メルマガ『COCOクラブ☆未来からのメール』 | 天使のエッセイ

メルマガ『COCOクラブ☆未来からのメール』

 
 
 
『COCOクラブ☆未来からのメール』
 
 
・・・・というタイトルのメルマガの発行を決めました。
 
 
 
 
アセンションの年といわれる2012年を間近にして、
 
 
「もっと核心に触れたメッセージを送っていくこと」
 
というわたし自身の新たなる課題が降りてきていました。
 
 
そして先日、日本にいる間にその具体的な方法が見えてきたのです。
 
 
それがメルマガの発行でした。
 
 
 
誰もがオープンに見ることのできるブログでこそ送るべきメッセージも多いのだけど、
 
わたしが持っているメッセージの中にはそうやって送るのに適さないものもたくさんあります。
 
 
しかしブログには書けないメッセージの中には
実は個々の人間や地球という惑星のアセンションに関して
本当に大切なものもとても多いのです。
 
 
そんなメッセージをこれからどうしていくべきなのかと
わたしは考えを巡らせていたところでした。
 
 
 
 
そんな時にまったく別の理由からある方にメルマガを始めることをすすめられました。
 
実をいうと、この方はもう一、二年まえからそれをすすめてくださっていたのだけど、
自分の中で今一その必要性がよく見えていませんでした。
 
ところが最近になってそれが一つにつながったのです!
 
 
 
 
このメルマガでわたしがしていきたいことは
 
「ブログなどでは送れない重要なメッセージを送っていくこと」
 
そしてもう一つ、
 
「人をつなぐ時空のベースをつくっていくこと」
 
 
 
このメルマガを受け取られる人たちは宇宙に選ばれた人たちだと思うのです。
 
わたしがこれからこのメルマガの上で送っていくメッセージは
そんな選ばれた人たちしか読むことができないようになっているはずなのです。
 
 
 
優しい心を持った人たち
 
進化した意識を持ちゆく人たち
 
 
 
たとえあなたの今現在の状態がどうであれ、
わたしの送るメッセージを受け取ってみたいと感じて、
それを受け取り続ける人たちは皆そんな人たちのはずです。
 
 
 
そんな未来人、ライトワーカー、スターピープルたちをここでつなぎ始め、
 
近未来、現実の世界でそんな人たちが
実際に出会っていけるようにしていきたいと考えています。キラキラ
 
 
 
なぜならこのエネルギーはつながって融合されればされるほど大きくなって、
 
個々の人間や地球という惑星により大きな影響を与えていくことができるからです!キラキラ
 
 
 
そんなわたしのメルマガ
 
『COCOクラブ☆未来からのメール』
 
 
毎月第一日曜日発行の月刊で
 
税込みで天使ナンバーの444円です☆
 
 
受け取ってみたいと思う方は
キラキラ
こちら から登録をしてね(^_-)☆
 
 
サンプル号はこちら キラキラ
 
 
 
 
「あなたから広がっていく世界を大切に育てていきなさい」
 
 
わたしは最近そんなメッセージを受け取り続けていますが、
実際にわたしのワークショップやセッションに来てくださる人たちを見ると
その意味がよくわかります。
 
わたしの周りに集まってきてくださる人たちは
優しく、意識レベルの高い素敵な方たちばかりなのです。ラブラブ
  
 
 
わたしはこれから日本でいくつかしていきたいことがあり、

現在、それらにむけて準備中ですが、
 
このメルマガを受け取ってくださっている人たちには
そんな情報もいち早くお届けさせていただきます。
 
 
わたし自身が主催するイベントのご優待や、一部の割引、
 
またメルマガ会員特別のお茶会などのミーティングの企画も考えています。
 
 
 
ここで宇宙からの大きなメッセージを受け取りながら
 
光り輝く天使族の波動を持ったみんなでつながっていきましょうね^^キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

スカイプによるパーソナル講座&ワーク  ベル


現在募集人数は 0 名です。
(余裕ができ次第また新たに募集させていただきます)
 
 
 
 

天使の使者について   天使の使者になる

      ↓ (天使をクリックしてね天使 ↓ 



       



    現在の天使の使者の数 337 人キラキラ