春の思い出~横浜行進曲ライブ~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

春の思い出~横浜行進曲ライブ~

そして横浜アリーナでのライブ(*゚▽゚)ノ

いつもの

『ゴー!ゴー!パワフルー!!』



いつもは料理の為にネイルやらないんだけど
今回はキラキラの青にしちゃった!

爪が輝いてるとテンションあがるね(* ゚∀゚)


アンコールはみんなのデザインTシャツで♪




このTシャツのデザインに込めた私の思い。

4人が、6人が、

山あり谷あり頑張って進んでるの

たまに助け合いながら♪

ミルキィホームズは8年目。

7年間何もなくただ平穏に過ぎ去ったわけじゃなくて

辛いこともたくさんあったり

悩んでも解決出来ないこともあった。


だけどここまで続けて来られたのは本当にみんなの応援があったから。

支えてくれた周りのたくさんの方がいたから。

なんか当たり前とゆうかよくある台詞になっちゃうのがなんかもどかしいんだけど( ´-`)


この言葉以外にないんだもん。

まぁ。。
ぶっちゃけ味噌漬けな時とか、なんか色々考えたりしてた。。笑

私いつまでここに居ていいのかな…?
みたいな。

でもさ

ミルキィホームズの「ホームズ」はシャーロック・ホームズのホームズだったけど、

今では

お家の意味の「ホームズ」になってる。

私のホーム。


新曲のPleasure strideの歌詞にある

「帰る場所があるから大丈夫」

の歌詞が本当にそう。

でも、そんなの無くてもしっかり生きていける様にならなきゃ!

って思いつつもう少し「今」を過ごしてもいいかなって

ねっ(*´▽`*)

だって数年前より今の方が身体動くし!
なんか元気だし!

胃の胸焼けも減ったし!!(*゚▽゚)ノ

るんるんしてるし!!

ねっ(*´▽`*)


トートバッグは…

適当に書いた。笑




パスケースは…

餃太郎が

私を

食べた。

好きすぎて

食べた。

っていう設定♪


毎回ライブに差し入れしてくれる宇都宮餃子会さん!ありがとう!!

宇都宮みんみんさん!ありがとう!!


今回もみんなで美味しくいただきましたー!!


あ!あのね!!
うちの母からの差し入れで翌日の朝御飯のパン!

なんだけどね、


20個ぐらいあって

1番食べたいものから順番に指差して被らなければ取っていくっていう分け方あるでしょ?

それをライブ後に4人でやったらね…

最後の1つまで被らなかったの!!!
最後まで被らず5個ずつ分けられた!!


これってどんな確率なんだろ(* ゚∀゚)

なんかスゴすぎで…感動して涙でた!笑


横浜という私たちの聖地でライブが出来ることは本当に嬉しい♪

横浜行く度に思い出すんだ。

ミルキィホームズがまだ世に出る前に
スタッフさん達と一緒に横浜巡りツアーしたの(^-^)

めっちゃ懐かしい~

のぶちゃんPにそのとき撮って貰った写真がしばらく私のプロフィール写真だった!笑

最近横浜のイベント続いたな♪

いつかまた単独ライブを横浜で!!


おーー!


ってなことで今日も『ひるキュン!』
行ってきまーす!

お昼12時からキュンキュンしましょー!!
チャンネルは~9チャン!
もしくらエムキャスのアプリで!!