2013-02-19 23:12:00

台北餃子研究旅

テーマ:ブログ





昨年行ったときに餃子の美味しさに感動して…

餃子研究しに行ってきた(笑)


やっぱり美味しい!!!








とゆうか新しい餃子研究の題材が出来ました(≧▽≦)



テーマは



『美味しい中にもジャンクあり』



とゆうことで一歩餃子マスターに近づきました(ノ´▽`)



餃子の写真はとあるところで使うので

色々仕分けしたらまた載せるね♪



ちなみにアニメイトにも行ってきたよぉ(≧▽≦)






カードゲームも置いてあったから写真撮ろうとしたらやっぱり怒られた(笑)


宣伝しようと思ったのになぁヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱダメよねww


とゆうか、今度は本当に餃子屋さんで研修したいなぁ。



中国語喋れればなぁ(´_`。)




よし!!!


喋れる人探そう!!!!( ̄∇ ̄)ww





アイラブ台湾♪


また行きたいなヾ( ´ー`)

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■台北の鼎泰豐

台北の「鼎泰豐」という店が一番有名です
まんじゅう、包子、餃子、焼売など・・・さまざま

25 ■台湾にも

橘田さん台湾まで餃子研究お疲れ様っす。   やはり台湾の餃子は本格的な素材なんでしょうね。 あと 台湾にもアニメイトがあるのには驚きましたね^^。

24 ■是非

餃子の街:「宇都宮」へも、いらして下さい!!

「カクテルの街」としても、売り出していますよ。
コンテストのチャンピオンが多く在住していますので・・・。

P.S. 「オトナの」観てますよ!!

23 ■ヴァンガTVから

橘田さんの「100倍?!」というツッコミに惚れてふぁんになっちゃいました♪
カードおもしろいですよね~

橘田さんのスリーブさがしてみたけど全部うりきれ
残念TT

22 ■餃子おいしいですよね!(*^^*)

さすがいず様!餃子のために中国まで行ってしまうとは!(・x・)

私も餃子が大好きなので一昨日「キムチ鍋餃子」を作って食べました♪
私も台湾の餃子食べてみたいなぁ~

私、餃子が好きな人っていず様ぐらいしか知らないのでこうやって餃子のことについて話せて楽しいです!(*^o^*)

また今度、餃子についていろいろと書いてくださいね♪(できたら、いず様オリジナルの餃子の作り方とか)

次のブログも楽しみにしています♪(*^o^*)

21 ■きっちゅへ

きっちゅメロン食べたいお。

20 ■無題

台湾まんきつしてきたんですね。餃子研究はいず様にはかかせませんね。餃子博士になってくださいww

19 ■無題

メールありがとうございます。お疲れ様です。いいな、台湾にいって見たいな。台湾の月ペイのスイーツもいいですよ。また、宜しくお願いします。

18 ■TCGにぷちます

いい写真ですね お友達とイイ旅ができましたね

17 ■無題

餃子は水派なんよなぁ。
でも本場の食べたことないんよなぁ。
よし、ここらでファンらしいセリフを言ってみよう。
『いずの手作り本格水餃子が食べたい!!』
うむ。 完璧や。( ̄^ ̄)

16 ■無題

相変わらず餃子愛が半端ないッスね(*・w・)
ブログ見てたら、自分も食べたくなって来ました(笑)

中国語は、リミットブレイクして頑張って習得して下さい!

15 ■無題

おつかれさまです
餃子研究の旅すごいですね
研究の成果がまとまったら本にして出版してみたらどうですかwwww
面白そうな本になりそう

14 ■無題

凄いですね、餃子研究の旅!
餃子への愛は本物の用ですね\(☆o☆)/
餃子マスター(?)目指してガンバです(*^o')♭

13 ■きっちゅへ

餃子食ってねーなあ。
ラーメン屋の餃子はがち。

12 ■無題

餃子の探究心凄いですね~

中国語は、英語と違うから、漢字のイメージからなんとなく、意味つかめそう。
でも、会話だと速くて聞き取れない。
でも、頑張ってネ(^_^)/

11 ■無題

怒られちゃいましたか(笑)
でも、良いことだらけだったんでしたら僕も行きたいです!

10 ■餃子

中国語頑張ればいず様なら行けますよ
ふと疑問に思ったんですが、いず様は餃子とファンどっちが大事ですか?(いず様をせめたりしてるわけではなく、ZIPの究極questionですww)

9 ■研究

研究いいですね(^O^)
餃子研究頑張ってください

8 ■無題

PM2.5には気をつけて下さい。中国の環境問題が深刻なので。

7 ■無題

いず様の餃子愛はすごいですね!

餃子の写真なにに使うか気になりますし楽しみです(*´▽`*)

6 ■むちゃくちゃ

気になるなぁ・・・、気になる。 その研究。
まとまったら是非教えてくださいませ。
極めるとなると、言葉も必要になるよなぁ。
そういう目的があると、上達も早いからいけるんじゃね(o^-')b

5 ■餃子

えっ...ジャンク? ww
ジャンクフード? ( ̄∇ ̄;)

台北はいいですね
私も行きたいです
近いし安いし (笑)

>喋れる人探そう!!!!( ̄∇ ̄)ww
<--ここは一人がいる ww

4 ■無題

橘田さんの餃子の話を聞くといつも餃子が食べたくなります(笑)
これからもたくさんの餃子のことをブログに書いて下さい(^-^ゞ

3 ■無題

中国語は・・・
しゃべれなかった・・・orz

餃子マスターめざして頑張ってください(?)

2 ■無題

いず様かわいい…。(〃∇〃)
イイ女はどこに立っても絵になりますねぇ♪
餃子の新境地お待ちしています!

1 ■無題

最初から写真がすごい(*^^*)

おぉ

創作意欲がでますね♪

さすがいず様、更なる高みへと向かうんですね(≧▽≦)

台北のアニメイトか~

って怒られたんですか(笑)

僕も台湾の餃子食べてみたいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース