ラッピング | ミシン生活

ミシン生活

ハンドメイドのこと…
子育てのこと…
日々のできごとをマイペースに
つづっています

今月はゆるりと暮らしています。
とはいえ、まだ終わっていないオーダーがあるので、ゆるりとしながらも着実に頑張りますよ〜!

このところ「出産祝いのプレゼントするのでスタイ欲しい〜」と連絡をいただきます。
sinafuku*のスタイは完全1点モノなので、例えば「男の子用」と言われたら、手元にあるのも全て写真を撮り送ってお気に入りを決めていただいています。

今日、男の子用を希望される方がお二人いて、スタイの写真を同じ時間帯に送りました。
万が一、同じものを選んでしまった場合は、早い者勝ちということで(○´∀`○)

そしたらまさかの!!
二人とも同じスタイを選びました(笑)
後からの方にはごめんなさいをして、別のスタイを選んでいただきました。


ふと、思ったのです。
例えばですよ?
このお二人が万が一にも同じ方にプレゼントしたとしても、絶対にかぶらないじゃん!!と。
それって凄くないですか?!
基本的には、お洋服も同じモノは作らないようにしています。
が、スタイに関しては、絶対に(いや、たぶん)同じモノは作っていません!!
なので、みなさま安心してオーダーください(笑)


{FC1DA85B-3C64-40DE-AC9E-4AF10E0A6C95}

{78429284-9663-423E-8928-25B843D53CB2}

こんな感じの簡易ラッピングは無料です(○´∀`○)
また、有料になりますが、箱入+オリジナルの熨斗をかけることもできますよ!
お気軽にご相談くださいね〜