昨日少し書きましたが、三日間の出雲での講座を終了し、風水薬膳茶師(ティーセラピスト)に

なりました!
FB_IMG_1464693700742.jpg

IMG_20160601_141255.jpg
素敵なティーセラピスト仲間とも出会える事ができました。


FB_IMG_1464767871466.jpg
私が風水薬膳茶に出会ったのは去年の今頃でした。

パート先の人間関係などの悩みも

飲むと、ほっと心が緩み、プラスな気持ちに切り替えられるようになりました!

体調も良い日が増えました。

これから、このお茶と、さとう式リンパケアで心と身体を緩めながら、笑顔の花を

咲かせて行きたいと思います音譜



風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

漢方、薬膳と風水、四柱推命は陰陽五行説という同じ理論に基いてできています。

生年月日からの本質と体質チェックと今の悩みや状態にあわせてあなたにピッタリな

お茶をブレンドします。


サロンでのカウンセリングなどの詳細は、後日アップします!