餃子祭り~トークショー編~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子祭り~トークショー編~





トークショーには本当にたくさんの方が来てくださって感動しました~♪ヽ(´▽`)/



これでもかってゆうぐらい餃子の話ばっかりしました(笑)









トークのお題もこんな感じ(笑)




いやぁ




我ながらキモかったな。。。




どんだけ餃子好きなんだよ、私(* ̄ー ̄)



いや好きとゆうか人生なんだよ、、餃子が。



生まれた時から好きだったから、

餃子との出会いとかキッカケって言われてもわからないレベルなんだよ。。



どのくらい食べるの?じゃなくて主食なんだよ。



宇都宮と出会えて幸せなんだよ、私は( ̄ー ̄)



餃子は万能食♪







私の前にステージやってた、宇都宮市のゆるキャラ、ミヤリーちゃん(*^O^*)



こんな仲良さそうだけど、ミヤリーちゃん見てるといじめたくなってボカボカ叩いてた(笑)



愛情だよぉ♪


めっちゃ可愛いんだもん!!!



お花さんついてるし、いつか一緒にイベントやりたいなぁ♪ヽ(´▽`)/



じゃないわ、やってあげてもいいわよ
、ふんΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ってなことで是非ゆるキャラグランプリでは


ミヤリーに投票を!!!



http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=529




ちっちゃいおっさんも応援中。。(笑)