2016-12-29 23:29:06

12月の色んなこと(*^^*)

テーマ:ブログ



12月はなんだか盛りだくさんでした(((o(*゚∀゚*)o)))


KNOCK OUT観戦から始まって…

あいあいと興奮しすぎて叫んでた。笑

キックボクシング最高!
とゆうかKNOCK OUT最高!!!




鹿児島にミルキィロケに行ったり♪

はじめてのお泊まり旅番組!

楽しかったなぁ( ´-`)

笑いあり涙あり…

あ、涙ありはまだ放送されてないけど!

また色んなところ行きたいなぁ。


後編が放送されたらまた色んな写真あげるね!



そして、先日はSTARMARIEちゃんのライブにゲスト出演させてもらいました♪





こんな可愛いお揃いの衣装でナレーションをやらせていただき、最後のアンコールでみんなで歌も唄っちゃった!

スタマリちゃん達本当に可愛いくて( ´-`)


サプライズの発表という美味しいお仕事をさせてもらったのでみんなからハグしてもらえて、ライブ中誰とは言わないけどキスしそうになった。笑


なんかそんなムードでした(* ̄∇ ̄)ノ

たまにある。。キスしちゃいそうな瞬間。笑



そしてそして、クリスマスイブはみんなと過ごしましたーー!!!





餃子教室クリスマスパーティーからの~





事務所のみんなとパーチー(* ´ ▽ ` *)

今回は気合い入れてみんなクリスマスコスプレ!!!




愛美と青空の誕生日お祝いもしたよ!



あ、ミルラジで青空にプレゼントした青空の似顔絵。




改めてお誕生日おめでとー!!!

餃子教室クリパ感想は写真多くなっちゃったから別にかきまーす!!


カウントダウンライブまであと2日!!

年明けまでもうすぐだね( ・∇・)


リハ以外のお仕事は昨日が仕事納めだったけど明日もリハーサル頑張りまーす(*^^*)

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■いず様へ

あけまして、おめでとうございます!今年も、よろしくm(_ _)mお願いします(^O^)いず様!体に、気を付けて、いきましょう!餃子姫いず様 (^O^)大好きです!おやすみ!いず様m(_ _)m

9 ■教室

開けましておめでとうございます。餃子教室暫く参加できていないので、早めに参加したいです。きったさんに高齢者と悟られないように白髪染めて参加します。

8 ■無題

あけおめ、ことよろ

7 ■無題

明けましておめでとう御座います。

6 ■無題

今年も今日で終わり。
時間があれば、ライブやイベントに参加したいと思います。
本当に楽しさが伝わってきました。

5 ■無題

毎日お疲れ様です♪
12月もあとわずかですね。お仕事お忙しいでしょうけどがんばってください>_<
カウントダウンライブ楽しみにしています!

4 ■お疲れ様です。

自分はあまり変わらないですね。お泊まり旅はまあ大晦日に大宮に旅立つ予定はありますけどどっちかというと徹夜ですね(笑)クリスマスパーティはもりしーも呼んであげましょうね。

3 ■無題

クリスマスパーティー楽しかったみたいですね(*^ω^*)
行きたかった……笑

カウントダウンLIVE楽しみにしてますので~(๑╹ω╹๑ )

2 ■無題

今年も1年、お疲れ様でした!
餃子教室と「ひるキュン♪」の生レポートなど、新たなチャレンジと引き続きの活動などで今年は本当に濃密な時間を過ごされたって感じですね。
でも、まだまだいず様の快進撃はこの程度で収まるはずがありません!
来る新年も一層のご活躍を楽しみにしています。
それでは、どうか良いお年を~ノシ

1 ■お疲れ様です

今、先週の!!月刊ブシロードTV見てて、ちょうど最後のSTARMARIEちゃんが出てるところでした 本当に橘田さんとスタマリちゃん達の距離が近くて、ヒヤヒヤしてるww

ブシロードLIVEに出演ってびっくりしましたブシロードLIVEには私も多分行けるはず!←チケットは取ってる スタマリちゃん達のInstagramもフォローしたり♪私も早く立派なマリスト目指します✨✨
スタマリちゃんの話ばっかりになったけど、ミルキィカウントダウンに向けてファイトです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース