百合魂イベント&BCF調印式 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

百合魂イベント&BCF調印式

月曜日の百合魂DVD2巻の発売記念イベント(*^^*)





来てくれた皆様ありがとぉ!!


購入してくれた皆様ありがとぉ!!


前回は大雪でしたが今回は晴天ヾ(≧∇≦)


えかった~♪
ゴールデンウイーク最終日いい百合い出になったかな??
相変わらずな私達でしたね(笑)


百乃先生が書いてくれた、いずしおの漫画も付いてるよ~!!  

良い。。悲恋。。。゚(゚´Д`゚)゚。
タメ口な後輩と敬語な先輩、
いいね!萌えた!!

目指せ単行本(≧∇≦*)


みんなー!今すぐAmazonでポチリ~(笑)





そして昨日からBCFがスタートですね!!!
ヴァンガードの大会は今日の仙台からスタートだーー!!


とゆうことで先日調印式をしてきました(*´▽`*)





あ、これは私写ってないバージョンです(笑)

私と森嶋さんと社長もいるバージョンは是非公式サイトをご覧あれですヾ(≧∇≦)


私はヴァンガードの大会は来月の広島にいくよーー!!

みんなー!待ってるぜ!!ヾ(≧∇≦)