●ガーディアンズ生活(ランさん)
PSUで知り合ったフレ、ランさんのグラールでの日記です。
●最終幻想記。 ...(ヴァルさん)
PSUで知り合ったけど今はMHやら他のゲームを楽しんでらっしゃるヴァルさんのブログ
●白菜と輪ゴムとマッチ(ミナさん)
同じくPSUで知り合ったみなちゃんのブログぜんぜんPSUに関係ないこともかなり面白いですw
●グラールでぐだぐだ日記(ユウさん)
PSUでのフレさんリヴンさんが書いてるブログなんだけどなぜかキャラは2ndのユウがメインw
●ちゃみにもできるもん♪
ありがとう大好き☆のギルマスだったちゃみさんのブログ
●ナオニコスのあたふた日記
PSUで知り合って完美にさそってくれたナオニコスさんのブログ
●風と共にバスピ(インド系)
完美フレのバスピさんの嘘八百日記
●ふらっと行ってみよう
完美フレのオレオ氏(ネタキャラ?)のブログ バスピ中毒の第一人者
●たりょのPW行進曲♪
なんと完美ランキングで上位のブログです!しばらく休憩みたいです
●ネトゲプレイレポート(仮)
お笑い3人組共同のはずなんだけど。。。
●完美世界をふらふらと。
開き直って巨乳以上の超乳に変化を遂げた琴乃さんのブログ~♪
●30代から始めてみる
最近 実は脱ぎ師だったことが発覚したDaDaさんのHP 完美ネタのブログがありますー♪
●百岐のげぇむな日常
PW内フレの百岐ちゃんのブログ 最近ギルドが決まったらしいです。おめでとう!
●いつか天使と歩む日にむけて
ササくれた第2号なお方 ゆりyuriさんのブログです~♪ブログ説明によると酒乱だそうです; ̄ロ ̄)!!
●気まぐれ雑記長
フレの野州幸さんのブログ~知り合いの中唯一といっていいほどの常識人
●完美な昼下がり
ミラさんのブログ引越しされました引越し前はココです
●コトノハの完美日和
パンダくっさ~画像で一躍有名になったSSの細工師コトノハさんのブログ
●見よ、東方は赤く燃えている
あのバスピさんをなぜか尊敬しているディアさんのブログです。見たら納得
●妖精2人でお散歩
ZERO+さんとぷにかさんのブログ~ あとパンダーイエローもw(攻略とか載っててすごいっす)

完美世界サーチ


当ブログは閉鎖しました

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-16 11:22:30

あとがき

テーマ:完美世界

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

めっきり寒くなりましたね~ もうコート着てる人もいますね~・・・

ありきたりな挨拶で始めてみました スノーです。



えーと そろそろブログを書くことを辞めようと思います。

もう ブログを休止した時から考えていたことなんですが、

私自身が ゲームを楽しむためにブログ書いてるのか ブログ書くためにゲームしてるのか、

ほんと どっちだろうと考えてしまったためです。


私としてはブログよりもゲームをやりたいと思ったので 

コチラは閉鎖という形にさせていただきます。

ただ 以前の記事はみんなからのコメントなんかもらってて 

すっごいもったいない気がしたので

個人的に取っておくために アメンバー限定にしてます。

アメンバーを募集してるわけではないので 

申請されても一部のフレ以外からは受け付けることはないです。

もちろん アメンバー限定の記事を書くこともありません。


今まで1度でも足を運んで読んでいただいた皆さん ありがとうございました(*´∀`*)

完美の世界では まだまだ遊ぶつもりなので どこかでお会いした時はブロガーとしてではなく

1ゲームプレイヤーとして遊んでください(*ゝ∀・*)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-08 11:41:46

月刊ペットと私

テーマ:完美世界
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-10 11:24:28

領土戦とプチクーマ

テーマ:完美世界
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-08-11 23:08:11

今回は少々マジメです

テーマ:完美世界
2007-08-07 13:04:25

きっとこれも愛

テーマ:完美世界
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。