准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

最愛のあなた
最愛
作詞・作曲:福山雅治
編曲:福山雅治/井上鑑
アーティスト:KOH+


夢のような人だから
夢のように消えるのです


その定めを知りながら
捲られてきた季節のページ


落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから


もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて


初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと


陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました


心の雨に傘をくれたのは
あなたひとりだった…


愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから


おなじ月の下で
おなじ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただひとこと ただ言えなくて


いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう


あなたが憧れた
「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから


もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて





私はあなたの幸せを願って見守っています

KOH+ 「最愛」 柴咲コウ (歌詞付き) 詞・曲・福山雅治

この歌詞、物凄く好きです(*゚ー゚*)
でも最初、聞いた時、泣くかと思ったけどね(苦笑


心臓を鷲掴みにされた気がしたから。
気持ちがよく解ったから。


容疑者Xの献身の石神の心情そのものとも言える
歌詞でしょうね。゚(T^T)゚。


捧げた気持ちの分だけ返さなくても良いのです。
でも忘れて欲しくもないのです。


あなたが好きだから、あなたに逢いたい。
繋がっていたい、ただ、それだけ。


何て切ない想いなんだろうと思う。





焦がしたぁぁぁーーー

とか書きながら夜中にビーフシチューなんぞ作って
いるKittでございます(爆


いや、オージービーフが半額だったんで買ったんだけど
オージービーフって硬いってイメージがあって(;^_^A


煮込んで軟らかくした方がいいかのかなと( ̄Д ̄;;
とりあえず、もうすぐ出来る( ̄∇ ̄+)


美味しく出来てるといいなぁー( ´艸`)
まーシチューだし、そうそう失敗はしないけど(・_・;)


あ、関係ないけど、うちではカレー・シチューを作るのに
土鍋を使ってます(ナニ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れたKittです(゚ー゚;


自分自身の噂話って、あんまり気にならないんです、
中傷や罵詈雑言でも。言いたいだけ言えばいいと
思うから。


でも仕事に関する事で変な噂を流されるのだけは、
簡便して欲しいです。


誰が言い出したのか確認しようかと思ったのですが、
聞き出したところで、噂が流れた事実は変わらない
から止めました。


というか、名前を教えられたとしても、判らない可能性
が高いしぃー(;´▽`A``


だって何百人もいるんですよヽ(;´Д`)ノ
同じ現場で一緒になる人なんてたかがしれてるし。。。。


遭う人には良く遭うんですけどね(苦笑
そういう人達が犯人だとか思いたくないし。


で疑われるような行動をしたかと考えると、自分撮りを
三回した事があって、その内、一回は皆撮ってた。
その内、一回は私一人の個室で誰もいなかった。
その内、一回はトイレで鏡越しに自分を撮っていて
他人がいた。


という事でトイレなのか?
でも噂が流れた時期と合わない。


トイレ撮りは9/26の話で噂話の確認をされたのが
10/22だから。


単純に何らかの嫌がらせだとしたら、もう、確認の
しようがないんだけどね(はぁ


給与日にお菓子を持って行ったんだけど、その時に
居た人とかだったら嫌だなぁー(うぇ


先押さえされてたけど、どうしても実家に帰らなきゃ
ならなかったから、お詫びも兼ねて持って行って
たんだけどなぁ。。。。


丁度、確認された日の前日なのでタイミング合って
るしなぁー( ̄Д ̄;;


それと一つ気になってたのが前に噂が流れた時も
同じマネージャーさんから聞いたんだよね(・_・;)


同マネージャーさんと懇意にしている人なのかな?
だとしたら同マネージャーさんの現場に居た人
なんだよね、噂を言った人って。


でも、そのマネージャーさんの現場では自分撮りって
してないんです。


他人をとやかく言う資格のあるような人間じゃないけど
言いたい事があるなら私本人に直接、言って欲しい。


自分に何らかの非があるのなら直すけど、ただの
僻みなら・・・・現場でダンマリをきめこもうと思う。


迂闊に会話も出来ないから。


でも僻まれる程、本数的には仕事を貰ってないしなぁ
~確か7/23に入って9月末までの本数22本だし(^o^;)





さてはて、考えても仕方が無いので、ここまでにしとう
ございます。愚痴吐きでお目汚し失礼いたしました(ノ_・。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涙目になりそうなKittですo-rz


不思議な事が起こるんです(うぅ
録画した物が勝手に消える(ToT)


理屈は解らないんですが空き容量が減り過ぎるとなる
みたいで…。


まー400もあったのに空きが無くなるまで溜め込むのも
問題があるんですけども(ぇ


そうだとしても、消える物の基準が解りません(?_?)
昨日、録画したスマステが消えてたし(うぇーん


まだ見てないよぉー?!
水谷さんが映ってたはずなのに(吐血


そして安楽椅子探偵も消えてた(がびーん
どういう事?!( ̄○ ̄;)


前なんか空きがあったのにピンポイントでガリレオが
消えた事もあったし(┳◇┳)


他のは全く消えてなかったのに(うーん
設定がおかしいのかもしれませんが『さっぱり解らない』


…とりあえず消えたら困る物にはロックを入れておこうと
思う今日、この頃です(トホホ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終的には、こんなにたくさんの人が!!

はーい、という事で六角精児さんイベントのまとめを
載せるKittですヘ(・_・*ヘ)


六角さんのタワレコ入りは多分、17:30位でした~
ちらりと姿が見えました(^∇^)

スタッフさんが立ち位置の確認とギターを用意されて
いて、まさかねーってこの時は思っていました(゚д゚;)


18:03位から開始 司会のお姉さんが六角さんを呼ぶと
奥から通常版のDVDジャケットを持った六角さんが
登場(*^▽^*)


まずは、マスコミ関係の写真撮影をされていました。
ジャケットを持って構える六角さん。右に向いたり正面に
向いたり。直立不動で撮影されていたのですが司会者に
『最高の笑顔でどうぞ』や『(最高の笑顔は)歯は見せないん
ですか』とか弄られてました( ´艸`)
そしてすかさず『じゃ、これで』と帰ろうとする六角さん(爆
いやいや、帰っちゃ困る(あはは


たくさんのファンの来場に『こんな私服で来て良かったん
ですかね?』というような事も、おっしゃられていました(^O^)
『こんなにたくさんの人に集まっていただけてびっくりしています。
タワーレコードばんざーい』とかも(´▽`)


劇場版撮影でエピソードはと聞かれると『自分のシーンでは
ないのですが、終盤の水谷豊さんと西田敏行さんの対話の
演技にはシビレました』というような事をおっしゃってました。
後、私も映画館で観た時にアレっ?て思っていたシーンが
あったのですがマラソン大会の顔識別ソフトをパソコンに
入れた時、入れたのに、また出したんです。でまた入れて
いたので、あれは演技なのか失敗なのかなぁーと(;^_^A
そうしたら、『パソコンを使用するシーンがあるのですが、
自分は実は、パソコンをほとんど使えないんです。
劇中後半でロムをパソコンに入れるシーンがあるのですが
その場面で一回NGを出してしまっていました。それで、
パソコンは一度ボタンを押すとロムが入り、もう一度押すと
ロムが出てくるのですが、一度押せばいいものを二度も
押してしまい、あの場面はそのままロムを押し込んで
しまいました。』というような事もおっしゃっていました(´∀`)


『知らない親せきが増えサインを欲しがられたり、
音信不通の友だちからも連絡が来た』とか
『道を歩いていたら後ろから自分とソックリな影があると
思ったら父親だった』とか『「相棒」が始まった当初は
監察医で台詞が1つ、2つ位しかなかったのですが、
スピンオフ映画になるとは思いませんでした』とか
おっしゃられていました(*^o^*)


米沢との共通点は?という質問に『オタク的なところは
自分にもあると思います。実は今日、僕が着てるのは
赤沢森林鉄道の記念Tシャツで~』とマニアな発言も。
『米沢守が鉄道オタクだという設定が出来れば嬉しい
のですが、今のところ予定はありません』とも(苦笑



まー六角さんは知らなくても鑑識は有名だし(ぇ

トークの後にスピンオフ映画『鑑識・米沢守の事件簿』
劇中歌「本当の歌」を弾き語りで歌ってくれたのには
感激しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


低い声でカッコいいんです(鼻血
この歌、相棒の三浦刑事(大谷亮介さん)と一緒に
新宿で芝居をした時に歌った歌だそうで、米沢の
イメージに合うとの事で劇中歌となったそうです∑(゚Д゚)


歌詞が凄い( ̄□ ̄;)
『おれを見ていろ もっとおれになってやる 
明日を見ていろ きっと本当にしてみせる~』


弾き語り後、ワーナーブラザーズ主催のイベントだった
ので、『ぜひCDを出していただけたら嬉しいです』
みたいな事もおっしゃられていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そして握手&ポラ撮影&くじ引き(/ω\)
通常版を買った人も握手は出来るという話でしたが
豪華版購入者の50人にポラ撮影をしてくれたようです(゚ー゚;
くじ引きは当たりだと劇場版のクリアファイルや
プレスシートに水谷さんと寺脇さんのサインが入った
物が当たったようですが私はポスターでした(;´▽`A``
握手会が終わった後、『私が、皆さんからこういった
応援を受けるのは初めてのことです。こういった真近で
応援頂いたのは本当に初めてのことだったので、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました』
という感じの事もおっしゃってました(*v.v)。



水谷さんって蛙が好きなんだろね?

ところでどこかのTVが撮影されていたので翌日の
TV欄をチェックしていたのですが放送を見つけられず
に残念って思っていたらGyaoニュース内に見つけ
ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
携帯からは見れるか解らないけどパソコンの人は
見れると思うのでイベント雰囲気が解るかと思い
ます('-^*)/

http://news.gyao.jp/article/detail/8932015


『鑑識・米沢守の事件簿』公式サイトはコチラ
http://www.yonezawa-movie.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。