うような、

管理人さんもいますし、実際仲の良い人もいます。

でもこれは・・・私、最近気付いたんですけど、

ゲーム内では全然「w」とか気にならないし、

寧ろかなり使います。使わない日なんてないくらいです。

でも、メール含めてプロフィールとかであからさまに使われると、

どうもダメみたいですね・・・自分でもよく分かりませんが(笑)。

周り(KOとか)が使ってるとそうでもないんですけどねー

やっぱり慣れみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近新作バッグが気になります、キチーです。

ヤフーで見つけたヴィトンのスタンダードカラーのハンドバッグ。

少々お高いんですが良い感じ・・・我慢我慢;w;

今日は、インしたらトロをやってるらしく。

誘ってもらったので、行ってきました~

PT入ったら、丸さんが

見ましたくれました!ありがとうございます。

ボチボチ頑張ります。

・・・さて。

経験値のほうですが、やっとこ半分まで持ってきました。

@50長いですが、4月中旬までには62になれたらいいですね。

最後人数が少なくなってしまったので自由行動にして・・・。

私も実家に行く予定だったので落ちようかなーと思っていたら、

超なつかしの方がインしてきてました!

今の私はその人のお陰であるといっても過言じゃないので・・・。

ちょびっとお話して、落ちるのは名残惜しかったですが(笑)

またの機会に色々話せたらいいなぁと思います。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

で、実家。

にゃんこいなくなったーと話したら、何故か、

実家のにゃんこ連れて帰るハメになってました・・・。

子猫なのでかなり甘えん坊で可愛い!と思ったんですが、

物凄い暴れん坊なので連れて帰りたくなかった・・・です・・・(本音)

とりあえず、今はグーグー眠ってるので可愛いんですけど、

起きだしたら大変(;´д`)PCのマウスカーソルが、

画面で動くのが面白いらしく・・・。

画面の目の前を陣取って、画面をぺたぺた。

邪魔ですΣ(゜д゜)クワッ

そのほかゴミ箱ひっくり返してみたり、起きたら大惨事・・・。

どうやら、母親もこの子の暴れっぷりに手をつけられず・・・。

私に押し付けたようです_| ̄|○

とりあえず、暫くは仲良くやっていけるといいなぁと思います。

(ノ_-;)ハア…
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
100語でスタート英会話見ながら失礼します、キチーです。

昨日はインしようと思ってたんです・・・が。

友達からご飯食べにいこーっと電話がきたので焼肉食べに行ってきました。

焼肉屋で飲んで食べて散々騒いだ後は、居酒屋へ・・・

そこでも散々飲んで騒いで最後記憶ありません・・・。(笑)

気付いたら家で寝てました。

怖かったので、朝友達に電話してみたら兄貴がきた様子。

そういえばクラチャでも話題に(というか話さなかっただけ)してないですが、

5つ年上の兄貴がいるんですが、時々ふらっと現れます。

私がベロベロになったときに、友達の家(友達の兄の家)に遊びに来てた様子で。

迎えにきたらしいです・・・醜態晒した_| ̄|○

彼は、現在車関係の仕事をしているんですが、

自分の持ってた車売っちゃったらしいので、

常にお客さんの車に乗ってます・・・乗ってる車がいつも違います(笑)

昨日は、オーストラリアミツビシのなんちゃらワゴンに乗ってました。

今じゃほとんど見かけない珍しい車らしいです・・・。

私は兄から買い取ったインフィニティーなのですが、

全く乗ってません・・・音がうるさいんですよね(苦笑)

兄貴がインフィニ欲しいとかいってたので、

買った値段よりすこーし高くして売りつけようかと思います。

(T-T*)フフフ…



















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もクラン戦を見に行ってきました!

あんまり画像載せて重くなってもアレなので、

割愛してお送りしましょうかね、キチーです。

しかし、昨日から降り続いてる雪。

もう4月になるというのにこの寒さ。

まだ帰ってこないうちのにゃんこは、寒さが凄く苦手で、

家の中にいてもストーブの前やコタツの中、ベットの中、膝の上・・・。

とにかくあったかいところに丸まってました。

北風が吹く窓の外を見ながら、帰ってこないかなぁ・・・と、

ひたすら待ち続けたいと思います。

気付けば、携帯の待ち受けも、PCのデスクトップ壁紙も、

あの子になってました(苦笑)ちょっとした物音でも、

あの子が外で泣いているような気がして、

窓の外が凄く気になります。心配ですね・・・。

さて。猫の話ばっかでも沈んじゃうのでクラン戦。

1回戦目まで見てたんですけど、2回戦目の途中で鯖落ち;w;

ですが、楽しみにしていた試合には間に合いました。

見てるほうがドキドキです(笑)


レベル差などもあり、やっぱり前線有利でしたね。

結果は

残念ながらNBの敗北でしたが、ナイスな戦いでしたd(>_・ )

その次の、Elusive(スペル不安、間違ってたらごめんなさい)の試合は、

両者本当に凄かったですね。

WIZのSSが上手かったなーと思って見てました。

実際開拓などに出てみるとわかるんですけど、WIZさんのSSがあると、

ついつい出すぎてしまったときとかも戻してもらえて、

かなり助かりますね。タゲも外れるし、良い感じです。

後ろでヒルしてたつもりが、詠唱してる最中に、

いつのまにか一番前のほうになってたりするんですよね(笑)。

まぁ、これから場慣れしていかないとなぁと思いました。

今後、試合を控えている皆さんも、頑張ってくださいね~^w^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちわっ。自分のPCのメモリーで、KOをするのも、

そろそろ限界に近づいてきました、キチーです。

224MBってアリエナイ(;´д`)

友人が忙しいらしく。今週中に来てくれなかったら、

めんどいですが自分でやります・・・はぁ。

さて。クラン戦があったので見に行ってきました。

早速恒例のボルケ登場。

次々と、死体の山が・・・(;´д`)

南無><

さて、個人的には前線特殊部隊の戦いが見たかったのですが、

どうやら昨日だったようで・・・残念;w;

でも普段開拓で見かけるツワモノ揃いのクランの戦い、

プリの動き観察するぞー!っと張り切ってはみたものの。

死んだ場所がよくなかったんですね。

全体ヒールの、エフェクトしか見えませんっ。・°°・(>_<)・°°・。

これは1回戦の、KINKINさんのクランの試合だったんですが、

やっぱり強いですね。

2回戦目の途中で鯖落ちしたので2試合しか見られなかったんですが、

どのクランも良い試合してました。GJ!d(>_・ )

次はBVも出れるといいなぁ・・・とか思ってみたり。

参考になるし、ちょくちょくクラン戦するといいかなと思います。

さて、試合後たれぱんさんに耳もらいました。

見てます&にゃんこの心配してくれてありがとうございます;w;

インしたら、クラメンも心配してくれていて、嬉しかったです。

まだ帰ってきませんが、きっとどこかで元気に遊んでるんじゃないかと、

私も信じて、帰りを待ちたいと思います。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
そういえば、今日の朝はもうすぐ4月だというのに、

ほんのり雪が積もっていて、すごーく寒かったんですけど、

外に出て寒いなぁ、と思いながらふと考え付いたんです。

口で寒い空気を吸い込めば、顔に寒い空気がかからないのでは?

友人に話したら最高に笑われたんですが一度はやってみないと!

つーことでチャレンジ。

解りにくいので図解。(更に解りにくいこと間違いなし^-^)

この紫色の矢印が寒い空気。

顔に当たるとさむっ><ってなるやつです。

これを、口をあけてある程度吸い込んでしまえば↓

顔に当たる空気は少ないはず!GOGOGOGOGO!

【実践中】※只今実践中です 暫くお待ち下さい※【実践中】

あー・・・

感想。

ダメだこりゃ

この一言に尽きます。

やってみてから、自分のやっていることの異常さに、

気付きました。あーぁ・・・。

友人とやったのですが、これ朝でよかった!

真昼間にやったら、確実に職務質問されてました。

毎日こんなくだらないことを考えつき、

実験しては肩を落とす日々でありますが・・・

今後も続けていきたいと思う次第であります(笑)。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はいよいよクラン戦ですね。

見に行きたいところですが、体調悪くて今の今までダウンしてました。

体調よかったら見に行ってみます。キチーです。

何故凹。なのかというと。

家を出て行くときに、ドアの隙間から飼っていた猫が、

するっと出て行っちゃいまして・・・あー;w;

帰ってくると思ってたんですが3日経った現在も帰ってくる気配なし。

追い討ちかけるように雨まで降り始めて心配しまくりです。

猫一匹に・・・と思われる方も多いんでしょうけど、

私にとっては家族も同然なのでやっぱり寂しいですね。

捨て猫だったんですけど、拾ったときのことは今でも覚えてます。


2月14日、雪の降るすっごく寒い日に、線路のそばで鳴いていて、

その姿が余りにかわいそうだったので連れて帰って、

エサをあげて、飼うことにしたんですけど、

凄くなついてくれて、座るとすぐ膝の上にのってきたり、

お風呂にまでついてきたり・・・。

KOをやってる最中も寝てるときもベッタリで、

常に傍にいるのが当たり前だと思ってたんですよね。

あの子がいないとダメだったのは、私だったようです(苦笑)。

確か朝出て行く前に、「いってきまーす」って言ったのが、

最後にかけた言葉だったような気がします。

こんなこと思いたくないですが、もう、帰ってこないような気がするので。

寂しくなるだけなので、あの子のお皿とか、片付けようと思います。

こんな形でお別れになるとは思いませんでした。

どこかで元気に、幸せに暮らしてくれますように。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまともにKO出来ず。

やっぱりプロバイダに原因がありそうです。

明日電話してみようかなぁ、キチーです。

今日は、筋プリでインしてPOT買出しをしてから、

着替えようと思ったらユカリさんにトレント誘ってもらったので、

一緒にやりました。エンチャって結構ぽろぽろ落ちるんですね。

途中で落ちて戻ろうとしたらウイルス検出!とか出たので、

ウイルスバスターしてます。いつもすみませんm(__)m

さて。今日テレビでTVのチ●ラを見ていたんですけど、

お父さんが殺されて・・・って内容でした。

犯人はつい最近捕まったというのをニュースで聞いていましたが、

改めて見てみると、本当にかわいそうで仕方ないですね。

もし、自分の父親が・・・って考えたら、

涙が出てきました。(何も泣かなくても・・・って感じなんですが)。

さてさて。最近気になっていること。

そっち系のネタが苦手な方には本気で申し訳ないんですが。

Zカップとはどんなものなのか!?

何言ってるんだよお前。とか思われそうですが・・・

よくテレビで爆乳なお姉さまが出てるので気になりまして、

イラストを描いてみました。

猛烈に下手なので興味ある人だけレッツスクロール。
















































乙_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
全てがちっぽけな積み重ね~ 集めたら届くと思うの~♪

なんつー出だしだ(笑)キチーですっ。

この歌解る人いますかね?大好きな歌です。

さて。最近欲しいものばっかりですねぇ。

ゲーム内でなく、リアルでですけど。

新しいPC、キーボード、マウス、メモリ・・・

私の今のPCは最大1024MBまで増やせるんですが、

メモリって高いんですよね。512MB1個しかないです。

最初PCを購入したときは、オンラインゲームにハマるなんて、

思ってもいなかったので、市販のものを購入したんですが、

やっぱり自作がいいみたいです。知り合いで何人か作ってるので、

ちょっと交渉してみますかね。

さてさて、昨日はダクルナ終わってからインしたんですが、

狩場あいてなかったのでイスルでメアをやることにっ。

かなーりお久しぶりのメアですねぇ。

以前はなんとも悲惨なドロップだったので、

期待がかかってますよ!GOGO

今回のメアは、以前の前衛ばっかの(苦笑)メアよりも、

火力が少なかったので時間はかかりましたが、

ちゃーんと倒れてくれましたよ♪

私、以前メアをやったときは怖かったので、

体力装備で向かったんですが、やっぱりダメが違いますね。

知力装備の時は、借りたキチン(+5、+6知力)と、

知力アクセオール9でMP5300↑くらいなんですが、

HPが1400程度まで落ちるのでひやひやしますね(笑)

ダメは、300くらい増えてます。メア怖っ!

2バフ目のメアで、早速来ましたよー

ヒャッホーウヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この後は何もでませんでしたけどね・・・ぐすん。

何回かダメもらったのでぺたり。




OH!スリリングヽ(´ー`)ノ

今日は親子で名古屋行きめんどくなったので、

地元で買い物をすることに・・・。

愛読してる漫画も出てるし、まぁいいか。

KYOとHHはマジでオススメです、読んで損なしですよ^w^




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の日記で、母親と出掛けると書いたのですが、

朝からリニモ駅周辺混雑の情報+母親の花粉症ピーク・・・ってことで、

朝やめよう!と電話が掛かってきました。

ドタキャンですかい il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、彼女の花粉症は毎年見ていて可哀想になるくらいなので、

月曜日にしよう、ということになりました。

暇になったのでKO。パトスでも覗いてみるか!と行ってきました。

人多いですね。ワームなんか結構奪い合いしてたりします。

サイファーも最初そうだったなぁ、なんて思いながら、

PT組んでひたすら殴ってレベル10!

またプリかいっ(ノ∀`)

とりあえずスピに振ってはおきましたが、これからインする予定はナシ(笑)

早い方は、もうレベル50とか到達してるらしいです、

どんだけ廃プレイしたらレベル50・・・(-_-;)

さて、私の住処(笑)はアドなので、アド帰還。

随分久しぶりのインです、いつもより人少なかったですね。

ご飯食べて、その間に露店放置してたら丸さんから見てませんもらいました。

そういえば、自分のクランにリンクしてもらってないや。

・・・どうも気恥ずかしいんですよねー

ハン様に頼んでおきます。忘れそう(._・)ノ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

そういえば、最近気になっていること。

オラプリさんって、バフが切れるときに「きれ~」って言うんですが、

それにも色々なパターンがありますよね。

只の「きれ~」っていう場合の人と、

見やすいように大分手の込んだものを作る人といると思うのですが、

私もオラ持ってるので一応作ってたりします。

【Attention】※補助がきれます ご注意下さい※【Attention】

【Stepback】※補助がきれます ご注意下さい※【Stepback】

主にこの2つを使用しますが、2つ目のやつは、

Stepbackってなんだよwとツッこまれるので、

1つ目を使用していることが多かったりしますね。

オラプリさんそれぞれなんでしょうけど、

野良ではこれを見るのが結構楽しみだったり(笑)

中には凄く綺麗に作っている方も居てビックリです。

私も、後で作ってみようかなぁ・・・(笑)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近イン時間が激減il||li _| ̄|○ il||li

昨日もインすると書きながらインしてません、キチーです。

さて。愛地球博、愛知万博が始まろうとしていますね。

私は入場券もあるし、勿論行きますよ♪

ちなみに、明日は母親と一緒に名古屋に買い物に行って来ます(*^_^*)

私は大須で買い物をすることが多いんですけど、

明日は何処へ行こうかな~とかなり楽しみです(^-^)

とりあえず、週末でお仕事も一段落!したので、

月曜日から全く稼げなかった経験値を、

ガンガン稼ぎたいと思います!p(*^-^*)q がんばっ♪(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。