子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
皆様コンニチワ。えー、今日はインできました。

インできましたが、ログでひたすらゴブリンオンラインです。

鯖落ちして案の定戻れなくなったので、

今日はリアル日記行きます。入れるようになるまでは、

ちょこちょこリアル日記になるかもしれません・・・。

ご了承下さいっ。




今日、友人(以下S)と遊んだんですけど、

炊飯器の中に、食べ残したあじご飯があったんですね。

あじご飯ってわかりますよね・・・?うちの地方だけだったら困る(;´д`)

炊き込みご飯です(最初からそう書けって話ですが。)

で、それをおにぎりにして食べよう!って事になって、

ガシガシと握ったわけですよ、ええ、そりゃあもう、

これでもかというくらい

ガシガシ握ったわけです。

で、結果。

三角形になるはずの、おにぎりが、

スライムみたいな形になりました。

スライムってわかりますよね?

えーと、図で表してみるとですね



こんなかんじの生き物なんですが・・・。

よーわからんわ!って方はググってください。

何にも資料見ずに記憶だけで書いたので、

多分似てないですがこんな形になったんです。

それも、おにぎりが・・・_| ̄|○

まぁ形と、多少握りすぎでご飯つぶが潰れてる以外は、

何も問題なく、美味しく頂きました♪

その後Sとお絵かきしりとりをして遊んでました。

最近友人同士でお題を出して、資料を一切見ずに、

いかに似せて描けるか・・・というお絵描きバトルが流行ってます。

今日もやりました、お題がスヌーピーだったんですが、

ただの犬になりました(ノ∀`)

絵心がないのは、昔からです。;w;

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ニーハオ。何故か中国語で失礼します。
最近ですね、海外旅行に行きたいなーなんて思ったわけです。
行き先は、カ ナ ダ !
いえ、知り合いがいるからなんですけど(;´д`)
毎年、ひな祭りの時期に来て、着物の着付けをしてもらって、
一緒に写真を撮ったりします。お土産も持ってきてくれて・・・
いつも来てもらってるので、私も遊びに行こう!と思ったり。
まぁ、当分無理そうなんですが_| ̄|○

さて、今日はクラン会議!入れるかと思ってドキドキしてたんですが、
何とか入れました。・・・入れたり入れなかったり気まぐれなようです。
途中で落ちたので最終的にどうなったのかは解りませんが、
マントの色は、マークは十字架だそうです。
楽しみですねぇ^w^ 青マントいいかんじです!

SSもないので・・・どうしようかなーと考えたんですが、
今年の目標を立てるの忘れてたんですねー
3等になったことだし、目標たてておきます。

・レベルを上げる
62、63・・・と長くはなりそうですが、レベルを上げたいです。
最終的には70・・・は流石にキツイので、とりあえずの目標は、
63で行きたいと思います。

・装備を整える
やわいプリじゃ話にならないので、装備整えたいです。
とりあえず、キチンオール7を初めとして、
最終的にはキチン盾を手に入れたいです。
まだアクセとか色々改善する余地があるんで、
ノア稼いで頑張りたいと思います。

こんな感じでしょうか。
「ただなんとなく」プレイしているだけでは、
段々冷めていってしまうので、目標が達成できたら、
次の目標を立てるなどして頑張っていきたいと思います。
神装備頑張ります・・・wいつになるやら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ入れません・・・キチーです。
運営にメールすればいいらしいのでメールしてみます。

さて、今日はクラメンの転職式です。
本キャラでインしようと頑張ってみたのですが、
全くダメなので別垢で参加。

そのままですね。しかし、問題が発生・・・

所 持 金 0 (;´д`)
倉庫も勿論0なので、転職式まで@30分、
ワームを叩き続けました。

叩き始めてどれくらいたったでしょうか、
原石ドロップしたので即売り払って本土へ。
アスカへ向かいます・・・が

一番乗り・・・まだ誰もきていませんでした(ノ∀`)
とりあえず、1人で待つこと数分。
段々とクラメンが集まってきました。
並ぶお祝い露店の中に・・・

イイナァ(´ρ`)最近燃やしまくりな私には羨ましいです・・・

そして、ついに主役登場。

長かったですが、ここまでよく頑張りましたー

まずはご挨拶から?転職式前の挨拶って、
結構定番だったり(笑)私してないかもなぁ・・・


ドキドキ・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


おめでとうございます!!!
最後に、皆で記念撮影。

この後皆で開拓にいったみたいですね~
沢山LAとれたでしょうか?これからの活躍、期待してます^^


おまけ

でかっ(;´д`) 綺麗だったので撮っちゃいました。
やっぱり転職式は何度見てもいいですねぇ。
もう1回、したいくらいです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
メインのプリでKOに入れません。
これは62にするなという神のお告げでしょうか、キチーです。

どうもカッコイイ出だしが見つかりません。
うちのクランのエロスピ犯様(仮名、60歳)に、
アドバイスでももらってきたいと思います。ヽ(´ー`)ノ

さて、メインで入れないので全くネタがないのですが、
今週の土曜日にクラン会議が行われるそうです。
その際に、クランマーク・マントの色を決めるようですが・・・
一応十字架の意見が多い割にアイディアが出てないです。
ので、色々探しておきます・・・
素材屋巡りは、自分でサイトを持ってた時以来ですね。
凄く綺麗な十字架ばかりだったのですけど、
つぶれちゃってなかなか綺麗に出ないですねぇ。
とりあえず、アップしておきます。
 やっぱり潰れますねー
これの他にもあったんですけど、細かすぎですね。
シンプルだけど綺麗で、カッコイイ・・・となると難しいです。

・・・プレイ日記の割には内容がないですねー
メインでは入れないんですが、別垢のログならいけたので、
育ててレベル40にしました。暇つぶしにちょこちょこやります。
40になる前なんですが、

100.00%でとまってますね。これよくある現象らしいです。
細かいところまで表示されるようになったためでしょうか。
プリも早くここまで持って来たいものです。

今日こそ、入れますように・・・!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
悲しいときー
コーンスープの粉が溶けきらず、薄味になってしまったときー

悲しいときー
気合を入れて押したハンコが、さかさまだったときー

人生って、こんな小さなことで悲しくなったり嬉しくなったり。
人間って不思議だなぁと思いました、キチーです。

っと、こんなネタはどうでもいいんです_| ̄|○
私ヒルでもいいんでしょうか;w;
むしろKOやってていいのかっていうくらいヤバイです。
PC重いし落ちると戻れないしなんか最近グダグダしすぎです。
その割にレベリングとかもサボっちゃってたり、
気合いれろよ!!!!!!!!!と怒鳴って、
ビンタしてほしいくらいダラダラです。あーん;w;

戦争中に落ちると、鯖に負担がかかりすぎてるせいもあるのか、
再起動しても利用中の(ry)で戻れません。
折角アッチラ沸いてたのに・・・本当にスミマセン;w;

謝ってばかりでもしょうがないのでネタ探したんですが、
レベリング以外何もやってないのでネタもなし。
SS撮っとけよと思いましたがSSもなし。

んー、間違えて消しちゃったオラプリが戻ってきたことくらい。
私が960バフ使えるし、育てるのも結構メンドイので、
筋プリでダンジョンに働きに行かせることにしました。
とりあえず、武器の調達から始めないとなー;w;
MP吸収のラージブレーカーが良いらしいのですが、
露店では最近見かけないのでどうしようかと悩み中。
武器が揃わないことには、筋プリにしても無意味なので・・・
とりあえず、それまではレベリングとか地味に頑張ります。
やっとこさ、@59.5%くらいになりました。

レベリングにしても対人にしても、一度ダラダラすると、
それが続いてしまってどうしても冷めちゃいます。
なので、それを楽しんで出来るのが一番なのですが・・・。
対人はともかく、レベリングを楽しんだことって、
あんまり(全然)ないんですよねー

そういえば、昨日携帯料金について書いたんですが、
25日まで到底払えそうに無いので25日までとめました。
結果=不便すぎ
落ちたときに連絡出来ないのを始めとして不便すぎる・・・
以前導入していたSKYPEは重過ぎるためか、
今では誰もインしてない始末;w;
IRCでもメッセでも何でもいいので、連絡手段が欲しかとです。


鯖落ち直せって事ですね_| ̄|○
メモリ増やしたらまた考えてみます・・・

ダラダラ書いてアレなんですが、最近アメリカの方がちらほら。
今日初めて耳で話したのですが全然普通の方でした。
「日本の女性は美人ですね」と言っていたんですが、
全員が全員そういうわけじゃないZE!と言ってやりたかったです。
でもまぁ日本人がよく思われてるのは嬉しいことです。
英語が堪能なわけではないので、自らコミュニケーションを取る事は
出来ないのですが、外国人プレイヤーにも楽しもうとする、
日本で楽しくやろうとするプレイヤーがいるんだなぁ、と感じました^w^

「さよなら」を、「Sayonana」と覚えてたので、
「SAYONARA」と教えておきました・・・w 色々教えるのもいいかも!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、アカウントの調子が悪いキチーです。

タイトルのもの。(携帯料金)
非常に高いです・・・なんやねん(;´д`)
携帯を変えたときに、パケ放題にしようかと思ったんですけど、
今まで全然使ってなかったのでもったいないと思い、
メールが安くなるコースにしていたんです。
が、明細見てビックリ(」゜ロ゜)」
桁間違えたのかと思いました。36000円ってなんだ(;´д`)
使いすぎにはご注意下さい。

さて、KO。何故か「使用されているアカウントです」と出たので、
別アカウントの弓でイン。
すんなり入れたので、それでレベリングとかしてました。
クラメンの話によると、インしていたときに、変な落ち方
(メンテ時の鯖落ち、ゲート落ちも含まれるかも)すると、
出るそうです。一度入るためには、別の人、もしくは別のPCで
インして、正しく落とせば入れるそうです。
試してみたんですが直りました。お試しあれヽ(´ー`)ノ

さて、弓ログがかなり楽しかったので、自分のアカウントの
アサログやってました。面白いですね、ログ・・・
オラプリがいるのですが、筋プリにしてダンジョンで
アクセやってみようかと思う今日この頃。
金で買えないなら、自分で揃えるしかありません・・・!!

ということで前金作りに、高級へ行ってきました。
久々にログで開拓来ました、1回死んだらアウトです。
ドキドキしながら狩場へ。Σ(゜д゜)

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなに早く殺されるなんて_| ̄|○


開拓での高級キャラ粘着について賛否両論だと思いますが、
私は全然構わないと思います。
開拓はPK地帯であり、そこで高級をやるということは、
それなりにリスクがあって当然だと私は思います。
以前のように、貢献を持っていない状態の高級キャラ粘着は、
「何で貢献持ってないのにやるんだろう?」と思ってましたが、
貢献持ってないと開拓に入れない今となっては、
どの高級キャラでも貢献を持ってるわけですから、
別に殺したって構わないと思ってます・・・。

殺されるとムカッとはしますけどね(笑)
ストレスをためない程度に、楽しみたいと思います・・・

プリはどうしたんだよ!とツッコミがきそうなんですが、
私一つのことを集中的に出来ないタイプなんです。
息抜き程度に他のこともやっていこうかなと思います。
高級、ダンジョンでお金貯めれば、プリの装備も
整いそうなので・・・。目標は、体力アクセ制覇!。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近日記の出だしネタがなくなってきました、キチーです。
何か個性的な出だしはないものでしょうか。

さて、今日はインしてクランリストチェックしたら、
珍しく誰も表示されてなかったのでイスルへ。
レアでもわいてないかなーと見に行ったらクラメン発見。
皆モラ・イスルにいたんですね・・・クラメンから

2回目見てます頂きました、ありがと~^w^
その後すぐ、ろこさんと、ナビさんと3人でゴレへ。
KPバフ2回分なので、1時間やったのかな?
収穫はこんなかんじでした。

WIZキチンが1つ、プリキチが2つ、ヲリキチ(レア+5)が1つです。
エレメンタルスタッフはそこそこ高く売れるので、
4本入ってきてちょっとウマウマでした。
効率もなかなかいいし、かなり美味いですね。
これ範囲できたら最高なんですが、デンジャラスなので
無理そうですね_| ̄|○ ハピが良さそうです・・・

さて、ゴレを切り上げた後は赤作り。
ゴレで稼いだお金と、倉庫にあったお金で1500個作ってみました。
全部クラメンに即買いしてもらえたので、もう1回作りました。
 2034個。他のヒルプリさんに比べたら少ないのかも。
買出しがめんどくさいんですよね・・・倉庫の近くに、
ルベル置いて欲しいです。足アイテム使ったりしてますよ;w;
大量注文受け付けてます・・・1個2900ノアから宜しくお願いしますー

クランの新人さんがレベリングしたいということでPT組みました。
ピアナでうろうろしてたら、見てます頂きました~


2回目見てますありがとうございます^w^
クランマーク、王冠カコイイかも!
ということで検索かけてみました。
 十字架入ってるしどうかなーと思ったんですが、
何か微妙でした・・・;w; 案外見つからないものですね。

しかし、周りではプーさん大人気なようで・・・w
BVらしいものもカコイイですが、お遊び系っていうのも、
親しみやすいクランっぽくていいかもですね。
いえ、あくまで私の個人的な意見ですが・・・。

また探してきまーす、今日は休日だし、
2%は上げたいと思います。がんばるぞー

それと、デザイン変えたら文字小さくなっちゃいました・・・
見にくいようならコメントお願いしますねー、戻します。

クランマーク投稿があったので慌てて編集。

元絵。素材屋さんのものでしょうか?綺麗ですねー
 クランマークのサイズにするとつぶれちゃいますね。
綺麗でいいと思ったんだけどなー;w; 残念。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
団員から続々とクランマーク候補が挙がっております。
やっぱりBVぽい・・・ってことで、人気なのは十字架
イメージでいくなら十字架系、お遊びならプーさんがいいなぁ(笑)
ということで、いくつか候補アップしていきます。
実際のサイズまで縮めてみました。

 光の十字架。
オレンジいいかもですねー
マントが何色になるのかにもよると思うのですが、
これならごちゃごちゃしてないので潰れずよさそう。

 白い十字架。
これは原画がとても綺麗だったのですが潰れてますね。
白もなかなか。色変換すれば使えそうです

 か、可愛い・・・!!!
ちっちゃいプーさん。これいいなぁ・・・
何かまだまだ出てきそうなのでちょくちょくアップしていきます

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近霞み目がヤバイです。
寝る前に活字読まないと寝られないので、暗い中読んでるんですが、
そのせいかもしれません・・・。長時間のプレイは禁物!キチーです。

今日は、インした時間が遅めだったこともありましたが、
本土はやはり大人気ですね。何処もあいてないです。
「使えないからー」と朱縁の+6頂いたのですが、
62にならないと装備できないので気合いれてレベリングします。
とりあえずクラメンは開拓へ行くとの事だったので、
DTKでも行くかーっと行ったわけですよ。
したら、ガラガラなのにクラハンなんです^^;って
断られました。(ノ∀`)この件については賛否両論だと思うので、
こんなところでグチグチ書きませんが・・・w

Mステ見ながら露店出してたんですが売れ行き悪し_| ̄|○
クラメンが見てませんくれました。

かと思えば

・・・だそうです、ありがとうございまーす。
ヲリに伝言があるそうなので預かっておきました^-^

ヲリなら1本で勝負!だそうです、p(*^-^*)q がんばっ♪
最近のヲリ様は痛くてたまりません。
どうぞお手柔らかにお願いしますね;w;
クラメンからの見てますはまだありました。

クランのイジられヲリことクラークさん。
誰かがやってましたね、クラメン紹介とかやってみようかなぁ。
全員結構キャラが立ってて面白そうな感じです、多分・・・。

メンバーを一言づつ紹介していくならば。
(許可とってないので名前は出しません)

団長
面倒見がいいんだか悪いんだかわからない変態団長。
腹を下すことが多い。炭酸系に弱そう^-^


副団長1
6段、キチン盾他色々とお金持ちなクランのママ。
BVの縁の下の力持ち・・・だったりする?プーさん好き。


副団長2
エロな副団長。イン時間は少ないものの、
人を和ませるトークには自信あり(多分)
忙しいながらもHP作成などもしっかりこなす。お疲れ様です


団員1 ヲリ
いつでもインしている廃神。返事がないときは、
つけっぱなしで寝ていることが多い。
食事はしっかりとりましょう


団員2 ヲリ
こちらもお金持ち。珍しい女ヲリさん。
よく使うブタの顔文字が可愛らしい。
たまーに理解不能な言葉を発することがある・・・かも


団員3 ログ
アプグレ運のよさはかなり羨ましい。
あやや大好き。(`ー´)イヒヒ ←これ可愛いです


団員4 ログ
人見知りな弓ログ59歳。転職を目前に控え、
レベリングにも熱が入・・・る?チャットのペースが独特。
皆にイジられながらも元気にイン


団員5 ログ
流石関西人!とたまに褒めたくなるくらい面白い。
イン時間は短いもののレベル・装備は充実。
これからも笑わせてください


あれ、途中から一言メッセージが入ってるかも・・・
ちょい眠いので、残りのメンバーは明日にします、
決してハブいたわけではないのでご了承を・・・;w;

そうだ、見てます頂きました、ありがとうございますー

NBのリベロ様。いつもお世話になってますー
よく死ぬので、見つけたら即蘇生頼みますね^-^


見てますしたらカウンター頂きました。
先日のPTではお世話になりましたー
癒してヨン様こと、イヤヨン様です。
また遊んでやってください^w^

しかし、クラメン紹介って案外難しいですね。
いつも話しているんですけども、それでも難しい。
改めて書くとなるとどうも・・・
明日から全員ジックリ観察しておきます。w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いとお米を洗うのがツライ・・・キチーです。

平日はこれといったネタもないのでクランマークでも。
以前キティーちゃん載せたんですがダメそうだったので、
また引っ張ってきました。どれになるんだろー
まずはBVらしく十字架。
 王冠と十字架。
・・・なんですが、これだと潰れちゃいますね。
クランマークが潰れず、綺麗なままつけられるものとなると、
ゴチャゴチャしていない、シンプルなものがよさそうですね。
 遊びすぎた一品。
誰かが言ってたような気がするんですが・・・
まぁこれはダメだとしても、一文字っていうのはインパクトありそう。

どうも改めて考えてみるとイメージが沸かない。
 遊びすぎだとは思いつつ。
ネタもなし、KOも出来ずーっとなるとどうも・・・
まぁ皆で相談して決めていきましょうー
今日はレア沸きイベントだそうなので頑張ります。








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。