shine days

space of the music socre


テーマ:
ふ~

無事テストも終わって早速1教科かえってきたとゆう

英語カス(´・ω・`)

マジでカス

ホントカス

平均点以下カス(笑)

あったまわりぃ(笑)

月曜日が恐ろしいよう

2教科もかえってくるよー

いやぁ~(T▽T;)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
まあテストはどうでもよくって

タブ譜ができました

時間かかり過ぎじゃボケー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

☟とりま☟

Forever We Can Make It!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ちょっと今回は力はいちゃってるかも(`・ω・´)ゞ

気に入らんかったらポーイってしてくれれば(笑)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さあて次はっと

なんにしましょうか

希望でもとっちゃう?

・・・だれに?(笑)

まあくるかどうかもわからんけど希望とることにしましょう

コメにて受け付けます

ではでは(・ω・)/


ペタしてね         アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード