KITTWINZ | キッツウィンズ

静岡県を中心に活動中のVisual RockバンドKITTWINZの公式ブログです!!


テーマ:

体の芯まで冷たくさせる季節、皆様、体調など崩されていませんか??


2013-12-7、ワンマンライブも無事、成功に終わり、

まさに師走とも言うべくこの時期ですが、KITTWINZ進捗情報をお伝えいたします!!!


タイトルにもございますように、試聴サイトを更新致しました♪


と言うより、大変長らくお待たせしましたですね…。


今回は、前作アルバム【marmaid】以降に撮り貯められた音源の一部を、

少し先行してお届けします♪


曲数は3曲。

彼らのライブでは、欠かすことの出来ないラストナンバー、「ENDLESS-2012-」

作詞作曲水城京哉、ライブでも圧倒的人気のロック、「MARIA-2012-」

そして、今回のライブで初披露された、クリスマスソングのデモ音源、「christmas for you(demo)」


クリスマスソングに関しましては期間限定とさせていただきますので、

彼ららしさ満載の3曲、是非、お聞き下さい♪


http://www.audioleaf.com/kittwinz2009/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、KITTWINZアコースティックLIVE開催当日です!当日券も絶賛発売中です!

まだチケットをお持ちで無い方も、お気軽に会場までお越し下さい!


■公演日■

└2013年9月28日(土)


■時間■

└19:00 開場 / 19:30 開演


■会場■

└ライブバー【en】

■チケット■

└前売券:1,500円 / 当日券:1.800円



尚、HPにて公開しておりますグッズも同時販売致します。

数には限りが御座いますので、是非ともお早めにご購入下さい♪


今日はおよそ二年ぶりのKITTWINZアコースティックライブとなりました★

天候にも恵まれ、皆様と再会できること、メンバー共々楽しみにしております!!

くれぐれもお足元にお気をつけてご来場ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃおちゃお(^-^)v

なんと
19日京哉さんバースデーでしたぁ♪
忘れてただろ?(泣)
忘れる訳…

ない…よ…な?


ちーん


そして
忘れる訳ない素敵な仲間達にバースデーバーベキュー招待されました☆
プレゼントも沢山ありがとう(*^_^*)ムフフ
レトルト吉牛あった♪

あっ
忘れてた
そこの君

ライブ当日プレゼントなるものをジャンジャン受け付けてますよ(*⌒▽⌒*)
レトルト吉牛は
沢山貰っても困りませんよーっと!
いおりには内緒ですよーと!
(太るから禁止されてます)



さてさて


チケットも届いた事だし

KITTWINZ | キッツウィンズ


気合い入れて
ライブ当日までに
バッチリ仕上げてくから
楽しみに待ってろよーっと!!

水城京哉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつかまた…なんて約束じゃない約束

優しさからたまにくれるメール悔しいよ苦しいよ
忙しい君だから諦めもつくけれど

同じ物を見て2人して笑う色んな事でよく泣く君
本当はそばにいたい

いつかまた…なんて約束じゃない約束
感じていたすれ違う予感
生き方を変えられる程
器用じゃない
それでもまだ信じてたいんだ
2人の思い出は色褪せはしないと…


いつからか変わっていった僕と同じ口癖
気づいてたのに気づかぬふりで何にもしなかった僕

繋がっていたい只それだけなのに
素直な気持ちを伝えられず破られた永遠の誓い

いつかまた…なんて約束じゃない約束
信じる程僕は馬鹿じゃない幸せを願える程いい人じゃない
それでもいつかは言いたいんだ

君の幸せは僕の幸せ…と…
いつかまた…なんて約束じゃない約束
感じていたすれ違う予感
生き方を変えられる程
器用じゃない
それでもまだ信じてたいんだ
2人の思い出は色褪せはしないと…
いつかまた…なんて約束じゃない約束
信じる程僕は馬鹿じゃない幸せを願える程いい人じゃない
それでもいつかは言いたいんだ

君の幸せは僕の幸せ…と…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度の事のように
放置しまくりの水城京哉です。反省しとりやす。

連日の熱帯夜にバテ気味だったけど昨夜は涼しくて
よく寝れたよ。
みんなは、ちゃんと睡眠取れてるかな?

最近ハマってるのは
暑い日に涼しい喫茶店で
歌詞を書く事!

ゆっくりマッタリ
優雅に詞を書き進めてます(o^-')b

真夏のアイスコーヒーは美味ですな

KITTWINZ | キッツウィンズ


そおいえば前の作詞の仕方は
銭湯に行って
ゆっくりお風呂に入り
仮眠室で整理して
完成させてたなぁ。

そっちもまたやろうかな☆
俺もイオリも
ライブに向けて順調に
調整してるから
楽しみにしててな。

夏バテ夏風邪には気をつけるんだぞ(*^_^*)

水城京哉
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。