2016年01月22日(金)

ミルキィホームズ2016(*≧∀≦*)

テーマ:ブログ


今年の一文字は…



『鋭』






鋭い!!鋭利!!!!!



そして私は…



『尖る』





笑。

ミルキィホームズは最近尖りが足りないなぁって。。。

わかる??笑

かつてない尖りを2016起こす!!


起こそうぜ!!!


あ、ミルキィは鋭だった!笑

鋭く尖るのだ( ̄∇ ̄*)ゞ



ぶっちゃけさ…

いろんなインタビューでミルキィらしいってよく言うけど、

『ミルキィらしさ』って時にはズルい言葉でもあるよね。


ライブとかでも人前で泣いちゃダメって言われてきたけど、私は涙を流しながら手を繋いで


これがミルキィホームズです!!


って言いたい。


未来の栄光を勝ち取る為に歩んでいきたい。


さ!
てなことで…

先日の発表会のまとめ!!


ミルキィホームズ2ndアルバム「総天然色」発売決定!!


劇場版 完成披露上映会&舞台挨拶決定!!


モンチッチ × ミルキィホームズ 「コラボモンチッチ」5月発売!!



ミルキィホームズオフィシャルショップコトブキヤ秋葉原館にOPEN!!

そしてーーーー!!!


幕張イベントホールにて2DAYSライブ開催決定!


などなどーーー!!

他にもいろいろ!!!

公式サイトをいますぐチェックーーー!!

http://milky-holmes.com/


駆け抜けようぜ!!
2016上半期!!!!!


可愛い可愛いモンチッチ(°▽°)




ライブ…今年は2デイズ。。

体力つけるぞー!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

寒いなか本当にお疲れ様です。お疲れ様!

たくさんの発表。
これからが楽しみです。

「尖」イイですね☆
なんだか いず様らしい字かもしれません。

2016年「尖」のいず様を是非見せてください!

ミルキィの活動がボクの人生の生きる希望。
劇場版、アルバム、ライブ…
みるみる。
楽しみがいっぱい\(^o^)/
今年もミルキィ尽くしの年になるかと思います!


応援しております。

7 ■無題

アルバムもLIVEも楽しみです*\(^o^)/*

申し込まないと…………笑

今日のトークショー行きます*\(^o^)/*

6 ■私の今年の一文字は・・・

私の今年の一文字は「勉」です。
理由は中2になるのでテストのランクを上げないと両親に怒られるからです・・・

5 ■お疲れ様です。

いず様は今年は尖るんですね。今年はライブやらみるみるやらアルバムやら色々あるんですね。ライブは2日間行くつもりです。劇場版も行きますよ。パチスロはうーんやらないかな。ギャンブルはちょっとね。でも来年はパチンコになりそうですね。

4 ■無題

ライブには観に行けないが劇場版は見に行きますよ(上映が小倉ならええけど博多だと大変だな)
ちなみに今日あった放送視ましたよ、本当に凄いですね餃子ってのは

3 ■無題

『ミルキィ2016大!発表会』お疲れ様でした!
発表会場は相当寒かったようで、森嶋さんも口が上手く回らなかったりしてましたがww発表された内容はどれもミルキアンが熱くなっちゃうものばかりで最高でした!!
2Daysのライブに2ndアルバム、コラボショップにパチスロそして「みるみるミルキィ」2ndシーズン…どれもこれも待ち遠しいデス(≧∇≦)/
今年もほかとは一味違う“エッジの効いた活動”でミルキィまみれな1年になる事を期待してます!!

2 ■無題

『ミルキィ2016大!発表会』お疲れ様でした!
発表会場は相当寒かったようで、森嶋さんも口が上手く回らなかったりしてましたがww発表された内容はどれもミルキアンが熱くなっちゃうものばかりで最高でした!!
2Daysのライブに2ndアルバム、コラボショップにパチスロそして「みるみるミルキィ」2ndシーズン…どれもこれも待ち遠しいデス(≧∇≦)/
今年もほかとは一味違う“エッジの効いた活動”でミルキィまみれな1年になる事を期待してます!!

1 ■無題

大発表会お疲れ様です!
今年ももりもり盛り沢山な一年になりそうですね…

いず様の色々言いたいこと分かる気がします
なんていうか言葉にできないんですけど笑

ライブは絶対行きます!
今から楽しみにしてますね\(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み