本日、2回目の投稿ですチョキ
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~す
押すのにはID登録の必要はありません
クラッカー
 ダウン


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
kitten遊びのfacebook
kitten遊びのinstagram











食物繊維たっぷりの切干大根とひじきを使って"パッパッと10分♪切干大根とひじきの柚子胡椒和え"を作ってみました音譜
アクセントの柚子胡椒がたまらない1品でもあります合格


材料を準備してビックリマーク
 ダウン


柚子胡椒ダレを作ってビックリマーク
 ダウン


和えたらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
パッパッと10分♪切干大根とひじきの柚子胡椒和え
Comment

食物繊維たっぷりの切干大根とひじきを使った和え物です!!アクセントの柚子胡椒がたまらない1品でもあります♪

このレシピを詳しく見る




昔は切干大根は煮て食べることが多かったのですが、最近は酢の物にしたり、今日のレシピみたいな和え物にして食べることがお気に入りになって来ましたクラッカー

シャキシャキの食感が好きなのかもしれません・・・

ソース味で炒める焼きそば風も美味しいですよねラブラブ

ブログ書いているだけで食べたくなって来た(笑)


では、また明日パー


【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
 (閲覧数が1600名を超えましたクラッカー)
こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目 
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらの3つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ