2016年01月08日(金)

王様のブランチ(^-^)/

テーマ:ブログ




明日9日土曜日に放送される
TBS系列『王様のブランチ』に出演するよぉ♪


11時頃からのグルメコーナーに登場します(*´∇`*)

※生放送なので変更になる場合があります。


ブランチさんに出る日が来るとは…

わくわくなのだヾ(@゜▽゜@)ノ

新年だから餃子着物で行ったよー!

みてね!!みてね!!みてねーーー!!!


あ、こないだねギョーザ男の小皿貰ったのヾ(@゜▽゜@)ノ



大きめだからタレ入れに最高!

ギョーザ男やっぱり可愛いな。。。

我が家のトイレにはギョーザ男のガチャのフィギュアがたくさん居ます♪




友達来たらビビるよね。笑

こないだ旅先で見つけたギョーザ型の皿♪



めっちゃギョーザ型で感動して買ってきたの!!
タレまで入れられるヾ(@゜▽゜@)ノ


いろんなところに餃子ってあるねぇ♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■見ました

王様のブランチ見ましたよ^^
良かったですよーうちも自営で中華屋をしています。餃子は可もなく不可もなくって感じです。。。刺激になりました。ありがとういつかいずみさんが来てくれたら嬉しい^^

6 ■しまった

しまった、録画しようと思ってたのにし忘れてしまった
まじショックです

5 ■無題

餃子男、ガチャで見た瞬間、橘田さん以外買う人居るのかと思った。
てか買いすぎ。

ちなみに僕の友人には餃子男にそっくりなやつがいます。

4 ■今見てます

宇都宮住みとしては餃子特集は見逃せません(*^_^*)

3 ■更新ありがとうございます(*´∇`*)

お疲れ様です(*´ー`*)
王様のブランチ出演おめでとうございます(*´∇`*)
地上波のテレビ出演が多く、嬉しいと共もはや凄いです*\(^o^)/*バッチリ録画予約もして準備万端です!(((o(*゚▽゚*)o)))リアルタイムでの視聴も楽しみです!(OvO)
そしてそして、ギョーザ男さん達はそこにいらしたんですね笑*\(^o^)/*たくさんの仲間に囲まれて嬉しい限りです(T_T)
七草餃子も狭いキッチンですがチャレンジしてみます!⊂((・x・))⊃レシピありがとうございます!∩(^ω^)∩

2 ■無題

時間あるのでみてみますね
楽しみい餃子も楽しみ

1 ■無題

『王様のブランチ』への出演、楽しみです(^^♪
そしていつの間にか“ギョーザ男”がメッチャ増殖しちゃってたんですねぇ…ww
確かに人が訪ねてきたら引かれちゃうかも。
でもいず様の餃子愛はそんな事では揺るぎませんよね!
今年もガンガン『餃子道』へ精進なさってください(≧∇≦)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み