切手 古銭 骨董 貴金属 ブランド品 べっ甲 珊瑚 琥珀 眼鏡 時計 買取 高価査定 出張査無料 | 「切手王のブログ」無料出張買取|未使用・使用済み切手、中国切手買い取ります!
切手王でございます。
12月に入りました。今年もあとわずかですねあせる

切手王、年末まで高価買取キャンペーン実施中!ですDASH!

ぜひ、お得なこの期間にご来店下さい。
お品物によって、20%~50%アップアップなんてこともありますラブラブ!
お待ちしております。

12月も出張査定に宅配査定、ご来店にと、絶好調です。
新規の方からリピーターの方まで、ありがとうございます!

今月は切手王が得意としている、古い切手や満州切手、占領地切手など珍しい切手を大量にお買取りさせて頂きました。
おじいさまの遺品との事で、北海道から宅配査定で買取させてもらいました。
かなり古いものでしたが、良い状態で残されておりました。
他社様でも査定依頼したそうですが、査定額の違いにびっくりされていました。
M様、大切な切手をありがとうございました。

切手の査定をさせて頂くと、収集されていた方の気持ちや想いが伝わってくるので
こちらも真剣に拝見し、買取させて頂いております。

高価買取はもちろんですが、切手王はそんなお客様の気持ちも大切に査定を心掛けていますドキドキ


皆様のお宅にもありませんか!?

丁寧査定・高価買取させて頂いております。
ぜひいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております!

出張買取や宅配買取もしております。
出張費・宅配送料とも無料でございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


<今週の宅配買取> 送料無料で丁寧査定!
千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、北海道、青森、秋田、福島、沖縄、佐賀、高知、広島、山口、鳥取他

どの位の価値なの? これはどこの国の切手? 使った切手は買取してもらえないの?
など査定やお問い合わせだけでも大歓迎です。
切手王では、使用済みの切手も買取りさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さい!


≪切手以外も買取出来ます!≫
骨董美術品・貴金属(金銀プラチナ)・珊瑚のアクセサリー・象牙・べっ甲・古銭・コイン・古本・雑誌など
処分する前に切手王までご連絡下さい。
高価買取させて頂きます!! お気軽にご相談下さい。


【切手王】運営
ギャラリー翠
〒270-1151 千葉県我孫子市本町1-3-15
Free:0120-424-030