2016年10月21日(金)

明日一般発売開始と大阪餃子祭り♪

テーマ:ブログ
皆様の未入金のおかげで明日からチケット一般発売開始でーす!!!!


皆様の未入金のおかげで明日からチケット一般発売開始でーす!!!!


どうどうと嫌味。笑


『橘田いずみ 餃子リサイタル2016~私はラー油でありたい~』



◆一般発売日:2016年10月22日(土)10:00~
 
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/kittaizumi-dp/

  発売日初日特電:0570-08-9966(10:00~18:00)
  発売日翌日以降:0570-08-9999(10:00~18:00 ※残席のある場合のみ)


皆様お待ちしてまーす!!





お土産の日めくりカレンダーがマジ素晴らしいものになった(((o(*゚∀゚*)o)))

一般発売したいぐらい。。。笑


みんなを元気にするカレンダーになってます!!



サンプル出来てきたらまた紹介するね♪
お楽しみに!!!!



ディナーショーまであと2週間。


歌う曲リクエストお待ちしてまーす!!

Twitterタグ作ろうかな( ≧∀≦)ノ



さてさて、

明日明後日参加する宇都宮餃子祭りin大阪の為大阪に到着致しましたー!!


雨降らなそうでよかった(* ´ ▽ ` *)


久々の大阪!
餃子祭り!
楽しみまーす!!!

皆様西梅田スクエアでお待ちしてます( ≧∀≦)ノ


昨日の明坂さんと♪



やっとニンニク臭消えてきた(* ´ ▽ ` *)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年10月20日(木)

大阪の宇都宮餃子祭りの予定(゚ー゚*)

テーマ:ブログ
スケジュールでたよーー!!!


今週末21日~23日に開催される宇都宮餃子祭りin大阪(゚ー゚*)





私は土日に参加します♪

出させていただくステージは…


10/22(土)

10:50~オープニングステージ
11:45~マルシンフーズステージ
14:15~橘田いずみトークショー
15:45~店舗紹介ステージ
16:45~マルシンフーズステージ
19:15~店舗紹介ステージ
20:15~橘田いずみトークショー
    エンディングステージ


10/23(日)

9:50~オープニングステージ
12:45~橘田いずみトークショー
17:30~マルシンフーズコーナー
    エンディング
    

です(* ´ ▽ ` *)


大阪で餃子祭り楽しみー!!!
人すごそうだね(((o(*゚∀゚*)o)))






みんなで餃子食べまくろーー!!!


この日大阪でカードの大会もあるんだよね!
みこちゃんがゲストで行くって言ってた(゚ー゚*)


みんな、お昼御飯と夜ご飯は餃子を食べに来るのだ!!


お天気が心配だね…

晴れますように!!!!!!!


こないだとある撮影とディナーショーの打ち合わせで宇都宮に行ったんだ♪



久々にろまんちっく村に行けた(((o(*゚∀゚*)o)))

この模様はどこかで…♪


あぁもっと居たかったなぁ。


ここのステージでイベントやりたい!笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年10月18日(火)

百合の原作と百合の世界入門。

テーマ:ブログ
なんとーー!!


百乃先生とついに漫画書くことになったのだーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))


百乃先生の漫画が一番好きと言い続け。。

百合魂の番組でお会いすることが出来て。。

いつか私の漫画を描いて貰いたいと願い続け。。


叶ったーーーー!!!


色々考えたけど、何のしがらみもなく、
ただただ私の描きたいストーリーを描ける場所で百乃先生に命を吹き込んでもらうの♪





ってなことで来年2月に創刊する『ガレット』にて連載していきまーす!!

http://galetteweb.com/


私の妄想爆発させたストーリーを百乃先生に送ったらめっちゃ橘田さんらしいって言われた(* ´ ▽ ` *)


なんか、大丈夫かなって、自分でも思うけど、

カフェで書いててニヤニヤ止まらなくて友達に電話したり…


やっぱり私好きなんだなぁって実感した(゚ー゚*)


百乃先生の絵が付いたら多分私泣いちゃうな。


皆様にお届け出来る日までもうしばらくお待ちください♪


また続報お知らせします(* ´ ▽ ` *)



そしてそして本日は巻頭特集をやらせていただきましたこちらの発売日!




さぁ、私が選ぶベスト8はなんでしょうか!

是非お確かめあれ!!

とゆうか…大好きな百合作家さん達と同じ表紙に名前並ぶのめっちゃ感動するんだけど!


あーーーーーーーー


なんか頑張ろ( ゚ー゚)


流行は乗るものじゃなくて作るもの!


でも私流行りもの好きじゃないなぁ。

ちょっと地中に埋まってるぐらいが好き。


あ、でもみんなに魅力知ってもらいたいし…
難しいお年頃だ。笑


さてと。

今日も『ひるきゅん』生放送!

今日は白金商店街からお送りしまーす(((o(*゚∀゚*)o)))

2016年10月12日(水)

餃子と餃子とプロレスとタイランド。

テーマ:ブログ
ディナーショー先行抽選申し込んでくれた皆様ありがとうございましたー!!!

もうしばらくお待ちください♪


そして昨日の『ひるキュン』は蒲田ということで!餃子だったのだーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))




なんか私たちみんな違う方向向いてて変。笑

やっぱり餃子はテンションあがっちゃうよねーー!!!

生放送時間の限られたなかで伝えるって難しいですね( ゚ー゚)

でも大切なのはハート!!

ハートを伝えよう(* ´ ▽ ` *)


そしてこないだゲストで呼んで頂いたアニソンアカデミー♪



しょこたんがマジ可愛くて少女だった!!
アニソンアカデミーなのに台本に餃子の文字しかなくてウケた。笑

でも最後にミルキィの曲流せてよかった!!(((o(*゚∀゚*)o)))


やっぱり

『雨上がりの未来』

が私の人生変えた曲♪

ここから色々始まったな~って(* ´ ▽ ` *)


『雨上がりの未来2017』とか来年出したい!


そしてこないだ芸能人餃子部で砂羽さんの誕生日お祝いしたよーー!!!





今回もめっちゃ楽しかったーー!!!

早く宇都宮ツアーしたいなぁ( ≧∀≦)ノ


そして、




タイガーマスクWのデビュー戦も見てきたよーー!!!

これからどうなるんだろうね( ≧∀≦)ノ

応援していきまーす!!!

はぁ。。
ケニー今回もかっこよかったな。。

自分の気持ちに正直になってBULLET CLUBのTシャツ買っちゃった!笑


東京ドーム楽しみだな。。。(* ´ ▽ ` *)



さてさて今週末はタイにいくよーーー!!

タイって10年振りぐらいだ( ゚ー゚)


何食べよう。何しよう。

めっちゃ暑いのかなぁ♪


今日はちと寒いところへ向かってまーす!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年10月06日(木)

『餃子リサイタル2016~私はラー油でありたい~』開催!

テーマ:ブログ
『橘田いずみ 餃子リサイタル2016 ~私はラー油でありたい~』



チケット情報お待ちください!
と言っておりましたが明日7日からチケット申し込み開始でーーーす!!!


お待たせしました~(((o(*゚∀゚*)o)))


今年も餃子祭りの11/5、宇都宮で開催しまーす!



餃子祭りからみんなで移動しましょーー!!



そしてなんと!
今回のおみやげはーーーーー!!


オリジナル日めくりカレンダー!!


もう写真集ばりにめっちゃ撮影して、色んな衣装来て…


そう!この為にみんなから私が放った名言を集めていたんです!!!!


ありのままの私、刺激的な私、癒し系な私、そして人生最後のあの格好の私…


いろんな私が名言と共に居ます。笑


本当一般発売したいぐらい気合い入ってます(((o(*゚∀゚*)o)))


そしてその撮影した写真の中から直筆メッセージ入りのブロマイドもプレゼントしまーす!

選びきれないから色々選ぼう♪



去年のディナーショーが本当に楽しくて来年もやるー!って思ってたんだけど、


ムチ振るったり好き勝手やったからホテル側から退かれたかなぁって思ってやれるかなぁって思ってたら。。。


是非って言ってもらえた( ≧∀≦)ノ

よかったーー!!!





去年懐かしいな~♪


またホテルの金屏風の前でぶちかますわよ!!笑


とゆうわけで!!!
詳細です!!


『橘田いずみ  餃子リサイタル2016  ~私はラー油でありたい~』


【会場】宇都宮東部ホテルグランデ



【公演日程】2016年11月5日(土)

受付 18:00~予定 /
ディナーパーティー 19:00~21:00

【内容】
トーク&ミニライブ
お楽しみ景品が当たる抽選会  ほか


内容の詳細は以下の申し込みサイトをご覧ください!

先行抽選受付URL:
http://www.cnplayguide.com/kittaizumi-dp/
(PC・携帯共通)



先行抽選受付は

明日10月7日(金)10:00~
  10月10日(月・祝)23:59

までとなっております!! 

当選通知日(抽選日):2016年10月13日(木)
 


皆様我が心の故郷宇都宮でお待ちしております!!!


今回もお食事はホテルのご飯にプラスして宇都宮餃子を会場で焼いてもらいまーす!


昼も餃子!夜も餃子!!!


餃子三昧な一日をお過ごしください♪


そして昼間の餃子祭りでは私プロデュースの餃子を販売します♪










他にも例年通りトークショーをしたり色々しまーす!!


餃子祭りは翌日の日曜日も開催してるよー!

日曜日もトークショーしたりいろいろやりま~す(* ´ ▽ ` *)


ディナーショーの後はお泊まりして翌日も楽しんじゃおーー!!

餃子祭りは入場無料&1皿100円( ・∇・)


年に一度の宇都宮餃子の感謝祭!
是非皆様お越しください♪


あ、私はラー油になりたいの理由は日めくりカレンダーにて♪



あ、そしてそして


明日放送の

TBS系列『白熱ライブビビット』

『カトシゲのお取り寄せハウス』のコーナーに出演しまーす!

お取り寄せ餃子紹介してるよー!!


みんなみてね!!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み