あっこのぽっかぽか日記

大切な家族に囲まれて日々を楽しく過ごしているお気楽主婦のブログ♪


テーマ:

少し前の話になってしまうのですが・・・

私にとって素敵な出会いがありましたラブ


と言っても実際にお会いしたのではなくてブログを通じてなのですがWハート


友達の美紗ちゃんのブログからある方の描いた絵にすごく惹かれましたWハート

そして今回新築するにあたり我が家の為の絵を描いてもらいたいという思いがありました絵筆


そこで美紗ちゃんに頼んで紹介してもらいはーと

その方とのメールでのやり取りが始まりましたsao☆


カラフルなお花♪絵漢字作家のよもちぃさんカラフルなお花♪

とっても素敵な方でしたラブ


キラ新居に飾る絵キラ

絵漢字と言う事で絵と漢字を合体させたような感じなのですが(表現がうまくなくてごめんなさい汗

我が家に飾る世界でたった一枚の絵ラブ


という事で文字はなっちゃん&りぃちゃんの名前を漢字で○○&○○キラ

にしましたラブ


初めは要望をどこまで言っていいのかわからなかったのですが

よもちぃさんは「できるだけ要望にお応えしたいのでどんどん言って下さいねにっこり

と言って下さりキラキラ

そして「私とあっこさんと二人で作っていく作品Wハート」と言って下さいましたラブ


それでかなりたくさんの要望を言ってしまいましたきゃー

そしてそしてその要望、本当に忠実に叶えてくれているんですきゃー


まずは女の子二人とパパとママみたいな感じの人を絵に入れてほしいハートぃっぱぃ

という要望wハート☆

そして我が家の家族のイメージなどをお伝えしておんぷ

他にもたくさん要望を言ってしまいましたあげ


メールでのやり取りも本当に楽しくさせていただいて

本当に私も一緒に作っていった作品と思えましたWハート


本当は全体の写真をアップしたい所なのですが

絵漢字と言う事で子供達の名前を使っていますので

部分的に紹介しますwハート☆




こちら可愛すぎる私ですwハート☆これ↓


そしてピンクの可愛いなっちゃんwハート☆これ↓



こちらは黄色、オレンジの可愛いりぃちゃんwハート☆これ↓


こちらは優しいメガネのパパwハート☆これ↓


周りには可愛らしいお花を散りばめてもらいましたカラフルなお花♪

背景のオレンジ色はよもちぃさんが「温かな家庭の色オレンジの小花達」をイメージして描いてくれましたラブ


とっても可愛らしい絵ができて本当に嬉しかったですWハート

届いた時は「おぉWハート」感動してしまいましたきらきら

世界でたった一枚キラ我が家の宝物キラ


そしてそしてあげ

温かいメッセージを書いて下さったカードWハート

素敵な言葉の書いてあるポストカードなどWハート

くださいましたラブ





みんな宝物にしていますキラ

そしてなっちゃんはよもちぃさんの絵を真似して絵を描いたりしていましたラブ

りぃちゃんもとっても喜んで指でパパ、ママ、なっちゃん、りぃちゃんと指していましたラブ


家族が幸せになる絵Wハート素敵ですWハート

よもちぃさんWハート素敵な絵をありがとうございましたラブ


紹介してくれた美紗ちゃんも感謝ですラブありがとうキラ


後で全体の絵をアメンバー限定記事でアップしたいと思いますあげ







よもちぃさん、ブログにアップするのが遅くなってしまってごめんなさい汗
いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしています♥akn♥





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。