2009年05月23日(土)

がーん

テーマ:ブログ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20090523120850.jpg
会場に着きました~!


顔は笑ってますが、内心どうしよ~~な状況(>_<)


とゆうのも………


サンマガのほうのデッキが47枚しかない。。。あれ…3枚足りない……


シングルカード~!と思いお店の方に聞いてみましたが私が入れたいカードがない……な~い!!


他の店舗に電話で聞いてみたりもした…(笑)


売り切れ~~!

3枚出すには2BOXぐらい買わねばかな。。。。


ショック~~~!


どうしよ…どうしよ……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月22日(金)

モスキート音

テーマ:ブログ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20090522171104.jpg
東京土産に新たなものが(o^-^o)


レーズンサンド大好きなんです★

デパ地下でもよく買ってます(o・v・o)


あのね、今日朝のテレビで、若者だけに聞こえるモスキート音とゆうのを流してました!


収録スタジオの方々は、みんな何々?って何も聞こえないようで。。。


私は……


ちゃんと聞こえました~(笑)


とゆうかチャンネル変えたいぐらいにずっと聞こえてました…(>_<)

耳障りな高い音☆


何歳ぐらいから聞こえなくなるんでしょうね( ̄ω ̄)

でも聞こえなかったら微妙にショック受けますよね( ̄▽ ̄)


深夜若者がたむろして迷惑がってるお店が深夜だけ流して撃退をするらしいです!
すごいですね~。


さてさて…
今日はとある方とデート☆★


後ほど~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月21日(木)

勝率~~~★

テーマ:ブログ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20090521020119.jpg

今度のタッグバトルで使おうと思ってるデッキ・・・・

ちなみにこの新島さんまた入れちゃったwww

使い勝手が良いんだもんドキドキ


デッキの勝率・・・・・


4戦4勝~~にひひ


う~ん、でも既にあのデッキには弱いな~~~というのがわかります叫び


特定のデッキには強いかも・・・ショック!


これは運にまかせましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば今回はサンマガとChaosの大会が一緒なんですよねベル


私はChaosのガンスリンガーと
サンマガのタッグバトル参加しますですビックリマーク


今回のメインイベントはサンマがのタッグバトルなので
タッグバトルのお時間はそちらに参加してくれたら嬉しいです~~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火)

自己紹介☆

テーマ:動画
ルームの自己紹介のいろいろな質問に答えてみましたニコニコ


好きなものとか色々・・・・ラブラブ


ちなみにアルマジロを好きになったきっかけは動物園で見て
なんだかその場を離れられなくなったのと・・・・・・・

ミツオビアルマジロの手羽先みたいなお腹に・・・ドキドキ
欧米ではペットとして結構飼われてるのを知って絶対飼う~~~~
と誓ったのでありますビックリマーク


値段を調べるまで・・・・・・叫び


そんでもって、ハリネズミを好きになったきっかけはね・・・
この動画でもうやられました・・・ラブラブ




これでみんなハリネズミのとりこだぁぁぁぁラブラブ!

でしょ????


何か質問頂いたら自己紹介欄を増やしていこうと思いま~す音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火)

手作り餃子

テーマ:ブログ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-200905.jpg
こないだ友達泊まりきてる時、私が仕事で留守してる間に餃子作ってくれました~(o・v・o)


親以外の手作り餃子ってお店以外で初めてかもでした☆


博多っぽくて美味しかったよん( ̄▽ ̄)


餃子って家によって本当味違いますよね☆


皆さまは隠し味などありますか~??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース