准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

オットマンシリーズと盆栽を求めてうろつく日々@@



・・・・出ません(爆



でも10メロンは良くでる@@;

1メロンはあまり出ない。



という事で思った事は、メロンの総量を増やし

アイテムの出現率は抑えて蚤の市でのアイテムを

価値を上げると共にメロンでアイテムを買う事を

普通にしようとしている気がします^^;;



まーセレブメロンの事もあるしアイテム課金に

最終的にはもっていきたいのかなとも思う><



お金は使う気にはならないので、ほどほどに

遊びたいと思います♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


赤ゲトー(ぉ


メロ部屋のアイテム欄の一番下に項目があるので

いつかは増えるだろうなって思ってたのですが、

とうとう追加されましたね^▽^



種類は全部で4つ?(黒・赤・オレンジ・青)のよう

ですね@◇@




これを探して三千里><;;


表示は白いお豆ですね♪

という事で拾えないかなーと飛んでおります><



今の所、赤・青・オレンジはゲット出来たのですが

黒がまだ出ません@@;;;;



出品数も少ないし、出にくいのかな;w;

ま、それを言うとイチゴもどきも未だに手に

入りませんが(とほほ



出ないかなぁ@□@;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい家具が追加されましたね♪




ふぐとひよこは目がぱちぱちしてます♪


ふぐ・かに・ひよこ・だんごの4種類^^



私はひよこの目ぱちが可愛くて気にいって

いまーす♪




つつくと揺れるので可愛い@▽@


つつくと左右に振れるのもまた可愛いです^▽^

比較的、出やすいのも良いですね@◇@



また新しいの出ないかなー>▽<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの子がししゅんきになりました♪

どんな風になるかなーって思ってたら・・・・




最終はせめてクローバーがついて欲しい;w;


縦黒黄色かyo

せめて横ならぁーーー>□<;;;;



何で可愛い色じゃないんだーlol

まるで阪神ファンのような色でs(ry



前2代がいまいちだったので今度こそって思って

せっせとメロンを食べさせてたのにぃ(滝涙



次の2匹は可愛く固定できる自信はありませんし(爆



ちょっと凹みましたというお話;×;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これで圧迫していた家具が処分できますね^^



ってまだ一度も使ってませんが@@;;

倉庫で売ってたら意外と売れるんです@▽@



10メロンで売っているので9メロンしか増えませんが

何故か本体よりメロン持ちになりますた(ぇ



まめに取り消して出品しなおすと売れる確立が

上がるようです^^



でも売れないものは売れませんがね(爆

いいんです、余裕があるうちはこのままで

販売していきます^▽^ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。