准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

また、まとめ紹介(ぉぃ


5/3 ささがぁさんのましろ
ましろ1 ましろ2



5/3 ?さんのロック
ロック1 ロック2



5/3 きみしねさんのしば
しば



5/4 ヒロチヤンさんのソルト
ソルト1 ソルト2



5/4 ほうおうきゃくさんのエース
エース1 エース2


それにしても色々なアクセサリーが@◇@
私のわんちゃんも色々と散歩の途中で拾ってきますが、
まだまだですね^^;;


まだまだご紹介できないわんちゃんが沢山います^^
また、そのうちアップします♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーとまとめて紹介(ぉぃ)


4/28 かみやさんのこた
こた1 こた2


5/03 カメヤスさんのクリス
クリス1 クリス2


5/03 ぴらふさんのでんポ
でんポ1 でんポ2


5/03 たえさんのみーくん
みーくん1 みーくん2


5/03 ゲーリーさんのチョキ
チョキ1 チョキ2


あ、写真は10個までしかアップできないのね^^;;


結構、出会うものです@◇@でも新宿だからかなーと
思います^^;;名古屋に行った時にはあんまり
すれ違わなかったから^^;;さすが都会は違うね(ぇ


本当、この機能、面白いです^▽^でも同じ人と
すれ違った事がないから、どんな人なんでしょうかと
いつも不思議な気持ちになります>▽<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しんちゃん2

はい、買い物ついでにポチのフレンドをゲットしようって
事で某ゲームショップまでやってまいりました♪写真は
宇多田ヒカルのわんちゃんのしんちゃんです^^


しんちゃん1

任天堂はゲームショップに体験台を設置しているのですが
そこのダウンロードサービスの一環として、
宇多田ヒカルの飼い犬のしんちゃんが
配布されているのです=´ω`=


しんちゃん2-1

えーお店に入るとすぐにしんちゃんはやってきました^▽^ノ
しんちゃんは柴犬でした(^・x・^)可愛いです(爆)


でプレゼントを持たせていたのですが、しんちゃんからも
プレゼントを貰いました>▽<ノ


ニンテンドックス(音楽)


多分、宇多田ヒカル作曲の曲だと思うのですが、かけると
ポチが曲に合わせて吼える
ですねー^◇^これまた可愛い(鼻血)

しんちゃん3-1


しんちゃん3-4

しんちゃん3-2

しんちゃん3-3

ちなみに大会記録や芸リストなんか載せてみる(ぉぃ)
少し遊んでいたらしんちゃんは帰っていきました@◇@
本当、通信機能は面白いですね(*^^)'-'*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ds3-1

写真はポチとぽち(謎)
はい、お友達が増えました♪え、私の友達?いえいえ、


ポチのお友達です(*/∇\*)


ニンテンドッグスには【すれちがい通信】
という機能があるのですが、今日、初めて使ってみました^^
この機能はDSの通信機能を使ったもので通信機能が使える
状態のDS同士が近くを通ると飼主情報を交換する機能で、
会社の行き来に通信状態にしておいたわけなのです♪
そうしたら




ds3-2

たけさん
ぽちが遊びに来てくれましたヽ(〃v〃)ノ
・・・・ってぽち?!名前一緒には笑えました(爆)やっぱ
ポチって付けやすいんですかね^^;;


おもちゃで遊んだりご飯を上げたりできるんですが、
ある一定時間を過ぎると帰ってしましました^^


この機能は面白いですね~歩いているだけでどんどん
お友達も増えるし犬種も増えるようで('-'*)この機能
があると


ds3-3

外を歩くのが楽しくなりますね♪





追伸:サンドリア倉庫に追い出したはずの人の名前が><;;
あのー儲けが200ギルで満足できるんですかね@@;;
ログイン・ログアウトしてる手間を考えると割りに合わないと
思うんですが。。。。長い目で見て動きましょうよ;×;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ds2-6

えーと、えーと、親バカです(ぇ)写真は愛想を振りまく
ポチの図(爆)


実際は、そんなに遊んであげれるわけじゃないんですが
やっぱ可愛い~
ビーグルのポチ(/^-^)/(^^*)))))


癒し系ゲームなわけですが、意外と躾けやら芸を覚え
させたりするのは結構、大変です(^^;;芸は子犬が、
色々な動作をした時に、?マークが出るので、その時に
子犬に向かって、声をかけて覚えさせるのですが、


おすわりだのお手だのを叫ぶ
わけです(><;;これは外では出来ませんよ;w;
まだ覚えてないけどち○ち○とかあるわけでorz


結構、恥ずかしぃーヽ(〃v〃)ノ


後、散歩の途中にお腹具合が普通?だとどうやら
拾い食いするっぽくて(@@;;写真は散歩途中です♪

ds2-7

そんな子に育てた
覚えはなーい!Σ( ̄□ ̄;

ハーネスを引っ張るも間に合わすバナナ食べたり
たこ焼き食べたり(^^;;;;;あれ、どうやって回避する
んだろ(>△<


子犬のまま成長しないゲームなので成長期って
言うのも変なんですが芸を覚えたり、大会で上位に
入ったらまたご報告します♪


犬子さん
ばんざ~い( ^^)人(^^ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。