え〜何気に今年初のブログですてへぺろうさぎ
1ヶ月以上あいちゃいました。
音沙汰ありませんでしたが、生きてます、きったです。



もうみんな書いてるからご存知の方もいると思いますが。
岩手のあな吉手帳カフェ開催者のみで行った、
濃密手帳カフェカナヘイきらきら参加しました!

岩手県内…ものすごく広いんで、
みんなが集まるのはなかなか難しくて(>_<)
(何せ、19000ポイント←どうでしょう対決列島…通じる方いる?笑)
普通に2時間以上かかります!移動だけで!
なのでアプリZOOMを使ってオンラインカフェでしたPC

盛岡市 もこさん
北上市 とこまゆさん
(市内でも平成の大合併でできた市なので、旧市町村は2人別です)
大船渡市 norichan
宮古市 きった

以上6名〜。ですが。
生活形態も違うので、昼の部と夜の部に別れて開催。
私は日中仕事があったので、夜の部のみに参加しました。


なんと!昼の部は私以外の5人参加!
みんなの今年の抱負、聞きたかった!
ま、レポ書いてあったのでそっち読んだけど♪

なので、夜の部が始まったらいきなり私の出番あんぐりうさぎ
とりあえずの野望は伝えてみました。
そのうちここでも公開すると思いますが…。
その時は皆さん、ご協力よろしくお願いします!
まずは私が頑張らなくちゃ。


各地での手帳カフェの状況…集客とか場所とか、
なかなか聞けないようなこととか聞けたし!


記念写真も撮りました!
{E09C23AD-0878-4D33-A9B9-B0E2A028A2B6}

ゆめさんのとこから画像いただきました!
上は昼の部、下は夜の部〜。

写真、よく見ると次男乱入してますあんぐりうさぎ
いろいろお騒がせしましたm(_ _)m

で、この写真を撮ったあと、
次男が「にいちゃんのも〜」と言いながら長男のこども手帳を取りに行き、
みんなに見せていました!
「ぼくのはない…」と言うので…次男のも作ろうか〜(いつになるかな(^^;;)
カナヘイびっくりこれも宣言にすればいいのかカナヘイ!?
時間はかかると思うけど、やりますっ!



詳しくは皆さんがいち早くアップしてるのでそちらをどうぞ!