♡ 社会人2年目 * ルームシェア始めました ♡

可愛いもの♡美味しいもの♡
大好きな社会人2年目(#^.^#)
ルームシェア◎お買い物◎お料理◎
スポーツ◎おでかけ♪ etc...について
等身大の私の日常をUPしていきます(*^O^*)


テーマ:



おはようございますうさぎクッキーキラキラ



今日は久しぶりに遠方出張ですグー

行き先は、ちょうど1年くらい前に
1ヶ月くらい長期出張に行っていた県…くまクッキー

懐かしいなぁ
今思えばすごく恵まれた話だったグッ
当時は連泊に慣れておらず、
一人きりのビジネスホテル、
思うように行かない仕事、
体力差に悩まされた長時間残業、、

いろ〜んなことに悩んで
辛いと思うことも多かったけど
貴重な経験をさせてもらえましたえーんラブラブ








出張のときは必ず飲んでいたソイラテコーヒー

今日はドリップコーヒーにしましたパー

2杯目は100円ピンクハートのサービスを
利用させていただこうと思っての選択ですおねがい



移動に時間をかけてしまう分、
アウトプットを展開するときのことを
しっかりイメージして、
良い仕事につながるように頑張るぞ‼グーラブラブ






最後までお読み頂き
ありがとうございました付けまつげラブラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはうさぎクッキー


今日は突然すご〜く暑くなってびっくりアセアセ

天気予報で昨日と+7℃も違うとは聞いてたけど
仕事中に納得でしたグッ
朝から結構暑かったのもあって
暑さが苦手な私は定時あがりですが
へとへとですえーん



そんな時食べたくなるのがアイスおねがい


アイス大好きなので暑い寒い関係なく
年中食べてますが
この時期に出るこのアイスがだ〜いすきラブ










氷の粒の大きさや舌ざわりのなめらかさ、
いちごのすっぱさに練乳のあまあまが
絶妙なバランスでたまらないんですラブラブ




今日も買っちゃおうか悩み中…
最寄りのコンビニがファミマなので、
少し遠回りしないと行けないのですが…
Amebaさんの占いで
今日は自分で自分を癒やしてあげようピンクハート
とアドバイスされているので
買いに行っちゃおうな照れラブラブ






最後までお読み頂き
ありがとうございました付けまつげキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちはうさぎクッキー



日曜日の夕方になると
もうお休みが終わりだなぁ〜と
しみじみ思います。。くまクッキー


今週末はたくさん休養を取れて、
運動もできて、
お家のお掃除や整理整頓ができて
とっても充実しましたおねがい




今日はリビング用の新しい組み立て収納家具や
キッチンダストボックスを購入して
まだダンボールでごまかしごまかし
やりくりしていたスペースを
すっきりさせることができて満足です爆笑ラブラブ



あとは自分の部屋の
文具類の収納、デスク上の収納
に悩んでいますヒヨコ

どんなのがいいかな〜
と考える時間も楽しいので
気長に探して余裕のある休日に
少しずつキレイにしていきたいと思いますラブ




労働?後のティータイムコーヒーキラキラ










美味しいカステラを頂きました照れラブラブ







最後までお読み頂き
ありがとうございました付けまつげラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。