*Natura Venus*

 『takaeのhappy∞Diary』  
 NaturalでHappyに♪
 カラーセラピストとして・・・メディカルハーブコーディネーターとして・・・
時に主婦として・・・ひとりの女性として・・・ 
 今のありのままの自分の声を綴ってます♪


テーマ:
こんばんは☆

ハーブ・アロマ・カラーケア・レイキ
心と身体をケアするプライベートサロン
Natura Venus主宰

葉月たかえです☆

気がつけば・・・・
2017年を迎えすでに1ケ月が経とうとしていますあせる

相変わらず・・・
マイペースな私ですが・・・
2017年も
ハーバルカラーセラピスト
ラジオパソーナリティ
キラキラ販売員
そして主婦と何足もの草鞋をはいて1年を楽しみたいと思います♪

ちなみに今年の目標は
☆自分が主役の1年を過ごす(自分最優先)
☆自分ひとりの時間を作る
☆広い心で相手を尊重する
☆自分にあった運動スタイルに出逢う
☆基礎代謝をあげる
☆読書の時間を作る
☆お料理のレパートリーを増やす
☆広く心地よいお家に住む
☆情報配信(blog・インスタ・ツイッター)の機会を増やす
☆海外旅行(台湾)に行く
☆英語でコミュニケーションをとる
☆山に登る
☆ヘアカタログ等何かの雑誌・媒体にスカウトされる

など(笑)掲げてみました♪

こんなに皆さんの目につく場所に堂々と記しておけば
すべて叶うはず!!

どんな1年になるか楽しみです♪

目標にもあげた
様々な活動の情報配信もこまめにしますので☆
お暇な方や気が向いたら各場所チョコチョコのぞいて下さいね♪





今年もよろしくお願いいたします

Natura Venus
葉月 たかえ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Natura Venusの葉月 丘惠です♪

心友kumikoと主宰しているセラピーユニットthe World of the Univese☆

9月27日に開催した
WU プライベートサロンcafeのプレオープンでは
私がブレンドしたオリジナルハーブティ「natura selene」もお披露目しました♪

今回お披露目したのは
「Relax」「Refresh」「Detox」の3種類




ハーブの持つ力
味や飲みやすさ
じっくり試行錯誤してブレンドしました♪

自分が今まで学んできたことをかたちに出来る幸せ♪
そしてお客様に「美味しい♪」って口にしていただける幸せ♪

今後もWU プライベートサロン cafeでより多くの方に
私のブレンドした「natura selene」のハーブティをお楽しみいただけたら嬉しいです☆

お茶のみがてら~とうい気軽な気持ちで
次回11月に予定しているWUプライベートサロンcafeプレオープン第2段に遊びにいらしてくださいね♪

今日も愛と光と感謝を込めて・・・

葉月 丘惠音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年9月27日
WUプライベートサロンcafeのプレopenが無事に開催出来ました♪

足を運んで頂いたみなさま。
メッセージをくださったみなさま。
今回は来れなかったけど、興味を持ってくださったみなさま。

そして応援してくださるみなさま。

心から感謝の気持ちでいっぱいです♪


WUプライベートサロンcafeの活動を通じて
来てくださった方に
今まで体験したことがないセラピーを実際に気軽に体験していただけて
それぞれのセラピーの持つ魅力を感じていただけて私も楽しかったし☆

正直…久しぶりに
改めて
「あぁ~私はセラピストだったんだなぁ~」なんて少し鈍っていた感覚も蘇りました☆


そして何より
自分がブレンドしたオリジナルハーブティを
「うわぁ~、美味しい♪」
「飲みやすーい♪」と言って頂けて本当に嬉しかったです♪

まずは第1歩☆
歩み始めた事に感謝♪

1月の本格的open前に
次回は11月に第2段のプレopenを企画しています☆
今回の反省点も生かしながら
より多くの方にご参加楽しんでいただけるようにパートーナーのkumikoと共に試行錯誤したいと思います♪



ちなみに当日は
・レイキ
・チャクラリーディング
・お悩み別ハーブ、アロマ相談等が
特に人気でした♪(^-^)

セッションを体験して頂いた方からの感想等はまた改めてお伝えしていこうと思います♪


感謝を込めて……

葉月 丘惠




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。