餃子祭り~餃子焼いたよ編~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子祭り~餃子焼いたよ編~

餃子の焼き方を教えて頂き。。







『並べるぐらいお手のものよ!!』








『おじちゃん、私上手く焼けた??』








いい焼き目だーー!!









『ありがとうございました!』









ひとつ持って帰っちゃおっと(* ̄ー ̄)









トークショー終わってからコラボ餃子のブースに行って焼いたりしようと思ってジャージとか持って行ってたのですが、



午前中会場に着いたらもう売り切れです!って言われて。。。(゜ロ゜)



走って行ったらまだ、配り終えてはいなくてその場でエプロンとか借りて焼けたの!!!



みんな朝から楽しみに並んでくれたみたいで本当にありがとうございました( ノД`)…



来年は朝から焼きにいかなきゃ!!!

来年もやれるように1年間がんばろっと♪ヽ(´▽`)/



食べて頂いた皆さま、


レンコン、シソ入り餃子いかがでしたか???ヽ(・∀・)ノ