2016年01月23日(土)

ミルキィ大阪リリイベ(°▽°)

テーマ:ブログ



百合イベーーー!!

じゃなかったリリイベーーーー!!


大阪ーーーー!!!
発売前だけどリリイベーーーー!!!

お会いできた皆様ありがとう♪



トークイベントということで関西弁満載でしたね。笑

サイコロトークもしたり楽しかったなぁ♪

まじ未来さん大人。。笑



私服も久々でしたね(°▽°)



髪型すーちゃんにやってもらったの(*^^*)


素敵なお花が咲きました♪



なにげに大阪に4人で揃うの3年振りなんだって!!!((((;゜Д゜)))

それにびっくりした!!!


もっと来よう!大阪!!!


来たい!!大阪!!!!!




だってたこ焼美味しいんだもん(*´∀`)


着いて食べて帰りにまた食べた。


くくるめっちゃ美味しい!


ということで
劇場版ミルキィホームズの主題歌

『激情!ミルキィ大作戦』

2月17日発売!!




劇場版公開までもあと1ヵ月!!

CD発売もお楽しみに!!!!


また来るよ!大阪ーーーー!!!


あ、明日明後日は大寒波みたいなので皆様お気をつけ下さい(>_<)

今日も気を付けて帰ってね!!


ほなさいならっきょ。
橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

(発売前の)リリイベ
お疲れ様です。

ミルキィ4人での大阪は久しぶりだったようで。

楽しそうな感じだったみたいですね。

お写真を見た感じ、みこちゃんの私服が!
なんだか大人の女性の色香を感じます!!
とてもセクシーですね。
いず様、徳さん、みもちゃん。
それぞれ皆さんステキ可愛い私服ですね☆
いず様のお花はみもちゃんがしてくださったようで。
ステキですね☆☆☆


大阪の美味しいものも食べて充実、でしたね。


劇場公開まであと少し!
主題歌発売まであともう少し!!
楽しみです(⌒▽⌒)

12 ■無題

ファンネル

11 ■無題

昨日はお疲れ様でした!!*\(^o^)/*
初めていず様を見たのですがほんとに画面からみるいず様そのままでお美しかったです( ; ; )なんかすっごく幸せでした( ; ; )またぜったい会いに行きますね!!!ライブ必ず行きます!!!

10 ■更新ありがとうございます(*´∇`*)

改めて百合イベお疲れ様でした(*´∇`*)
慣れない関西弁で語尾が上がっていましたが、元関西人としても聴いていて何となく気持ちが分かる気がしました(⊃ω⊂)関東に住んでいるとその都市のイントネーションがうつりましたwwwww
「大阪」というキーワードは最初の質問で引き出せたと思いましたが、さすがみもりんと言いますか、見事に回避しまくっていてお二人のやり取りがとても面白かったです(*´∇`*)後ろの方も考えて立ってイベントをしたりとミルキィホームズはやっぱり素敵でだからこそ応援し甲斐があるなぁと事ある毎に感じます(*´ー`*)おかげで髪型のお花もちゃんと見えてましたよー!
来週はぱよぱよの公録イベントですね!(OvO)こちらも遊びに行きます!*\(^o^)/*楽しみですっ!(*´∇`*)

9 ■無題

リリイベおつかれさまでした
大阪といえばもちろんたこ焼きですよねそれ食べてみたい

8 ■無題

他のメンバーは生で見たことあったんですけど、きっちょむははじめましてでした( ´ ▽ ` )ノ
小芝居の関西弁のイントネーションで四人の中でダントツに遊んでたのが、今思い出してもじわじわきますw
「適当な関西弁使ったらブッ○される」なんて言う声優さん初めて見ました(褒めてる
とんがるきっちょむでいてくださいw

そして大阪また来てください!
楽しみに待ってます(*^^*)

7 ■無題

今回は落選して行けませんでしたが次にいず様が来たときには必ず参ります‼

6 ■お疲れ様です。

今日は大阪でリリイベだったんですね。夜なので行きませんでしたけど映画は行きますよ。昼だったら行くんですけどね。(特急料金が高いからとは言わない)早く映画が見たいです。

5 ■無題

「リリイべ(リリース前)」in大阪、お疲れ様でした!
ミルキィ勢ぞろいという最高のイベント…参加できたミルキアン諸氏が羨まし過ぎて嫉妬しちゃいそうです><
お天気はかなり際どい感じでしたが、雪が降る前に出来て良かったですね。
この後は都心も雪になりそうとの事なので十分ご用心くださいませ。
『極皿』、凄く楽しい番組でした♪
“珉珉羊肉館”の歴史などにも触れてて勉強にもなりましたし!

4 ■リリイベお疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/
あんな楽しいリリイベありがとうございます\(^o^)/
たこ焼きも満喫出来たみたいで、また大阪来て下さいね\(^o^)/

3 ■無題

リリイベお疲れ様でした*\(^o^)/*
今日は行けて良かった!短い時間でしたけどめっちゃ楽しかったです!三森さん好きなのに橘田さんと服が赤で一緒だった…………笑
橘田さんも大寒波には気を付けてください!自分は京都から夜行バスで帰ります←

2 ■無題

リリイベお疲れ様でした。ありがとうございました!久しぶりの関西イベ、しかも大阪!楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にトークも面白くて楽しかったです。
舞台挨拶で、またお会い出来ること楽しみに待っています。

1 ■たこ焼きかい

確かにたこ焼きも美味しいでしょう
でもそこは餃子って書いて欲しかったようなそうじゃないような
ちょっと笑ってしまった。
明日・明後日がどうなるか本当心配っすね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み