子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
激しく雪が降っております、寒い・・・
キーが打ちにくいキチーです、コンニチワ。

えー、一日遅れな日記なんですけども、昨日のことを
さっぱり覚えていないので、戦争のことだけ。

指揮がナイスでしたね。いつもの状況報告とは違い、
どこに集合するのかとか、的確でした。
また、他の方の叫びでの「範囲釣りだから引っかからないで」
などの指示で助かりました。
(あれがなかったら突っ込んでましたよ;w;)
結果は人間の勝ちっ!!!
リッチやりたかったのですが、私用でログアウト_| ̄|○
次こそ必ずやりたいですね!ドキドキ・・・

今回は、+7腕をレンタルして参戦しましたが、
初の60%を貰うことが出来ました。
でも1500と20くらいしかかわらないので、前とかわらず、
1500で構いません・・・w 嬉しかったですけどね。
やっぱり抵抗装備のマイナス分を考えても、
2700は欲しいところです。頑張らないと・・・

最近対人好きになってきてるので、この調子でいきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近まともに食事をとってない_| ̄|○
餓死しそうなキチーです、コンバンワ。

とりあえず、キチンのアプグレから。
昨日アトよりドロップした高級~
まずはズボンでもいきましょうかね

これです。燃えたらどうしよう(;´д`)とか思ってましたが、
何とか成功しました。(SSは撮り忘れ・・・_| ̄|○)
もう1個いけちゃうんじゃないか!?と調子に乗って、
お次はコレを。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ああーん;w; どうしよう!
もう予備がありません・・・ゴブでもつけておきます。
クラメンが1つくれたので、アプグレして+6までは、
持って行かないとダメですね。頑張ります・・・
キチンシェル頭と+7腕交換してくれとか持ちかけて、
案の定断られてブーツ+6もつけるから!と、
物凄く、もう見苦しいくらいに必死になっていたワケですが・・・w
めげずに、また挑戦して+7揃えたいと思います。

しかし、最近開拓に行っても自分のPSのなさにヘコみます。
どうも焦ってしまうんですよね。
とりあえず装備を揃えて硬くなって、
冷静にヒルできるようになれたらいいなぁと思います。
クラン戦をしてから、そのときの反省なんかを生かして、
出来ていると思っているので・・・。
また機会があればどこかとやってみたいなーなんて、
自分では思ってたりします(笑)

とりあえず、ノア稼がないとなぁ_| ̄|○

※1/31日 加筆修正

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ツイてる気がします。
キチン盾ゲットも目前か!?キチーです。

今日は開拓とアプグレな一日でした。
後は赤作りでしょうか?昨日も1000個売れましたよ^w^
最近一日1000個のペースで売れてますので、
倉庫のストックも多めにありますね。
試験管(一番小さい赤)の買いだめさえもっと楽に出来れば、
どれだけでも作るんですが・・・w
最近はログで買いだめしてます。
持てる量はプリより少ないのですが、足があるので、
時間はさほどかからないです。

さて、クラチャでアプグレについて盛り上がっておりまして、
その場のノリでアプグレしてみることにしました。
最近ノアも余裕があったので良い機会でしょう。

この前+7挑戦しようと作っておいたプリキチ。
無印でやっちゃうかと思ったりもしましたが、
やっぱり怖かったのでここは高級で行きます。
トライナなんて使ってられませんよ・・・;w;

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 Σ(゜д゜)マ、マサカ


これはエンチャ貼った後のものですが成功です!!!!
久しぶりの成功です・・・よかった;w;
ということで、もう使わない+6足は、売り払おうと思います。
最近+6がよく出回ってるので、なかなか売れなさそうですね。
赤と一緒に露店しようかと思います。
赤だけ売れて残りそうな予感がしますが_| ̄|○

その後、ゴレに誘われたので行ってきました。
2バフ目で・・・

ログキチ!ナイスな当たりです。
これも露店に並べますね。・・・売れるかなぁ(ーー;)
3バフくらいやったところでクラハンの為、
ハピとレイブンの2面に移動。
いっぺんに釣るので、別々にタゲがきたりすると、
すぐgh使うんですが面白いですね。
本土だと重くてたまらんですが;w;
これも4,5バフくらいで解散でした。

その後、モラへ戻ってアプグレ~

+3になりました。HP補正250は嬉しいですね。
キチン盾だと+5でも120なので。
HP補正欲しいなら仏縁、対ヲリならキチン盾、
対魔法ならスコ盾ってところでしょうか?
新武器・防具でまた盾も出るそうなので楽しみですね。

その後は軽ーく(?)開拓へ。
本陣封鎖とかしてみたものの、LAはあんまり取れず。
前線の70ペアは流石ですね;w;
ペアでもかなり怖いです。ヲリの70スキル痛すぎです。
でも、貢献は+100程だったので良かったです。
最後の最後で、2回死んだわけですけど・・・w
アトやったら、

高級まで飛び出して、これまた+7やるしかないですね。

ジャケと頭は抵抗でキチンをつけることが少ないので、
腕、ズボンから挑戦することにします。
また成功しますように;w;

ちなみに、戦争はゲート落ちくらって不参加でした。
最近こんなのばっかり_| ̄|○


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近目が痒いです。花粉症の兆しですかね。
花粉症の季節かぁ・・・と憂鬱になりつつ、日記行きます。

インする前に公式チェックしたら、新武器実装だそうで。
どんなもんかなーと期待しながらイン。
新武器も気になったのですが、今持っているパッケージアイテムの盾、
修正入ったぽかったので見てみました。

これ、+6のステですよね!?HP補正上昇!
いいなぁこれ、と思いつつ新武器のチェック。
誰か持ってないかな?と思ったら、やっぱり持ってました。
クラメンのヲリさん、+3まで持っていったのに、
知力足りなくて装備できなかったとか。
笑うしかありませんねっ!

代わりに装備してみることに。
私が一番最初に装備したんですけど、恥ずかしいので、
先にクラメンから晒したいと思います。
 Σ(゜д゜)
何か微妙に怖いですね・・・
 怖い!
これ、防御力はそんなに高くないんですけど、
アロー耐性50なので、戦争とか良いと思います。

小さくて見えない・・・ステは、+3で
防御87、アロー耐性50、筋力ボーナス24、電撃抵抗14(多分)、
必要な体力、知力は共に64です。
男ヲリはもてないので、女ヲリとかプリ用ですね。

私が装備したら・・・
 うーんw
小さいですけど、やっぱりこれ恥ずかしい・・・
珍しいものですから、装備した瞬間に、周りに人が
わんさか集まってきて恥ずかしいったらないです。
慣れればそう大したことなさそうですが。
クラメンの反応は・・・

ださいとか言うのは私の個人的な意見なので、
軽くスルーして頂いて結構なのですが・・・

笑われた!_| ̄|○

個人的には、あの青い鳥の羽?かなんかがコンセプトの、
扇が気になりました。装備している人を見たのですが、
なかなか綺麗だったので・・・。
アイアンフィストも期待してます!

それにしても、赤を作るのがめんどくなりました・・・
小さい赤をちまちま買っておけばいいんですが、
作るときになって買い込むので余計ですね。
今日、また1000個作っておきます。
大量注文はお早めにっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛烈に腰が痛いキチーです、こんばんわ(ノД`)

さて、今日はインしてすぐ赤作成。
すると早速注文がっ
1000個注文ありがとうございますー、やっぱ受け渡し大変ですね。
これで済むかなーともう1000作って狩りへ。
そしたらば、またもや別の方から1000個注文。
1日2000個売り上げは初めてですね。
でも暫くは作る余裕あるのでいつでもどうぞ・・・
受け渡しが面倒で申し訳ないです(;´д`)

さて、狩りのほうなんですが今日は本土でハピ(範囲)
が、調子が悪いもので1%上げて落ちました。
鯖落ちどうにかしないとなー。
ちなみにメモリは、今日知り合いに電話して色々話聞いて、
とりあえず512増やしてみることに。
1Gだとどれくらいだったかちょっと覚えてないです(ノ∀`)アチャー

というか、今日ほんとこれだけしかやってないんですよ・・・
赤売って本当にちょっとハピって終わり(゚Д゚;)
あとアイスベルトの分配もらったくらいですね。
3.5M有難いですm(__)m 今度やるときは死者0頑張りますー

さて、メールチェックだけして寝るかーとチェックしたら、
珍しくKOのメルマガが来てました。
2月に、新GMお披露目大将戦や転生キャンペーン、
商業祭があるみたいですね。お披露目大将戦楽しみです。
カンナヅキさんが実際に書いているメルマガか解りませんが、
結構面白いです。ちょこちょこくるといいなぁ・・・

そういえば、今日狩りするときにマントももうすぐってことで、
クランマークの話をしてたわけです。
私はプーさん大プッシュ中なんですが、
とりあえず今は3等まで頑張りましょうかー。
私が一番貢献低そうですil||li _| ̄|○ il||li
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今帰宅して猛烈に眠いです。
これからまた出掛けて帰ってくると遅くなりますので、
今日はインしません。

明日インしたら真っ先に赤つくらないとなぁil||li _| ̄|○ il||li
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
霊魂の減りの早さに焦り気味のキチーです,コンニチハ。

今日は,開拓にいる時間のほうが長かったです。
開拓に行く前に,タルリア作り。
鉄鉱石が足りなかったので,クラメンと一緒にバルカン殴りまくり。
なかなかドロップしてくれませんね(;´д`)
何とか15個集めて,挑戦。
 
ドキドキ。

あーん;w;

電撃なんてっ・・・il||li _| ̄|○ il||li
冷気・スピア・ダガーのどれかが欲しかったのですが・・・
まぁ,炎出たら1人で本陣特攻予定だったので,
この電撃抵抗はアポにでも使おうと思います・・・
今までかなりタルリア作ってきているのですが,
冷気とスピア,それからこの電撃の3種類しか出てません。
良いのか悪いのか・・・w
とりあえずおニューのタルリアをもって開拓へ。
途中,kananさんに日記みてませんって言われたので,

返しておきました。
本当はみてますよ!一日5回くらい見てます。・・・嘘です,フフフ

そういえば,3等までに必要な貢献度調べてみました。
すると,BV@2万も無いことが判明しましたので,
3等目指して気合入れていきたいと思います。
その日の開拓は,本陣封鎖をしたりして,
かなり面白かったです,いつもあれくらいサクサク動ければ・・・。
近いうちにメモリ増やすので,サクサク動けるようにしたいです。

等級・レベルだけのクランにならないよう,
私も練習します。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー,今日やっちまいました。
あまりにイタメが多いので,アドレスを変えたんですけども,
前からUZEEEEって思ってた奴のメアド片っ端から消しました。
暫く安泰な日々が続きそうです。

さて,今日もまた一日スリリングでした・・・。
クラメンに「タロスやるからかもーん」と呼ばれイン。
露店してたので入ってすぐイスルへ。
霊魂買出し忘れてて,100個もらっちゃいました・・・。
いっつも申し訳ないです,明後日にはもうなくなってますね,多分。
以前BVでタロスに挑戦したときは,2PTで挑みました。
半分まで減らしたのですが,WIZチームが全滅してしまい,
全員tでとても悔しい思いをしました。
今回は絶対やってみせる!と全員気合を入れて集合。
1PTの,プリ3人(オラヒルスピ)・ヲリ2・アサログ・WIZ2構成。
何だか殴りが多いですが日常茶飯事なのでNP~
頑張りました。頑張りましたとも。
討伐中のSSなんか撮ってる暇ありませんでした・・・。
無事討伐成功。クランで初めてタロス出来るようになりました。
嬉しいです。最高です。成長してきてますねー
気になるドロップは

アイスベルト。微妙な品物ですね・・・w

討伐こそ成功しましたが,個人的には失敗でした。
死者無しで行こうと思ったんですが出来なかったこと,
間に合ったところで死なせてしまったことがかなり悔しいです。
前衛が安心してヒルを任せられるようなプリになりたいものですね。
とりあえず,死亡ロストを取り戻すため今日もハピ。
1匹1匹釣るなんてちゃっちいことはもうしません。
時代は範囲ですよ^-^バカみたいに経験増えます。
あっという間にロスト分取り戻したみたいです。
オラさんもいないし,今日はやめかーと思ったら,
「メアやらないの?」
バフありません。960HP,160防御ならありましたが・・・w
それでやることになりました_| ̄|○
ヒル2だったし,死人はー・・・なし?
WIZさんが死んじゃいました,1撃キツイですね;w;

ドロップですか?昨日と変わりませんが?
包丁とグレイブでした(ノД`)まぁこんなもんでしょう。

さて,今夜は攻城戦だったわけですけど。
初めて参加してきました。今まで色々あり出られなかったので・・・。
今回はオラ・ヒル・ヲリの3人il||li _| ̄|○ il||li
参加率低いですが楽しもう!とGOGO

がんばれ~!!ヒールしつつ応援応援。
そしたら,とれちゃいました・・・
SS撮ったんですが,つぶれて汚くなっちゃったので,
また縮小したらアップします。


それと,現在のBVの総貢献度を聞いてみたものの,
3等にいくついるのか度忘れil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず,今は皆成長してきているので,
私も置いていかれないよう頑張ります・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近,チャットの変換誤爆多いです_| ̄|○
黙っといたほうがいいかなーとヘコみ気味なKittyですコンバンハ。
えー,夜のほうの日記行きましょう。

今日は戦争でした。250人でもやっぱり漏れる人いましたね。
私は何とか入れました^^; 中でPT編成~
2PTだったのですが,もう落ちる落ちる。
1人,2人とPTメンバーが落ちていきます・・・。
私はラグはひどかったですが,1回しか落ちませんでした。
指揮はKOOLのnaojirouさんが主にしていたのですが,
「WIZは橋で範囲,ヲリは補佐,ヒルプリはGヒル連打」など,
各職にしっかり指示が出ていてよかったんじゃないかと思います。
結果的には負けてしまい侵略でしたが・・・。
私は侵略は重すぎて何も出来ないので,
30分くらいで抜けさせてもらいました,すみません・・・。

侵略が終わる時間にまたインして,いよいよクラン戦。
相手は開拓で何度かお世話になってます,竜旗です。
編成・人数を変えながら5回戦やったのですが,
5戦4勝1敗?でした。違ったらどうしよう・・・!!
SSは一度出ずに観戦したときのものしかありません・・・。

試合に出る竜旗の皆さん。
両方とも気合が入ってます!

バフバフ。試合開始2分前くらいでしょうか。
そして,「10秒前」と合図が入ります。
ドキドキ・・・。

見にくいですが,激しい闘いです。
この試合は負けてしまいました・・・。
今日の試合は,
●攻撃職のタゲ合わせがしっかりできていた
というのが結構大きかったと思います。
今までDK・南町・NBの方とクラン戦をしてきましたが,
やる度に成長してるんじゃないかと思います~。

個人的な反省としては,
・タゲが来ない,そしてヒルが届く位置でのヒル
つまり立ち位置をもう少しつかめればと思いました。
それから,GHの後のレンコンのタイミングがずれると,
一番大事なときにMP足りず・・・でGHできなかったりするので,
その辺もこれからの対人で頑張っていければと思います。
自分の軟らかさを再認識したクラン戦でもあるので,
装備も頑張って整えて行きたいと思います。
ということで,キチン盾が手に入るまで借りてる盾。

アプグレしちゃいました・・・燃えてないので大丈夫ですよ!
補正入るみたいなので楽しみですね。
最近レンコンの消費がやばいくらい激しいです。
まぁケチる気はさらさらありませんが,貧乏生活ですよ・・・
ログでラミアでもやろうかなーと思ってます。

とにかく,今日はお疲れ様でした~。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼から更新中なKittyです,コンニチハ。
今日の夜は戦争・クラン戦とネタが多そうです。
今日は午前中にインしたのですが,SS結構多かったので,
お昼と夜と分けて書きたいと思いますー。

インしてモラをうろうろしていると,「HQいるよ」の声が。
火力は2人。きついかなーと思っていたんですけど,
寝てたクラメン叩き起こし・・・ゴホン,起きてもらって,
ログ・WIZ・ヲリ・プリ2(スピ・ヒル)でやることに~

いい感じにHP削れてます。がんばれ~!!
何か出そうな予感がしたので,期待に胸躍らせつつ,
情報ウインドウを見てみると・・・そこにはっ・・・
 (ノ∀`)
ログキチ(頭)でした。HQ産なので燃えない・・・はず!!
まだいるかなーとレア見て回ったのですが,他はなし。
RMアイテムももったいないし開拓へ行くことに。
変身10分も使ってないんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣く泣く着替えて開拓へ向かうと,
300防御が飛んで来たので誰かと思ったら,
同じアメブロで日記書いてるかもなんばんさんの姿を発見。
私の記憶ではヒルさんだったような気もします。
見てますとかしてたら,見てますもらっちゃいました。
かもさん,KINKINさんありがとうございますm(__)m

右側専門と仰っていましたが,そんなことないですよっ。
寧ろ私のポジションです,右側は・・・il||li _| ̄|○ il||li

相手にWIZが多かったこともあり,重すぎで動けず・・・。
リログしたらちょっとは動けるようになりました。
以前までは,ghのディレイを気にかけすぎて,
手がまわらなかったところも,落ち着いて出来るように。
これは間違いなく,昨夜のメア討伐の影響だと思われます。
今日はクラン戦なので,落ち着いてヒルできるといいですねー
途中で,クラメンと盾交換したりしてみました。
 キチン盾。
私も自分のやつを早くゲットしたいものです;w;

クラメンのユカリさんが@3%でレベルアップということで,
開拓は早めに切り上げてイスルへ~
最初は普通にやってたんですが,途中からプロボ釣りに。

ウジャウジャきてました。
この勢いでレイブンとかも普通に釣ってるので,
非常にデンジャラスでしたが,かなり美味かったです。
WIZさんが範囲ハピとかやる理由がわかりましたよ。
途中で変なアイコンが出たりしましたが,
 ←コレですね,キュアで治りました。
ユカリさん,無事レベルアップです!

おめでとうございました!1920使えるようになってよかった。
一番組むことが多いプリさんだと思うのですが,
そのせいか一番安心して狩りができますよ~^w^ノ
ちなみにこの画像は,クランHPからパクってきました。
良く撮れてたので・・・(言い訳中)

でも念願の1920ヒール取得できて本当によかった!
私も次でマリスなので,地道に頑張ります。
ということで夜のクラン戦の為に寝てきます・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。