2016年02月03日(水)

2月はいっぱい( ・∇・)

テーマ:ブログ



2月だねーー!!!

節分!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなの関係ねー!

唐揚げ最強ヾ(*T▽T*)

餃子じゃないのかーい。ってか。


さてさて!

今週末は、『ねんどろいどライブ』!!

かわいこちゃん達ばっかりでワクワクですね♪
久々のライブ!楽しみーー!!(*≧∀≦*)



そして14日はラクエンロジックのイベント!

場所は
TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原
ホール2A&2B

です♪

詳しくはこちら

http://luck-and-logic.com/events/logicalistextrameeting-akiba/



そして今月はいよいよ劇場版ミルキィホームズの公開だー!!

発表したときはまだまだ先の話だったのに遂に来ましたこのとき!


27、28日には舞台挨拶もあるもんね(*≧∀≦*)

先日見ちゃったの。。完成版見ちゃったの!!

まじ!みないと!2月越せないよ( ・∇・)

めちゃオモー!めちゃカンー!!

面白い。感動。笑


ってなことで2月はいっぱい会えるね(*^^*)

最近寒いけど負けずにがんばろー!!


チャオ君。。

冬だから暖かそう♪



チャオ君とモコちゃんと

ぬくぬくして毎日寝てます(*^^*)




冬もよいものですな。

あ、そうそう!
嬉しいお話があったの!!

でもまだ秘密…

さいならっきょ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

自分とこは節分やってねーな
ミルキ-ホームズ見に行くっす、テレビアニメは見てないんすけど…スミマセン 近場で上映されたら楽ですむけど遠いと行くだけで疲れます(お金の面でも)

9 ■更新ありがとうございます(*´∇`*)

お疲れ様です*\(^o^)/*
まさかの揚げ物とは驚きましたwwwここでも赤を決めてるんですね(*´∇`*)なんの現場か情報解禁が楽しみです(OvO)
14日のラクロジイベントも遊びに行きますー(*´∇`*)こちらもイベント情報解禁楽しみにしていますっ!(*´ー`*)
嬉しい事とは何でしょう*\(^o^)/*もう気になる楽しみが盛り沢山ですねっ!(OvO)
ひとまず今日は裏ヴァン!!の配信と月刊ブシロードTVの放送を全力待機ですっ!(*´ー`*)

8 ■無題

ラクロジのイベントいきますしミルキィの舞台挨拶もいけたらいきます
からあげおいしそうでもいずさまにはやっぱり餃子がにあいます

7 ■無題

☆お疲れ様です!m(__)m☆
2月はミルキィ劇場版公開まで突っ走る感じですね~☆(>_<)♪
我々ミルキアンもサポートしまっす!(笑)(°∀°)☆
頑張りましょー!!(^ω^)★

6 ■お疲れ様です。

皿に餃子以外の物が乗ってるとは珍しい(笑)でもいず様餃子を撒きそうですね(笑)ネンドロイドライブやラクロジイベントは行く予定ないけど劇場版は行く予定です。

5 ■無題

ミルキィ楽しみですねー*\(^o^)/*
冒頭シーンだけでも面白かったから楽しみ過ぎてʕ•ᴥ•ʔ
舞台挨拶も行きたいですわん(=゚ω゚)ノ
14日は三森さんからチョコ貰う予定だから行けないっす(つД`)ノ笑

4 ■無題

今日1日大変お疲れ

浜松が餃子の消費量がトップになりましたか

確かにあそこの餃子は旨かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3 ■無題

いず様の事ですし、「節分」もてっきり“恵方巻き”じゃなくって餃子!…と思ってたらまさかの“唐揚げ”とは…ww(^^;)
でも、美味しいですし無問題ですね☆彡
寒くて嫌いな2月ですが今年は何といっても『劇場版 逆襲のミルキィ』があるので楽しみで仕方ないです!!
明日は立春ですが、まだまだ寒いのでお体にはくれぐれもご注意を…。

2 ■無題

浜松が餃子の消費量(外食除く)日本一になりましたね。宇都宮は残念でしたざんす。

1 ■無題

いず様こんばんは!
眼鏡+エプロンスタイルとっても素敵です♡

先日はTwitterでからあげクンのことも呟かれていたり、唐揚げもお好きなんですね!

ミルキィ劇場版楽しみです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み