2016年12月12日(月)

STARMARIEちゃんのラジオとライブ(* ´ ▽ ` *)

テーマ:ブログ




あっという間に年が終わりそうだ。。。

大晦日はミルキィのカウントダウンライブ(((o(*゚∀゚*)o)))


だがその前に!!!


12/26はゲスト出演させていただく、


『STARMARIE』ちゃんの単独ライブ!

『姫は乱気流御一行様』


■日程:12月26日(月)
■会場:中野サンプラザ(東京都中野区中野4-1-1)
■時間:OPEN 18:00 / START 19:00
■料金:S席(指定席)¥4,000 / A席(自由席) ¥3,500 / B席(2階自由席) ¥3,000
■ゲスト:橘田いずみ






ゲストに呼んで頂けるなんて嬉しきよ。。。

アイドルちゃんのライブに呼んでもらえる日が来るなんてヤバイ!!


ステージ脇の早替え部屋(急いで着替えする小部屋)にいたらみんなの色んなとこ見れるかなぁとか考えるよね…( ´-`)



あ、着替えシーンはもう既に月ブシTVの時にガン見したんだけどね。笑


私のお部屋が着替え部屋とかスタッフさん神。



さてさて、そんなスタマリちゃん達の響ラジオステーションにて配信してるラジオ。

「STARMARIEラジオ
姫は乱気流☆御一行様」

にゲストで呼んで頂きましたー!!

ただいま放送中!!


なんとなんと!!


12/26の中野サンプラザでのライブチケットのプレゼントが!!!(((o(*゚∀゚*)o)))


https://t.co/s5UBobMqNb


是非是非聴いてねー!!

本当にみんな大好き大好き言ってくれて、
そんな場所ここしか無いわ!って思ってずっと居たかった( ;∀;)笑


みんな本当に仲良しで、

仲良しが伝わってくるユニットって大好き(* ´ ▽ ` *)




餃子パーティーしようね(* ´ ▽ ` *)

みんな来たら緊張しちゃうから一人ずつ来てね…( ´-`)

その方が緊張するか。


ライブ、お待ちしてます( ≧∀≦)ノ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■昨日のひるキュン観ました

いずみさん今晩は。昨日のひるキュン観ました。

いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来年も楽しみにしてます。

寒いですので風邪気を付けて良い年を迎えて下さい。

因みに僕は風邪ひいてしまいました。

PS 来年はいずみさんに会いたいです。会ったらサイン、写真頂きたいですけどOKですか

6 ■ひるキュン観ました

いずみさん今晩は。ひるキュン観ました。

いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

5 ■ひるキュン観ました

いずみさん今晩は。

ひるキュン観ました。

いずみさん可愛いかったです。笑顔可愛いかったです。

来週も楽しみにしてます。

PS いずみさんに会ったらサイン、写真頂きたいですけどOKですか

4 ■無題

アニメ 鬼斬

かぐや役
橘田いずみ
さんが出演するんですね。
このアニメの主題歌が今回ライブするスターマリーさんが担当するんですね。
楽しみにしています。

3 ■無題

昨日OAされた『餃子王決定戦』楽しく拝見しました☆彡
出来ればもっとも~っといず様の出番が欲しかったですが…ww
ミルキィも希に見る程の仲良しユニットだと思いますが、その一員のいず様が仲良しと太鼓判を押す『STARMARIE』。
ラジオもチェックしてますがいず様ゲストはかなりサプライズでした!
26日のライブも盛り上げちゃってくださいね!!

2 ■無題

スタマリの輝きにいずさまの輝きが合わさってすごいですね
ラジオだけでも聞いてみようかな

1 ■お疲れ様です。

カウントライブは行きますよ。ミルキィと同じ空間で新年を迎えるなんて楽しみですね。いず様は最後まで色々あるんですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み