子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
昨日の日記で,PCの調子が悪いと書きましたが・・・
KOの調子も最高に悪いです(^_^;)
今日も元気にインするぞー!っと張り切っていたら

こんなんですよ_| ̄|○|||利用中ってなんやねん!
バグかな?と思ってメールしましたがそんなわけねぇだろだそうです。
最近よく出るんですよねー。他人に読み込まれてなきゃいいんですけど。
気を取り直してイン・・・いつもよりロード長いなーと待ってたんですけど,
いつまでたっても進まない(;´д`)おかしいと思ってみたら,
informationのところ1%でとまってました。
これもメール。クッキーとか削除しろって言われたのでしたんですけど。
直らねぇ(;´д`)再起動したら入れたのでよかったです。
開拓でペアして遊んでるぽかったんでお邪魔してみました。
すると・・・

アラヤダ。
素敵なその盾はマサカー
キチン盾じゃありませんか(*´ -`)(´- `*)
ついこの前スコ盾+5買ってたのに・・・
もうキチン盾ですかorz DTHに全身6段にキチン盾orz
全財産1Mな私には雲の上の存在です。やばいです。
最近目に見えて対人上達してきてるので,硬くなったら最高ですね
ヒルがやわかったらダメダメですが・・・精進します;w;
あー,あと開拓でまったりしてるときにですね!

見てますもらっちゃいましたー,ウワーイ。
私も密かに見てる方ですよ。ありがとうございましたっ
見かけたらいじってやってください~
あと同じブログやってるまほぉつかいさんに見てますしたら・・・

返してもらっちゃいました。ウワーイ
スパッとキレのいい返し方出来ると見てますマスターぽいですけど,
見てますなんて滅多にもらうもんじゃないので・・・
マスターへの道は遠いです。

そういえばさりげなく某掲示板覗いてみたら・・・
なんかBV載ってましたよ珍しい。
まぁ大した内容じゃありませんでした(ノ∀`)

明日からインできるかわからないので・・・
皆さん!良いお年を!
お年玉待ってます・・・嘘ですorz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はあまりインできてませんのでネタがないです。
戦争がある日は一番ネタがあるはずなんですが・・・orz
参加できませんでした。侵略も人数制限あるみたいですね。
ルナゲートまで行ったのに,定員割れでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
SSも撮ってないので珍しく(?)ネタがありません。
ということでどうでもいい話でも。

最近,PCの調子が非常に悪いです・・・
動作もそうなんですが,スピーカーが一番でしょうか。
KOはBGMなしで,効果音だけなのですが,ぶちぶちです。
すごい途切れます・・・こっちもきってしまえば問題ないんですけどね。
しかし動作が目に見えて悪くなって来ているので,
KOは勿論,ネットでHP検索してる時なんかも止まります。
止まって10秒くらいするとまた動き出します。
もう買い替えの時期かもしれません・・・_| ̄|○|||
リネの推薦スペックPCが良い感じなので見てきたいと思いますー・・・
いつガタがくるか解らないものです,私もorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからビデオ返してきます。
ゴシカ借りてたので慌てて見たんですがサッパリ意味わかりません。
やっぱり,普段見ないものも見てみるかーと借りたのがダメだったようで。
ビデオなんて借りても全部見る前に寝てしまうので・・・。
ビデオショップに行っても借りるものはCDだけの方が多いですね。

さて,今日の日記はタイトル通りです。
kananさんのHPで晒されたこの日記。
早速見てます来たんですよ。流石です。kananパワーです。
まぁ励みになります~とうじんさんありがと^w^

もう1人の方からも頂きましたよ。
Bartmaeusさんですね,何度か見かけたことがありますー
どうも人見知り体質なもので,あまり面白い対応が出来ずスミマセン。
面白い対応って何だって感じですけど・・・
とりあえず見てますもらうと何か励みになりますねー
頑張って更新していこうと思いますっ。

話は変わって私の所属クラン,BV(めんどいので名前略)も,
もうすぐやっとこさ4等だということが判明しました。
ラダーに載る人がいたり,レベルが上がったりと頑張って来た成果です。
本当にもうちょっとなので,気合いれてやりたいと思います。
しかし今の貢献分配方法になってから面白いくらい増えますね。
この調子でガンガン稼いで,マントつけたいものです。
そんな夢見ながら,CD聞いて寝たいと思います・・・( ´⊿`)y-~~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて,2枚目です。次の狩りに行きます。
最初は眠かったので不参加な予定だったんですけども・・・
ヒル居ないから来いって言われたんで行ってきました。
WIZ1,プリ3,ログ1,ヲリ3・・・3(;´д`)
大変だなぁと思いつつ行ってきましたメア討伐。
早速開始ですよ。

殴ってます殴ってます。WIZでかためてやるより効率いいです。
これでもかって言うくらい猛攻撃。

倒れたーっ!!ミラダガ出てこっちまわってきました。
ハピ産よりUPG成功率高いと思いますよ!!!
まぁ使いませんが・・・。ドロップはそんなになかったですが,
スリリングで楽しかったです!団長HPこんなんでした。
(っていうか撮ってないで回復しろよって話ですが・・・)

危ない危ない・・・またやりましょう!
でもまぁ,落ち着いてヒルできたしかなり面白かったです。
転職してないメンバーも早くイスルに来れるようにしたら,
皆で出来て面白いと思いました~(゜ロ^v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は色々と日記のネタになる一日でした。
SS多めに貼って長くなるやもしれないので2回にわけますー
タイトルにもあるように本当スリリングな一日でしたよ・・・
でぁ早速今日(もとい,昨日の)日記です。

開拓で暫く遊んでいたんですが,案の定落ちてしまい(;´д`)
その間に解散ぽく皆野良でPTやってるぽかったので,
クラレンスのクエでもやるかー!っとカディ狩場へ。
それが間違いの始まりでしたよ・・・バロンとかにすれば_| ̄|○|||
自バフかけて,リストアかけて・・・釣ればいいものを突っ込み。
Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)2匹キタ━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!
ちょっとパニくってたら

・・・え?我が目を疑いましたよ。だって・・・だって・・・

アレです,要するに死んだわけですorz
久しぶりのMOB死だったので,まぁネタになってよかったです。
解りづらい場所だったのに蘇生してくれたセレさんありがとーん。
実は蘇生後・・・セレさんも挑んでました。
紫色のガスはサリンだそうです。浴びまくりです。

ナイスな戦いっぷりで勝利を収めてました。
私もこの後しっかり勝利しましたよ!!
バカなことやってるなぁ・・・(苦笑)

で,その後誰からともなく「祝福とりにいこう」ってことで・・・
最初はリーパー予定だったんですが,経験1000万!ってことで,
駄天使へと相成りました~。体力装備でGOGO
多かったので2PT編成にしたのですが,1時間で収穫0。
それでもって霊魂20↑ちょい消費,960消費40↑だったので,
いわゆる大赤字です。たまにはいいんじゃないでしょうか。
思ったより痛くなかったので,知力装備で行けばよかったです・・・

討伐の様子~。最近ネタ見つけては撮るクセがついてます。

次のスリリングハントの様子は2枚目へ続く~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日遅れ更新は毎度の事なのでツッこまないで下さい。
さて,気付く人はそういないと思われますが・・・。
日記名変えてみました。Kittyって子猫って意味なんですよね。
決してキチガイとかそういう意味じゃありませんので悪しからずっ。
キチガイで思い出しましたけど,私がこの名前にしたときに,
クラメンが「キティ」って呼びにくいよねーと言い出して。
その中の1人がじゃあキチガイさんで!って言い出したときの切なさは,
今でもはっきり覚えています。覚えていますとも。
今は無難に(?)「きち」で収まってますよ(´ー`)y-~~

さて,夕方ケーキバイキング&飲み会なんで戦争は不参加・・・
ということはネタがねぇぇぇってことです。
しょうがないんで,この前やった,ちょっと嬉しいクエスト。

バーベキューの肉を兵士に渡して,渡された指輪を婦人に渡すってやつです。
ささやかですけど,50万ノアもらえるので・・・
3キャラやったら1.5M,暇見てやるといいかもですね。
最近物価が高くなってるので,ちょっとでもノア貯めないときついです。

そういえば,ダンジョンに配置されてるイシルーン。
相当アレなアイテムをもうこれでもかって程ぼろぼろ落とすらしいですが。
韓国の公式見ればわかるようにもう何もかもがアレなMOBですね。
最近レアのドロップ上がってるぽいんで,頑張ってレア探します。
てことで今日も元気にインしてきます・・・

※kananさんリンクありがとーございました!
バナーサイコウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。今日はクリスマスです。
でも日付は24日です。・・・そうです,一日遅れの更新です。
まぁいつもの事なので気にせずいきましょう。

相変わらずクリスマス一色なモラ。
そこで不思議なアイテムを装備している人を発見!
クラメンに聞いたら,雪だるまイベントでもらえるやつみたいです。
3個しかなかったので5個もらって・・・こんなんきました。

ぶっちゃけるといらねぇぇぇぇぇって感じですけど・・・
まぁネタになるしいいんじゃないでしょうか!
余談ですが,クランで全身6段揃えたヒルプリさんこれ装備してるの見て,
思わず指差して笑っちゃいました。すんまそ(´ー`)y-~~
しかし全身6段のプリが2人居るクランってなかなかいないですね!
私は金もアプグレする余裕もないので揃えないですが・・・
無印ぽろぽろ出てるので,+7作るのに大奮闘中だったりします。

アクセのアプグレとかあるみたいですけど・・・
ぶっちゃけ上級のユニークアイテムなんかは不可能だし,
そんな金あったらもっと他の装備充実させたいですよ・・・
金出して買ったほうが安いかもなんで私はアクセアプグレする気なし。
ただ一度やってみたいので,アクセ集めてたりはしますが・・・
それより経験欲しいです_| ̄|○||| 一日2%ペースでいきます!
62はいつになるやら・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは,相変わらず一日遅れな日記更新です。
今日も開拓タイム,開拓に行ったものの落ちまくりでインできず・・・
プロバイダ変えたほうがいいかもです。

さて,今日は初めて本土で狩りしました。
クラメンのヲリさんが暇そうだったので狩りしようということになり。
とりあえず本土なら集まるだろうと募集してハピハピー
やはり本土だったので火力はあまりなく,1面でも枯れないくらいでした。
クラメンからもう2人入れたら枯れましたけど・・・
本土のハピは,沸きが手前なのでリバフ時に下がらないと死にます。

さて,こんなこと言われたので晒しておきます。
この後やっぱやめてって言ってましたけど知りません。(鬼)
一日遅れで更新してるものですから

こんな事まで言われちゃった!毎日更新しろよじゃなくて安心。
ブログの事を話していたら・・・

覗かれてたみたいです。
経験吸ってるだけのプリと遊んでくださった皆さん,ありがとでしたー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日遅れの日記失礼します。
戦争に出たかったのですが,眠かったのと落ちまくりで不参加・・・。
画像何も無い!と思い朝になってちょっと撮ってきました。
何か大きくて重い上に見にくいかもですがご了承を・・・。

足もあるしログでインしてスポイラーやってみました。
噂どおり+7とかアプグレ済みのアイテムや無印ドロップ。
でもそこまでたくさん出るわけじゃないので30分くらいで切り上げ。
本土探索に~,まず焼かれてみました・・・(;´д`)
じゅーっと音がしそうじゃありませんか!?・・・しませんかそうですか。
まだモラいってなかったなーっとモラへレッツゴー。
懐かしい雪だるま。綺麗なクリスマスツリーもありました。

テラもなかなか手のこんだことをしますねぇ。
お正月バージョンなんかもあったりするんでしょうか。
(恐らくないと思われますけど・・・)
門のところにも・・・

さりげなくクリスマスツリーがあったりしてムード出てます。
24日にはクリスマスイベントもあるみたいですね。
前と同じでユーザーのメッセージを流す企画とかあるみたいです。

本土もモラもうろうろしてカルスが見たくなったので・・・
サイファーのカルスキャラで見てきました。
ブレスに飛んで見たモニュメント・・・これはっ

何かこう色もアレですけど・・・ウニョウニョしてるんですよ。
一言で言えばキモッって感じです・・・
(カルスの皆さんスミマセン・・・orz)
とりあえず外へ出てみました。
エルモラドよりもやはり暗い感じですね。
ずーっとまっすぐ行ったら,お墓(?)みたいなところへ。
WIZの範囲エフェクトめちゃめちゃかっこいいです。

重そうだし,視界が0になるらしいので微妙ですけど・・・
派手さならNO1ですね!ヒルプリ以外のプリにも,
派手さを追加してほしいものですわぁ

まだ本土探索をちょっとしかしていないので,また暇な時に探索します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて,KO復帰だ!祭だー!!と元気にインしてきました。
・・・が,メンテ中で入れず・・・ってことでメッセで暇つぶし。
ちらほら入れる人がいるみたいなのでパッチDLしようとしたら・・・
お・・・重っっ(-_-;)すんごい遅かったです。
けど,早く入れたほうみたいですね,人がまだ少なかったので。
色々と変わりすぎでびっくりでしたが・・・。
何より,イスルに60以上しか入れないって(;´д`)
本土にイスルMOB配置したことにより,MOB死の危険がっ・・・
アクティブじゃないようにしてあるのでしょうか。不明です。
というか何より一番に言いたいのはゲート移動高っ!
今までピアナ→アスカまで400ノアで済んでいたのに・・・
このままだと,移動だけで一日10万ノア行きそうな勢いです。

さて他にも変更点が・・・武器グラフィック!
クラメンのヲリさんのギガ斧こんなんなってましたよ。
なかなかカッコイイのではないでしょうか。
ログも変更なってましたね,先っぽがまがったかんじ?

あとはPインパクトも変更あったみたいです。
SSは撮ってませんが・・・(;´д`)筋力足りないので持てません。
移動金高いのであんまりうろうろしてないです。
アスカのモニュも変更になり・・・きのこになっておりました。。。

なかなかキレイでいいんじゃないでしょうか。
ほんのちょっぴりお気に入りだったりしますよ。
前のクリスタルも悪くはないんですけど,同じだと面白くないので。

画像大きくて見にくいですがライバモニュです。
彫刻?みたいになってますねー。
重いのと眠いのとであまり見て回れませんでしたが・・・。
また後々ゆっくり探検していきたいと思います。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。