今日、2回目の投稿ですチョキ
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~すクラッカー
 ダウン


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
kitten遊びのfacebook
kitten遊びのtwitter
kitten遊びのinstagram









黒ずんで来たバナナが残っている・・なんて時にオススメな混ぜるだけで作れる"焼くまで5分!!混ぜて焼くだけ♪バナナケーキ"を作ってみました音譜

このレシピはホントにボウルに材料を全部入れて混ぜて焼くだけなので、スミマセンDASH!
工程写真も撮ってありません叫び


材料を混ぜたら、あら、もう出来上がりなんですビックリマーク
レシピと作り方はこちらを見て下さいね目
 ダウン
焼くまで5分!! 混ぜて焼くだけ♪バナナケーキ
Comment

黒ずんで来たバナナが残っている・・なんて時にオススメな混ぜるだけで作れるバナナケーキです!!

このレシピを詳しく見る



このレシピは午前中に作ったばかりなのですが、今朝、仏壇になんやら黒ずんできたバナナバナナを3本発見目して、そう言えばバナナがあったわねっあせる
と、存在を確認して1本はスムージーに使って、さて2本はどうしよう・・・と思ってスイーツの救世主ホットケーキミックスと混ぜてオヤツにしよう音譜とラフに作ったら思いのほか美味しかったので、ブログアップまでしちゃいましたクラッカー

完熟バナナが残っている方は混ぜて焼くだけなので、お試し下さいおとめ座
そうそう、冷蔵庫に入れて冷やした方がしっとり感が出てオススメかなぁラブラブ


では、また明日パー



【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
 (閲覧数が1400名を超えましたクラッカー)
こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目 
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらの3つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ