2016年02月23日(火)

宇都宮市観光ポスターに…(*≧∀≦*)

テーマ:ブログ




わほーい!!!!

宇都宮市の観光ポスターに出るのだ!!


決まった時からめっちゃ嬉しくて…(*≧∀≦*)

大好きな町宇都宮。。。


宇都宮出身じゃないという越えられない壁があるって嘆いてたあの頃。

愛だけじゃダメなんだってブー垂れてたあの頃。

ちょっとは越えられた気がするーー(*≧∀≦*)


この写真は大谷石資料館だよ!

石の採掘場だった場所なんだけど、

めっちゃ綺麗で幻想的で、いろんなアーティストさんがMV撮ったりドラマのロケでも使われてるの♪

そして…地底だからめっちゃ寒い!!笑

でも楽しく愉快に撮影出来ました♪

テーマは女子旅なんだ(^o^)


とちテレのニュースで撮影模様が放送されてたのですが、

栃木の方は見てくれたかな??

東京のほうの駅にも貼られるんだって(*^^*)

ワクワク!!



ちなみにここは結婚式も出来るんだけど普段公開しないそのエリアが限定公開されてたの♪




ここで永遠の愛を誓うそうです

いつか私も誓いたいです


って思ったけどここでドレスとか着たら多分私寒すぎて逃げ出すわ。。


でもほんとに綺麗だったなぁ(*´-`)






ってなことで今回も、味一番の超メガ盛りモツ煮と餃子(*^^*)


あ、超メガ盛りなんてメニューは通常はありません。笑


今年はたくさん宇都宮に行けそう!

心の故郷宇都宮♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■☆ 嬉 ☆

宮っ子にとって、嬉しい限りです!!

採掘場跡は、ミルキーホームズちゃん達のPVでも、是非に!!

11 ■無題

餃子食べたい

10 ■お疲れ様です。

いず様宇都宮市のポスターにでるんですね。宇都宮市出身じゃないのにポスターに使われるなんて凄いですね。自分は宇都宮には行ったことないけど今年は行く機会あるかな。

9 ■無題

いずさまこんばんは

栃木県宇都宮市の観光ポスター撮影おつかれさまでした!

8 ■無題

ポスターデビュー(?)おめでとうございます!(*≧∀≦*)
もういず様の存在は宇都宮、否!栃木県にとってもかけがえのないものになってる証拠だと思います。
最初は“可愛いおねぇちゃんだな”と言ってる程度だったうちの父(生まれも育ちも栃木県)も最近ではいず様を見るたびに親近感が湧くと言って活躍を喜んです程です♪
今年もガンガン宇都宮を、餃子をPRしまくってください!!
『大谷石資料館』併設のホールでいずれはミルキィのライブも開催出来るといいですよね☆彡

7 ■無題

ポスターデビュー(?)おめでとうございます!(*≧∀≦*)
もういず様の存在は宇都宮、否!栃木県にとってもかけがえのないものになってる証拠だと思います。
最初は“可愛いおねぇちゃんだな”と言ってる程度だったうちの父(生まれも育ちも栃木県)も最近ではいず様を見るたびに親近感が湧くと言って活躍を喜んです程です♪
今年もガンガン宇都宮を、餃子をPRしまくってください!!
『大谷石資料館』併設のホールでいずれはミルキィのライブも開催出来るといいですよね☆彡

6 ■無題

ポスターデビュー(?)おめでとうございます!(*≧∀≦*)
もういず様の存在は宇都宮、否!栃木県にとってもかけがえのないものになってる証拠だと思います。
最初は“可愛いおねぇちゃんだな”と言ってる程度だったうちの父(生まれも育ちも栃木県)も最近ではいず様を見るたびに親近感が湧くと言って活躍を喜んです程です♪
今年もガンガン宇都宮を、餃子をPRしまくってください!!
『大谷石資料館』併設のホールでいずれはミルキィのライブも開催出来るといいですよね☆彡

5 ■無題

今晩は、更新されるのよを待っていました

幻想的な場所ですね
確かにここで結婚式をするってのはわかる気がしますね

4 ■無題

これでいずさまも宇都宮でもっと知られますね

3 ■無題

いず様こんばんは!
初投稿だす。
明日から一泊二日で宇都宮に試験を受けに
いってきます
その時にそのポスターが見れたらいいなぁ~

2 ■無題

いず様こんばんは♪

幻想的で素敵な場所ですね!
宇都宮といったら美味しい食べ物がたくさん…というイメージがどうしても強いのですが、食べ物以外にも魅力があるのですね。
ますます宇都宮に行ってみたくなりました♪

いず様の結婚式…ウエディングドレス姿…
見たいけど見たくない!けどやっぱり見たい!笑

1 ■無題

観光ポスターおめでとうございます!いず様の宇都宮・餃子愛故ですね!
貼られる時期がわかったら宇都宮行きたいと思います!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み