おはようございま~す!!
いつも、見て下さって、ありがとうございますラブラブ
初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~すクラッカー
 ダウン


こちらも遊びに来て下さいねおとめ座
(アカウントがなくても見れますチョキ)
 ダウン
kitten遊びのfacebook
kitten遊びのtwitter
kitten遊びのinstagram



今、"みんなで楽しむ缶詰・びん詰・レトルト食品スピードレシピのコンテスト"をやっていて、スピードと付けばセッカチな私の得意分野だけど、どうしようかなぁ~と思っていたら、サブタイトルに"おじーちゃん、おばーちゃんも美味しく頂ける"とあったので、こりゃ、若いママ達に任してはおけないDASH!と、張り切って参加させて頂いておりますビックリマーク

もう、それ何回も見たDASH!

、バレましたかぁ(笑)

それも、あぁ~耳にタコが出来たDASH!

でもでも、今日も"市販のパスタソースde大根とズッキーニのクリーム煮"を作ってみました音譜

大根はレンジを利用してスピーディーに軟らかくなる工夫をしているので、帰宅して、すぐに夕食を作らなければならない時も咀嚼機能が弱ったおじーちゃん、おばーちゃんへの配慮も忘れずに作れます合格

おじーちゃんとおばーちゃんと一緒だと、いつも和食ばかり~DASH!とボヤいている子供達もクリーム煮なら野菜もパクパク食べてくれますクラッカー









★材料(4人分)★
・大根 5㎝
・ズッキーニ 5㎝
・市販のきのこと鮭のパスタソース 1袋(260g)

きのこと鮭のパスタソースはこちらの商品を使いましたビックリマーク
 ダウン



★作り方★
①大根は半分にカットしてから1㎝ぐらいの幅にカット、ズッキーニは5㎜ぐらいの輪切りにする
 ダウン


②大根は煮る時間の短縮の為に電子レンジに5分かける(600wの場合)
 ダウン


③ズッキーニと大根をフライパンに入れて、ひたひたになるぐらいの水を入れて5分程度茹でる
 ダウン


④フライパンのお湯を捨てて、パスタソースを入れて5分煮たら出来上がり
 ダウン




【レシピブログの「みんなで楽しむ缶詰・びん詰・レトルト食品スピードレシピコンテスト」レシピモニター参加中】
缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ
缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ



では、また明日パー


【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
 (閲覧数が1400名を超えましたクラッカー)
こちらをクリックするとデジタルブックを表示出来るページにリンクしますので是非、覗きに来て下さい目 
 ダウン
「彩り野菜のシンフォニー」



地元産野菜de野菜のごちそう
著者:kitten遊び



こちらの3つのランキングにも参加しているのでポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ
 ダウン
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ