2016年02月16日(火)

回復…(*´-`)

テーマ:ブログ
回復してきましたー!!


インフルエンザでは無かったのですが謎の胃腸炎のような病に冒されてました(。>д<)

熱出るしリバースするし。。。

久々に辛かった…(>_<)

でもちょっとずつ食べられるようになってます♪

まだ固形物は避けてる( ノД`)…


日曜日のイベントは行けず申し訳ありませんでした。

ネメシスちゃんのパネルとも写真撮りたかった!




みんなラクロジ楽しんでくれたかな???


アニメもゲームもこれからも宜しくお願いします(*^^*)


さてさてこないだ宇都宮にとあるお仕事で行きました。

大好きな天馬さんにも久々に行ったの(*´-`)



やっぱり天馬さんの餃子はお店で食べると素晴らしく美味しい!!

ご主人の焼きが素晴らしい(^^)


お家じゃマネできん。。。

着いたときすでに20個ぐらい餃子食べてたのにパクパク食べちゃっていくらでも食べられる気がした。笑


やっぱり私のオンリーワンでナンバーワン(*´-`)


今月はまた宇都宮に行く機会があるんだぁ!!

うれち~(ノ´∀`*)


早く餃子が食べられます様に…( ´△`)
橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

餃子は、最強です。

19 ■♪ もしかしてだけどぉ~ ♪

「天馬」さんって、煮込み餃子とかある所でしょうか?!
宇都宮を愛して頂いて、「宮っ子」としては、嬉しい限りです!!

体調回復されて、良かったです!!

18 ■無題

体調不良と聞いて心配しました大丈夫ですか?
ミルキィで元気ないずさまみれるかなあ

17 ■お大事に!

早くいろいろたくさんの餃子が食べられますようにヽ(゚◇゚ )ノ

16 ■お大事に

いず様体調回復してきてたんですね。でも餃子のことは書くんですね。早く体調がよくなるよう祈ってます。お大事に

15 ■大丈夫ですか?

しっかりお体を休めてください。
元気が一番です!w

14 ■良くなって

本当によかったです

俺も餃子 食べたい

13 ■無題

こんばんは。
無理せず、頑張って下さい、これからも応援してます。

12 ■無題

風邪ひいた時に ニンニクのラーメン食べに行ったお店です。餃子がメインで グッヅがいっぱい置いてあって 結構 笑える店に 変ぼうしてました。 貧乏なので最近は控えてますが また行くのが楽しみです。

11 ■無題

こんばんは。

回復に向かっているようで、何よりです(^-^)
寒暖差が激しいですから、無理せず どうぞお大事になさってください。



10 ■無題

体調不良だったとは知りませんでした
治って良かったです、でもここ最近、温度差が激しいので体調管理には自分逹も含め気をつけていきましょう

9 ■無題

更新ありがとうございます!m(__)m
何より体調回復が良かったですよ~( ̄▽ ̄)
ご無理なさらず、徐々に本来の餃子女王たるいず姉様に戻って頂けると幸いです!(>_<)☆(笑)
ご自愛くださいませ!(^ω^)★

8 ■無題

わたしも年明けくらいに謎の胃腸炎になりました(´°ω°`)
つらいですよね。。。

ラクロジのイベント行きましたよ♪
ネメシスちゃん、みんなと並ぶとパネルの中でひときわちっちゃくてかわいかったです(*´˘`*)
ネメシスちゃんの缶バッチもゲットしましたよ~!
カードのほうは絶賛勉強中です!

7 ■無題

無事回復しているようで、何よりです。
今はインフルエンザもかなり流行しているようですし、ダブルパンチにならないでよかったですね…。
ご自愛下さい。

6 ■無題

体調が戻られたようで、すごくホッとしました(^^♪
今年は急に天候が変わってしかもそのギャップが大きいのでどうしても体調面に影響が出てしまいがちですし、今後も充分ご用心を!
「劇場版完成試写挨拶」も控えてますし尚更です><
今日もおいしい餃子を召し上がって是非体力をバッチリつけておいてくださいね!

5 ■無題

気づかぬうちに体がお疲れになってるのかもしれませんね(´・ω・`)
あまりご無理はなさらないでくださいね。
リバースに熱だとやはり胃腸炎ぽいですね
急性胃腸炎なのか感染症胃腸炎なのかはわかりませんが、この所急な気候の変化が多かったですから免疫が少し落ちちゃったのかもしれませんね。あまりお体を冷やさぬようにお過ごしください(*´ω`*)
いつも橘田さんの笑顔や声に元気をもらっております。
それでは完全回復目指して頑張ってくださいね^^
では長文失礼致しましたm(_ _)m

4 ■無題

体調心配でした…(;_;)
回復に向かっているようで良かったです!

やっぱり餃子を食べて活き活きしていらっしゃるいず様が一番です!笑
大好きなものは別腹ですよね!

早く餃子たくさん食べられるまでに治りますように( *´꒳`*)

3 ■無題

回復に向かってるようでなによりです!
ココで油断するとまた悪化しますから気をつけてくださいね\(^o^)/

2 ■無題

更新お疲れ様です。

回復できて本当に良かったです。

(*^▽^)/★*☆♪

1 ■無題

早く快気祝いの餃子が食べられますように!(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み