出演情報~!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

出演情報~!!




お知らせです


ミルキィホームズの新曲

「冒険ミルキィロード」
のジャケットが公開されたよぉ!!!
限定版はさらに面白いことに。。。。
視聴動画をみればわかるよぉ!!(笑)

http://t.co/pC8BLzgBTO

聞いてー!!


そしてそして、

「異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ」
沼田マナブ君の声を担当させていただいてます☆

NHK Eテレにて
毎週火曜日 18:45~放送中!!




http://www.gigantshooter.com/


先週1話が放送されましたがニコニコ動画で配信もされてますー!!
こちらから↓

http://ch.nicovideo.jp/ch2590980

めっちゃ面白いのー!!

ってゆうか私の大好きな作品の監督さんで…
いやはや色々嬉しい作品です(  ;∀;)


そしてそして

TOKYO MXで4月11日より
毎週金曜日23:00から

「月刊ブシロードTV」がスタート!!



BS11でも4月12日より毎週土曜日18:30から放送なので全国の方見れるよ~!!

http://gekkan-bushi.com/tv.html


初回放送では私橘田いずみから重大発表も!!!!


みてねー!!!


あ!明日12:00~
月刊ブシロードの発売直前ニコ生があるよ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv174599305



そしてそしてテレ東さんでは最終回を迎えた
「ヴァンガードTV TRY」ですが、、、、、

BS JAPANさんでは終わってないんだよぉ!!

エンディング違ってたの見てくれたかた居たかなぁ??
ってなことで今後とも見てね(・∀・)

毎週土曜日10:30~ 放送中!!



親不知の抜歯で餃子食べられぬ生活4日目の橘田いずみでした。。。

そろそろ禁断症状がでるわぁぁぁぁぁo(;△;)o