2017年04月19日(水)

NEW ALBUM『横濱行進曲』発売!

テーマ:ブログ



いよいよー!本日発売!!!!

ミルキィホームズNEW ALBUM

『横濱行進曲』

MVも見てほしいーー!!!

横濱巡ってるよ!ペラペラな横濱(((o(*゚∀゚*)o)))笑

今回のリード曲の『横濱行進曲』は私達が横濱を行進してるイメージの曲♪

ファンのみんなが両脇にたくさん居て私達に手を振ってくれてる姿をイメージしながら歌いました♪
私達を知らない人達もいいからおいでよーって巻き込んでパレードしちゃうの(^-^)

本当に左右見ながらレコーディングしたよ!

もうひとつの『Blue Light』
はちょっぴり大人な曲♪

横浜の夜景を見ながら風に吹かれながらいろいろ思い出しちゃうの。

いろいろあるけど、みんなが居ればハッピーって、何でも出来るんだって(^-^)

メンバーもそうだし、応援してくれてるみんなも
そう!
みんなが居るから怖いものなんて何もないんだ!!


私は強さは自分からは生み出せない。
みんなが居て初めて強くなれる(^-^)

そんな甘えたこと言ってんじゃねーよって思われるかもしれないけど、性格なんだから仕方ねぇ(/--)/

そして、今回は久しぶりのソロ曲もあるんだ!
その名も

『Gorgeous Sensitive』

ゴージャスセンシティブ~♪

素晴らしいタイトルだ(((o(*゚∀゚*)o)))

昔からミルキィでクラブサウンド歌いたいって言ってたのがソロで実現した♪

前奏めっちゃズンズンしてるー!
ライブでみんなでズンズンするの楽しみー!!

ハートにズンズンーーー!( ゚∀゚)

この曲はね。
コーデリアさんが自己陶酔して完全にお花畑~な世界にいってしまって、、自意識過剰にあなた私のこと狙っているの~?いないの~?どっち~?
みたいになってる状況の曲。笑


最近私も自意識過剰がマイブームだったりしたから歌うのすごい楽しかった!笑

ゴージャスセンシティブAh~♪っていうコーラスも歌っててすごい気持ちよい( ゚ー゚)

自分に酔いまくって歌いました。笑


サビの合いの手の『ヘイ!』は最初カッコよく真面目にヘイヘイしてたんだけど、

試しにいつものコーデリアさん炸裂なハイテンションなヘイヘイ入れてみよう!ってなって入れたらなんかめっちゃ面白い歌になって…


それが採用された!


みんながライブで『ヘイヘイ』言ってくれるの楽しみにしてます!!!!

みんな、心はコーデリアさんにな~れ( ゚∀゚)


新しい衣装も鼓笛隊をイメージしたもの♪

みんなで行進だーー!!!


みんなのソロ曲もフェザーズの曲もアルセーヌ様の曲もオペラ先生の曲もワクワクだね(((o(*゚∀゚*)o)))

ライブまでにみんないっぱい聴いてね!!!

あ!そういえばこないだテレビで朝から油取ることは良いことって言ってた!!

大体朝から唐揚げ食べててみんなに色々言われてたけど私正しかったよ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))


これからも朝カラ活動続けよっと♪

そしてリハでいっぱい踊って燃やすだーー!

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ひるキュン観ました

いずみさん今晩は。

ひるキュン観ました。いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

12 ■うお。

すげ、いいす。

11 ■ひるキュン観ました

いずみさん今晩は。

ひるキュン観ました。いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

10 ■無題

必ず聞きます。

9 ■ひるキュン観ました

いずみさん今晩は。

ひるキュン観ました。いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

8 ■餃子博士。。。

黒いショルダーバックに、こげちゃっぽいベレー帽をしていた人です。。。会ったねーさっきね。。。面白かったね。いくつ餃子食った。あっ。三つずつ俺は食ったよ。またひるきゅんおねがいな。なかなかひるきゅんで会えなくてさあ、どっちかというと帽子黄色だね。相撲はかせ。

7 ■無題

ミルキィのニューアルバムですか。

横濱行進曲ですか。

このアルバムのリード曲はメンバーが横濱を行進してるようなイメージなんですね。

知らない人も皆巻き込んでパレード凄い曲ですね。笑

両脇の皆の左右見ながらレコーディングしたんですね。楽しそうですね。

もう一つの曲はちょっぴり大人な曲なんですね。
横浜の夜景を見ながら風に吹かれながら色々思い出しちゃう曲なんですね。

そしてソロ曲があるんですね。

歌いたい曲がソロで歌えて良かったですね。
この曲は面白そうな曲ですね。笑

今の自分に合う曲が歌えて良かったですね。

皆でヘイヘイ言えたらいいですね。

新しい衣装もいい感じです。

いいライブになったらいいですね。

そして油を取ることはいい事なんですね。

朝カラ活動頑張ってください。

そしてリハでいっぱい踊って燃やしてくださーい。

6 ■無題

本日やっと届きましたー!まだ曲は聴けてないのですが楽しみです!
ライブがめっちゃ楽しみです♪

5 ■ありがとう!!

今日、不在票からの私の家に横濱行進曲が届きました!ちゃんと歌詞見てからコメントしたかったので遅くなりました

私、発売前からBlue Lightが凄く好きだったんです!
進路にずっと悩んでて、クラスも割と楽しいけど本当に話せる子は離れてしまって… でも、今日お昼休みに名前を呼ばれて、振り返った瞬間に急に後ろから抱きつかれて、その子が泣き出しちゃったんです。こんな私を頼ってくれる友達が居るんだなって思いました。

ちょっと話はズレたけど、クラスが離れても私達は助け合っていきたいなっ✩と思ったので、この曲の歌詞がより胸に来ました。
「センチメンタルになる こんな私でもね」が凄い自分と重なって好きです♡

4 ■無題

いずみさんが観たTVって林修さんの今でしょ講座かな?違うかな?
自分はこれを観てたので

あとヴァンガード観てて久方ぶりにアイチが出てきたんで懐かしいと思ってしまった

3 ■無題

ついに発売しましたね
買いたいけどアルバム高いいいいいでもそれほどいい曲たくさんですよね

2 ■無題

『横濱行進曲』無事GET出来ました!
帰宅してからず~っと聞いてますが、どの曲もミルキィらしさに溢れてて何だか安心感さえ感じてしまう仕上がりですね♪
そしてコーデリアさんのソロ曲『Gorgeous Sensitive』!
“バブル時代”のクラブシーンを思わせるようなノリと“お花畑の向こう側”へ誘われるような感覚が新しくも懐かしい…まさしくいず様とコーデリアさんだからこそ実現できた1曲って感じで素敵です!!
ライブの時はきっと「ヘイヘイmode」で盛り上がること間違いなしですね!

1 ■早速買いました!

早速新アルバム買わせて頂きました!(まだ見れてないけど)トークショー&ミニライブは都合上行けないことが発覚し、とてもショックです(ToT)ですがこれからもミルキィホームズを応援していきます!橘田さん可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース