2017年04月15日(土)

餃子と宇都宮と色々告知(* ´ ▽ ` *)

テーマ:ブログ


今年も宇都宮市の観光PRポスターに選んで頂けました(* ´ ▽ ` *)


大好きな宇都宮にこれからもたくさんの人が来てもらえるように、

そして大好きになってもらえるように、

もっともっとPR頑張ります!!

これから全国のJRに順次張り出されるみたいです(^-^)

みんなの町に登場したら教えてね♪

宇都宮餃子バージョン以外にも大谷資料館バージョンもあるよ(*゚▽゚)ノお楽しみに!!


そんな大谷資料館にはこんな場所が…


泉に向かって一緒にお祈りすると結ばれるらしいよ(  ̄ー ̄)

らしいよー。


宇都宮に来たら宇都宮餃子を食べて、そして大谷資料館に来てね(((o(*゚∀゚*)o)))



次の宇都宮でのイベントは

5/4のとちテレアニメフェスタだね!
朝からトークショーします(*^^*)

ゴールデンウィーク宇都宮で待ってるよー!!


そしてツイッターでは呟いていたのですがブログ書いてなかった!


大ヴァンガ祭で販売する今年の餃子は

4色の『みるきぃ餃子』!


ってなことで5月の餃子教室ではこれをみんなで作るよぉ(* ´ ▽ ` *)

申し込みや詳細はこちら↓

申し込みは明日までです!

ブログ書くのギリギリになってごめんなさい(>_<)

あ、あと今日放送の
TOKYO FM『 ピートのふしぎなガレージ』
テーマは《餃子》ということで色んなお話をさせていただいてます( ゚∀゚)
17時から~!聴いてね!!


気づいたらもう4月の中場…

ライブの練習も始まってきて日々動きまくってるよぉ( ・∇・)

アルバムの発売ももうすぐだね!

早くみんなのもとへ届きますように♪

そんな来週末は宇都宮餃子祭りin横浜!!



横浜赤レンガ倉庫で餃子祭りだよ( ≧∀≦)ノ
ステージスケジュールも出たよ!

22日(土)

9:45~オープニングステージ

14:00~橘田いずみトークショー

17:00~橘田いずみトークショー

20:45~エンディングステージ

23日(日)

9:45~オープニングステージ

14:00~橘田いずみトークショー

17:45~エンディングステージ

晴れるといいね!
お酒呑んで餃子食べて1日中わっしょいだー!!

宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA 2017
2017年4月21日-4月23日
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
神奈川県横浜市中区新港1-1

(((o(*゚∀゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■昨日のひるキュン観ました

いずみさん今晩は。

昨日のひるキュン観ました。いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

8 ■無題

今週末と5/4にイベントがあるなら、ぜひ行きます。
楽しみですね。

7 ■無題

良いポスターですね。

6 ■無題

わーい今年もいずさまだーたーのしー
餃子祭り・・・いけたらいいな

5 ■「青い餃子」はちょっと...

『みるきぃ餃子』。
写真を掲載されていますが、青い餃子は初めて見ました。
しかし、自然界に「青いもの」はほとんど存在しないので(熱帯の鳥類や昆虫類には存在しますが)、皮の青い餃子にはちょっとヒキます。
「青く着色した食品」というと、ブルーハワイだとかアメリカの安物の菓子類だとかがありますね。

橘田さんの代表作と言えば『私モテ』のもこっちですが、『マイリトルポニー』のレインボーダッシュは、もこっちとは対極のキャラと聞いています。
性格の全く異なるキャラを演じられるというのも、役者・声優のイイところですね。

4 ■無題

今年も「宇都宮観光PRアンバサダー」としての活動の方も順調ですね!
「大谷資料館」といえば地下の大ホールが有名ですが、いつかミルキィのライブなどを開催出来る日が来ないかなぁ…などと思ってます。
あ、あそこは“結婚式場”としても使われますのでいつかはメンバーの誰かがあそこで式を…ww
大ヴァンガ祭にブシロライブ、そして『横濱行進曲』リリースなどGWに向けて色々とお忙しいと思いますが、体調に気をつけてガンガン行っちゃってください!!

3 ■お疲れさまです。

宇都宮ポスター全国のJRの駅で貼られるってことは全国でポスターが貼られるってことですね。これはいず様を探せをしたいですね。緑色の会社だけって落ちはないですね。ブシラは行きますよ。

2 ■ガレージの片隅から

先週からいずちゃんくるかもと予想してて、的中に胸踊らせて聴いてました。


1 ■楽しみー♡

橘田さんのポスター宇都宮しか貼られないんだと思ってたら、まさかの全国のJRで貼られるんですね 電車通学してるので、「橘田さん探し」します!!

そして、とちてれ✩アニメフェスタ行きます!!とってもとっても楽しみにしてます ブシロードライブもっ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み