子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
今日から暫く実家に帰るのでプレイ出来なさそうです。
実家のPCにKO落としてあるのですが,やっぱゆっくり過ごしたいので。

さて,今日は戦争でしたね~
珍しくボロ負けな人間・・・あっさり砦3つ落とされて敗北でした。
敗因は,指揮や叫びなどでの状況報告があまりなかったことと,
動きに結束がなく(これは今日に限らずですが),攻め・防衛どちらとも,
少々ばらけ気味になっていることではないかと思いました。
特に防衛では,深追いしすぎて砦の防衛が手薄になったりする場面があり,
ヒヤヒヤさせられましたが・・・やっぱり負けました(*ノ-;*)エーン

今回はあまりプレイ時間も長くないのでヒルスピについて。
私自身ヒルスピなのですが,どうも無意味な気がします。
人間側は,魔族側に比べてヒルスピ人口が多いような気がしますけど,
実際対人やってると入れる暇なんて無いですし・・・
アイテム課金のバフアイテムは,リバライもダメスキルになっているので,
迂闊に入れられないし...ってことで,ヒルスピの危機な予感です。
狩りでも,スロウかマリスしか使わないし,蘇生も70%までなので,
そこまで需要があるとも思えませんね(^^;
12月1日のメンテから再分配アイテムが購入できるそうなので,
振り替えを決行したいと思います・・・。
将来的には,ヒルスピがオラスピに並ぶダメスキルプリに
なりそうな予感がしてなりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:











今日はほぼ1日サブをやってたような感じです。
アサログなんですけど,やっとこ30になりました。
18だったので,大分頑張ったかな?と思います・・・
本当はスラストまで持って行きたかったのですが,疲れたので...
あんまり気が乗らなかったので今日は開拓休みました。
アサログ面白いです,クランも立ち上げました。
以前,私のメインが所属しているクランの2ndクランを作ることになり,
名前の案が上がった時に一番反対されたやつです。
猛プッシュしてたんですけど・・・今回やっと念願が叶いました。
クラン名なすびです,見かけたらほっといてください(笑)
開拓に行く所のクラメン捕まえて耳してみました。
眠いやら腹減ったやら言われましたがどうでもいいです。(ぇ
こんな会話しかしてません,クラチャはもっと馬鹿馬鹿しいですが・・・
とりあえず1人じゃ寂しいのでクラメンのサブ3人程拉致りました。
指揮官狙ってみましたが案の定なれるはずもなく...
いっその事メインクランより先に,篭手緑にしちまおうぜという
ムリそうな計画が立ち上がっていたりしますよ。
皆頑張ってください(;´Д`A ```
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


















今日は色々と?イベントの多い1日でしたね。
メンテナンスが長引いてたのでかなりイライラしましたが...。
とりあえずインして赤作って,珍しくデロスに行ってきました。
(別に何をしたいというわけでもなかったのですが...)
うさぎはもういませんでした,ちょっと寂しいかも;w;
今までは真っ直ぐにダンジョンまで向かうのですが今回は,
わざと道をそれてみました・・・(´ー`)y-~~
オアシスがあったり,火のたいてあるところ(?)があったりと,
普通では気付かない所まで凝っているんだなぁとか思ってました。
色々とSSを撮ったのですが,一番お気に入りはこれですかね。
サボテンと太陽が上手く収まりました~(。・_・。)

色々散歩をしている間に戦争が近くなってきました!
「今日多いから,早めにこないと漏れるかも」という言葉に焦りながら,
ルナへ向かうと・・・おお!新規パワーでしょうか。
漏れる人数だったかは不明ですが,普段よりかなり多かったです。
そのせいか戦争もちょっと重ため...;w;
貢献は+100ちょっとでした!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
戦争の時,うちはヲリばっかりなんで突っ込みがちです。
無いよりあるほうがマシかーっ!とリストア切らさないようにしてます。
(勿論突っ込む時しかかけてません^^;)
只,うちのヲリは非常にばらけるので,
離れちゃってヒル届かない人の所まで走ってヒルして,
また戻ってヒルして...とかまとまって!って言っても聞かないので,
やむを得ずこんな感じになってます( p_q)エ-ン
まぁ,それでもあまり死者なく,貢献稼げてよかったです。
・・・それにしても,対スピアのタルリア効果なさげ(;^_^A
侵略はとにかく死にました。落ちました。以上!
手抜きぽい(;´д`)でもそれしかないんですよっ。
後は,HP減ってたのでお手軽に戦地に出向こうと思い,
フレンドスクロール使ったら逃げてる最中で瞬殺されました。
使い方には気をつけてくださいねッ!

グダグダした侵略の後は,新規支援イベントです!
新規さんの為に,破格値でアイテムを売るというイベントで,
大盛況に終わりました。+6とかでも売れますからね。
1ノア露店や,安いゴブ防具など人気だったみたいです。
回復インパルスさん,Moriganさんによる質問コーナーも。
やはり,新規パワーってすごいですね・・・!!
うちのクランの新規さんも,ガンガン育って行って欲しいものです。
今の所1番はトッピさんで,レベル38です。
@2レベルでイスルです,頑張りましょう(*゚▽゚*)
実は密かに,露店でアイテム購入してもらいました。
お買い上げありがとうございます・・・(*^_^*)
ちゃちゃっと売り切って,クラハン呼ばれたのでやりました。
眠くて目がしぱしぱしたので早めに寝ましたけど・・・
(しぱしぱ,という表現が最近クランで人気ですよ・・・)
62まで@90%,長いです,長すぎます。
何とか頑張ります(;´д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













今日は,インするとすぐモラにいってみました.
文明開化アイテム結構出てましたね~
クラメンは,銃と剣と,リカスタが出たみたいです.
私はまだ買っていません...色々グダグダしてたので様子見です.
後は扇と盾を持ってるクラメンがいたので,装備させてもらいました!
体力要求値高いですよね...装備できてよかったです.
HP100ボーナスついているので,アプしたら使えそうだなとか思ったり.
団長は剣を3→4で燃やしたらしいです...
そのあと知り合いから買い取って?交換?わかりませんが,
+5まで持っていったらしいです,ナイス根性!!!
私はといえば,キチン+6を2個燃やしました_| ̄|○|||
7なんてそうそう出来るものじゃないですねぇ.
今日一番ショックだったのは・・・アレデスヨ
トライナ16Mのつもりが1.6Mで売った事.
お,即売れだ~!これで体力アクセ買うぞ~と思い,
10Mで売ってた人の所にいったものの買えないまま.
(゚_。)? 倉庫に入れないとダメかと思い1回入れて気付きました.
これ1.6Mじゃねぇかよっヽ(`Д´)ノ
アホらしくて仕方なかったです・・・_| ̄|○|||
しかしまだヘコんでる人がいましたうちのクランには・・・
スターター3個大人買いして,ソフマップだと2回ひけるので
6回も引いたのに火縄銃当たらなかったらしいです.
まぁこの馬鹿な出来事(トライナ事件)話したら,元気になったので
たまにはこういう事件もいいかもしれませんネッ

で,団長に体力いくつ?って聞かれたので答えたら,
盾かしてもらっちゃいました(*´ -`)(´- `*)
キチン盾出るまで使っていいよ~ってことなので,
酷使させてもらいますね^^^
早速戦争(デジドルイベント)に装備していったのですが,良い感じ?
武器抵抗は5しかついてないのですがHPが・・・
貢献は,メンバーの死亡率も少なく+100ちょっと!
この調子で,頑張りたいものです(。・_・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は,SS撮ってないので文章だけで行きます~
金もらって妹に勉強教えるのであまりインできず_| ̄|○|||
インした瞬間に赤持って開拓来いやという暖かい声が.
どうやら某PTにコテンパンにやられてリベンジしたかったようです.
その某PTにいたPHO●EK様(伏字微妙)は70行ってしまったとかで・・・
ありえません前●・・・(またも微妙)某WIZ様ももうすぐ?
もう70になってたりして(;´д`)どっちにしろ恐ろしいです...
相手も同じくらいの数だったのですが何時の間にか増えてました,
それでもめげずに突っ込みにいったわけですけど・・・
課金アイテムの足ポ+バフ巻物(HP,防御)使えば,キュアだけで
足かかるし,リバライで全快するので死亡率激減しました.
それでもまだ死んでるんですけど(;´д`)
冷気タル使えばちょこちょこ動けるので今日はなかなかだったなーとか.
3,4バフやったとこでご飯だったので落ちようとしたところ,
またもやまだ落ちるんじゃねぇよという暖かいお言葉が!
しょうがないので冷めたご飯を横目にやりました・・・
途中でレンコンきれて,960だったのでスゴイきつかったですが...
今税率0なので,明日にでも買いだめしようかと思います.

そういえば今日開拓でハイ●ストさん見たんですけど,
本人でしょうか・・・それとも・・・!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はバイトから戻ったら爆睡してました_| ̄|○|||
クラメンからのメールで戦争だということを思い出し慌ててイン.
モラで赤売って稼ごうと思ってたのに・・・orz
しょうがないから宣伝でもしようと思います!
720赤2900ノアで売ってますよっ!!(。・_・。)
まとめ売りもするので言ってください,在庫なかったらエルモ限定かも.
作るのに時間がかかるので・・・早く数量指定できるようになればいいのに!
作るのに時間かかると,作り貯めするのも面倒になるのです(;´д`)

さて,今日は戦争でしたが・・・人間勝ちました!
人数多かったので2PTにしたのですが,2:8の人数でした・・・
アサログさんはオラとペアのほうがやりやすいらしいです.
バフアイテムあれば,ソロもできるしおいしいみたい.
ガンガン貢献稼いでほしいものです!
そして人間は砦攻めに~
砦落としたのに,そのログでなかったみたいですね.
とりあえず勝ってよかったです(^^
久しぶりに平日侵略いきました~
侵略いく前に,団長とクラメン待ちつつのろのろしてたら,
NRさんから日記ミテマスもらっちゃいました(*/∇\*)キャ
いらない言葉のとこだけ修正かけてるのででかいですが@@;
ありがとでした,マイペースに更新します~
ぼちぼちキルとりつつ,祝福で貢献稼げてラッキーでした(^^
うちのクランは2PT編成になると手間取るので,ちゃちゃっと決めて,
早く動けるといいなぁと思いますね~

戦争・侵略しか出てないのでこれしか書けません_| ̄|○|||
開拓も行きたかったな~・・・土曜日のお楽しみにしておきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は珍しく!その日のうちに日記を書きます~
というのも,さっきまで落ちまくりでインを諦めたからなのですが^^;
今日は,メインでインする前に3rdのアサログ育ててました.
カメとかダンジョンとか,お金稼ぎにいいと思われまして・・・
暫くモラドンでPT組んだりしながらガシガシやっていると,
うちのクランに体験入団したいとカキコのあったルーインさんが!
まだ会えないね~とか話しながら待っていたところだったのでナイスタイミング!
耳して,ピアナゲート前で落ち合って無事入団となったのでした(^^
新規のWIZさんが3人入ってきて,このまま順調に育って行けばいいですね.
成長を楽しみにしてます!
その後ご飯で軽く放置したのですが,戻ってみると珍しく開拓のようで.
空きあったので入れてもらうと,今日は派手に@本陣特攻!
本陣特攻したのは久しぶりだったのですごい面白かったです.
突っ込みすぎてタワシとかありましたが・・・(;´Д`A ```
今日は,開拓がにぎやかですごく楽しめた一日でしたよ~

で,今日のメインはレアです.
ぐるぐると中央まわってたら「シャウラ」の声が!
FA入れて,合言葉は「ガチ!」だと誰もが思っていたのですが,
出ましたキチンボウ!!!!待ってました!!!
分配4Mで懐がちょっぴり暖かくなりました(。・_・。)
このキチンボウは,うちのログさんに渡りましたとさ.
いつもこの調子でバンバン出て欲しいものです・・・
次はレサスでキチン盾!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテ入りましたね,Pショップは使えませんでしたが_| ̄|○|||
サブの名前変更したかったのになぁ.
速度アップポーションも切れそうなので,早く治って欲しいものです.
今日は,開拓も@が少なく,レアも沸ききった感じだったので,
早めに撤退,イスルでレベリングしました.
クラメンのサブが@10でスパイクだそうなので張り切って55!
スピのセレさんが変身したら張り切りすぎて,なすび色に!
トロと背比べしたら負けたそうですよ,どうでもいいですけどね^-^
思えば,2キャラ2次転職2人もいるんですね,3人目きそうな予感です.
1バフ2%のペースでやれたみたいで,さくーっと上がりました^w^
「スパイクの試し打ちがしたい!!!!」ってことで闘技場へ~
皆白熱しまくってましたよ・・・(;´д`)
容赦なんて微塵もありません,やりまくりです.
オラのユカリさんは,スピのセレさんにマリスとかパラ入れてもらい,
リバフの練習をしてました,頑張って!(゜ロ^v
私はというと,対ダガーでかためてひたすらアサログに耐えてました.
3人がかりでも死ななかったのでこいつゴキブリ並だなみたいな
セリフもあったとかなかったとか(ありません
やわらかくはないんですよね,ヲリさんからは500近くもらってるし.
1920ヒール連打してるので死なないだけだったり(笑)
4人に囲まれてパラトメ入れられて死にました・・・
こんだけ耐えるのに何で開拓じゃ・・・とか誰もが思っていたと思いますがw
開拓だと,味方のヒルするじゃないですか.
その時に自分のHPも減ってるのに味方のHPも減って・・・(;´д`)
gh飛ばしてディレイがあるから次減っても使えなくて,
パニくってるあいだに死んでるってわけですよ.
前1人で耐えた時は42発耐えてtしたわけですが・・・
あの時は随分落ち着いて出来ていた覚えが...
やっぱり,冷静にやらなきゃダメですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近時刻指定で二日分まとめて日記かいてます_| ̄|○|||
うちのクランにも,新規の方が2人きました~
昨日は,WIZの「トッピ」さんのレベリングをしました.
久しぶりの本土PTだったのでワクワクでしたよ!
新規が増えているのでしょうね~,谷ハウは満員!
何だか嬉しかったですね,ピアナにも人がいっぱいいるし・・・
さあがんばろう!ってことでいざ組んでみたものの・・・
クラメンのサブ入れようとしたら,SSのメッセージが出てきました;w;
前まではこんなこと無かったのですが・・・どうしたんでしょうか?
クラハンの邪魔できない仕様とかでしょうか?
私はクラハンといっても入りたい人が居れば入れる派ですけども・・・
話が脱線しました,谷ハウはあいてないのでライバハウへ~
ライバハウはがら空きだったのでそこで釣りまくりハント開始!
ゾンビも大量に混ぜながらやっているとトッピさん34に!
頑張ってくれていて嬉しい限りです(^^
手伝える限りは,手伝って行きたいと思ってますので,
頑張って40にしましょう~!!
転職者が続々と増え,残りは4,5人でリーチもかかっていますが,
自分たちの事だけにならないよう,やっていきたいものです~
このゲーム楽しい!クランが楽しい!って思ってもらえるのは,
人との関わりあいだと思っています.
特にKOは,1人では強くなれないゲームなので尚更です.
私が現在所属しているクランは,合併してメンバーを増やし,
今ではいつインしても人がいる楽しいクランです.
合併する前に私が所属していたクランで,皆高レベルなのにまだ弱い,
私の面倒を見てくれたことで,ずっとこのゲームをやっていきたいと思う,
キッカケになったことからも,私は初心者の面倒はしっかり見てあげたいな~と
思っています(^^)開拓に行ける時間も減るかもしれない,
イスルでのレベリングの時間も減るかも知れませんが・・・
それでも協力してくれている皆を見て,嬉しくなりましたよ(。・_・。)
これからも,頑張っていきましょ~


何となく思い出した,お世話になった人の言葉
レベルを上げるだけなら,野良PTにでも入れば出来ます
もっと大切な事を学ぶ場所なんですよ,クランっていうのは
皆でいると楽しい,皆の為に頑張りたい,そういう気持ちが大切なんです

今の私のモットー,1人は皆の為に,皆は1人の為に...の原点です.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は,メンテ週間で10時からメンテ入るって聞いていたので,
3分前くらいにDT沸き場で落としてMOEで時間を潰していたんですけど.
何かメンテ入ってなかったらしく_| ̄|○|||
無駄な時間だったよなぁと思いながらインしたものの,DTなし.
本土レアは沸いてなかったので,狩りでもしようとイスルへ~
が,人がいない_| ̄|○|||イスルの過疎化はまだまだですね.
新規さん早く40にしちゃってください・・・
うちのクランの新規のひよこちゃんたちは今31になりました(^^
色々と構ってあげる・・・という言い方はアレですけど,
教えてあげて,自分でやらせないと勉強にならないという考えですし,
本人達も自分達の力でやっていきたいと言う事なので見守る傾向にあります(笑)
イスルに人がいなかったので,クランのプリさん(殴り)とラミアで
レンコン集めをしてました~,DT沸いてたけど狩られてしまいました;w;
1時過ぎると続々とクラメンがインしてきたので開拓へ!
SSのダメはトメパラマリスと貰えるもの全て貰って受けたダメです・・・
久しぶりにこんなダメもらったので目が覚めましたよ.
やっぱりうちのクランじゃウィーンには勝てるはずもなくーー;
どんどん増える@PTにお手上げとばかりにレベリングに励んだのでしたー
その時に,初めて「SKYPE」をやったのですが,すごく面白い!
皆でわいわい喋りながら狩りしてました.
会議通話の主催者になった瞬間に激重で落ちましたが;;

戦争の少し前にインして赤を売ってルナへ~
そのときも会話してました,戦争中でも全然使えますね.
皆で(3人だったけど)「@@!!」「やばい死ぬー」とか叫んでましたが・・・(笑)
いつもよりかなり楽しく出来てよかったです(^^
開拓じゃ重すぎて使えそうにありませんが...
今日の戦争はいつもより貢献も+でよかったです.
いつもより指揮はなかったですが人間の勝利!
侵略は風呂入りたかったのでパスしました.

その後インすると,まだいます,クラメン!
クラハンやろ~ってことでレイブン2面やってました.
スカイプで話しながら・・・(またかい)
皆眠かったのかアッサリ解散になり,デロスにうさぎが!ってことでデロスに.
やっぱり居ましたでかいうさぎ・・・(SS参照)
殴ってもダメでないんですね,飾りでしょうか?
とりあえず今日は,充実した1日が過ごせましたよ^w^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。